安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

市内 散歩です



夕方 時間が有ったので散歩に出かけました

湘南1

湘南6


湘南7

この高校は歴史有る女子高でした  数年前から共学に成り手狭になったのでしょうか?

この春から市内自動車会社(某大手)のエンジン工場?跡地に移転しました



その跡地に電機販店最大手が出店するようです

来春 オープンとかです

先日 upしましたうみ風公園にも某電気店の工事が進んでいます

安人の自宅からどちらも徒歩で10分以内です 

最近は京急横須賀中央駅周辺よりうみ風公園周辺が元気が有るのでしょうかね


湘南4

16号線を挟んだ所に有ります

湘南3

湘南2


こちらも歴史ある料亭です  

昔々 海軍の偉い方も
良く利用されたと何かで見ましたネ

夕方灯りが点いています 今でも頑張って居られるのですね・・

今日のもスマホの撮影です

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

72歳の安人です

 スマホへの挑戦は無謀だったでしょうかね

出来るだけ頑張ります(笑う・)ホントかな?(笑う・)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/25(水) 05:05:19|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<YOKOSUKA 官庁のの新築移転 | ホーム | 22日(日曜日)早朝散歩>>

コメント

スマホへの挑戦

おはようございます。

良いですねぇ。スマホへの挑戦ですか。
僕はいまだに旧来の携帯です。ネットは
職場でも自宅でもできますので、まぁ今の
ままで充分かなと思っています。

  1. 2013/09/25(水) 06:09:29 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

おはようございます

安人さんは結構前向きですよね。

昨日携帯のお店に寄りました。
hirugaoは相変わらずの携帯ですが写メールをしすぎたのか
いつもの倍の料金でした。
その点をきちんとしておかないと駄目でしょうね。

自分で写すだけならいいのですが。
  1. 2013/09/25(水) 06:28:32 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

年齢に関係なんかないですよね
色んなことにチャレンジされるのは
素敵なことだと思います
スマホ、私も四苦八苦しましたよw
まだまだ全部の機能
使いこなせてないですからw
  1. 2013/09/25(水) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うみかぜ公園

再開発が行われているようです。

まだまだ若いです。

いろんな物に挑戦してください。
  1. 2013/09/25(水) 07:31:49 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

スマホ

v-216!(*^_^*)!安人さん、お早うございま!
此方は夜は今一寝苦しい様ですが朝は大分涼しくなり爽やかな気候に成って来ました!
何をするにしても丁度いいのは今の時期からで~す。

*にほんブログ村・・・応援クリック!
●近くに色んな量販店が出来て益々便利になりますね。
羨ましい!
「スマートフォン」を見事に使いこなしていらっしゃいますね。
小生は今も端末携帯電話で~す!

('_')今朝は四国巡礼旅Ⅱの続きをアップしてますので観光気分で気楽に御覧頂ければ幸せます。
('_')閲覧の感想コメントを頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!それではまたお伺いします・・・バイ・バ~ィ!!
  1. 2013/09/25(水) 09:00:15 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

いつもお世話様です。
今日も意外といい天気になりました。
予報は悪くて自宅待機でしたが、
今日の予定が大狂いです。
うみ風公園はいわば、
自分ちのお庭でしょうから、とても、
気になるのではないでしょうか。
良い具合に変わってくれたらいいでしょうけど。
応援ポチ感謝です。
  1. 2013/09/25(水) 09:20:17 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

72歳は、青春です!101歳出なくなった義母は、
90歳少し出た頃に、パソコンを始めました。
スマホじょうとうです!がんば!
  1. 2013/09/25(水) 10:56:03 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

某電気店

こんにちは~
どこでもいま某電気店ができてますね~
今ある某電気店もそんなにお客様が入っているようには思えませんが・・・つぎつぎとやっていけるんですね~
ふしぎです!?
夕方でも散歩にと思いながらなかなか用事が重なり
いけません!
スマホ頑張ってくださいね~一つ一つクリアー出来た時には嬉しいものです(´∀`)
いつも何かに兆戦するということは何にもかえられない素晴らしさです(*^^)v
いつも応援感謝致しております。
ありがとうございます(´∀`)
  1. 2013/09/25(水) 11:43:56 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは いろいろ見せてもらって、
安人さんの家の周りがだんだんわかってきました。
又いろいろ教えてください。
  1. 2013/09/25(水) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

活用しましょう♪

PCよりスマホが楽ですね~
写真も充分に綺麗です。
景観に優れた町並み、歩きたくなりました♪
先日、横須賀の音楽ホールへの誘いもありましたが…
台風の日で、あえなくキャンセルでした!
  1. 2013/09/25(水) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/25(水) 14:54:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

スマホ。。あとりもようやく慣れてきました。

docomoガラケーユーザーの娘と夫も近日購入予定ですけど。。

ふたりともi-phoneにするそうで。。

androidは私だけになりそうです^^;
  1. 2013/09/25(水) 15:38:45 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

スッキリしない天気ですね

今 まだ雨降っています 涼しくって良いですが..

安人さんパワフルで羨ましい^^

やはりいっぱい趣味持つべきですね

どうも有り難う
  1. 2013/09/25(水) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

スマホですか、きれいに撮影されていますね。
デジカメと同じですね。
安人さんはいろいろなものに挑戦されてすごいです。

大手電気店ですか?
あちこち出店しているんですね。
買う人は便利でも、以前の電気屋さんは大変でしょうね。
  1. 2013/09/25(水) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. 咲 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

スマホを使ってはいますが
私には宝の持ち腐れかなぁ…

パソコンでも
使いこなせていませんが…
  1. 2013/09/25(水) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

スマホはいいな・・・
私は 時代に乗れないかも・・ですが

インターネットは PCのみです あははは
携帯でも インターネットできますが
しない設定にしてます・・・
カーナビも使えない あはははは!
 
  1. 2013/09/25(水) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さんさん

こんばんは
ランキングにポチ!です。

私もスマホ持っていますが、
メールで送るだけです。
ブログに載せる写真はデジカメで撮ります。
小さなレンズで良い写真は無理です。

スマホは緊急のときだけが良いですよ。

簡単な写真に進むのではなくて
良い写真を撮る方向に進んでください。
  1. 2013/09/25(水) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. wingtom #swrsIABA
  4. [ 編集 ]

これから

安人さん、こんばんは
電気店が歩いて行ける所に
2店舗もできるんですね~(^_^;)
便利ですね(^_-)-☆
日曜日にやっと電気店まで足を運び
デジカメのカードとファックスのインクリボンを買って来ました
車で1時間の所にしかないんですよ

人生、これからもっともっと楽しみを見つけたいと思っています
スマホを使いこなされて
安人さん、お若いです、素晴らしいです!!
  1. 2013/09/25(水) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. 幸せなさち #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/548-42412b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR