安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

22日 日曜日もうみ風公園 早朝散歩です



土曜日は用事で東京に。。

 2日間blogのupお休みさせて頂きました


日曜日の早朝 5時35分頃 早朝散歩に出かけました


早朝散歩1


うみ風公園の5時55分に到着です もう朝日は昇って居ました

早朝散歩2


早朝散歩3

ここのうみ風公園は自由に入れます

 夜中からの釣り人もいます


早朝散歩4


3連休の事も有って家族連れが多い様です

早朝散歩5


朝日が綺麗に撮れました

早朝散歩6


早朝散歩7


もう少し早く来れば海から昇る所が撮れたかも知れません

早朝散歩8

良い雰囲気でしょ(笑う・)

早朝散歩9

6時頃にはもうBBQの場所取りが始まって居ました

3連休の中日の日曜日です

早朝散歩10


早朝散歩11


早朝散歩12

明日は5時からしか入れないうみ釣り公園の様子です

宜しくお願いします

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/29(日) 05:05:38|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<うみ釣り公園の様子です | ホーム | 平日・うみ風公園の午後の散歩です>>

コメント

お早うございます。

これは今朝の画像でしょうか?。
朝の風景は、
とくに太陽はいいですね。
うまーいこと撮って見せて頂いて、
堪らないじゃないですか。
恐れ入りました。安人さんも、
失礼なこと言いますがお上手に、
なられてうれしくなって参ります。
今日も1日、
いい日でありますように。
  1. 2013/09/29(日) 06:19:11 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

太陽

安人さん、おはようございます

太陽もくっきりと撮れるのですね~
すごいです!!

日の出や夕暮れ時や
お月さんを撮ってみるけど
全く上手く撮れません(^_^;)

今日もヨイチ日をお過ごしください
  1. 2013/09/29(日) 06:27:00 |
  2. URL |
  3. 幸せなさち #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

おはようございます

安人さん

頑張っていますね~
これはカメラで撮影でしょうか?
スマホも妹の猫の写真のようによく撮れますものね。
早朝の海からの太陽が綺麗に撮れましたね。

今日はちゆきちゃんのライブでしたね。
お気をつけて楽しんできてね。
  1. 2013/09/29(日) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

朝日が綺麗ですね
海がキラキラ輝いてる
ナイスなお写真ですよ~

仕事でも家でもPCや携帯をしているので
最近視力が落ちたように感じます
まだメガネをかけてないのですが・・・
  1. 2013/09/29(日) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

海の公園も一週間で見せる’顔は違いますね。
お休みは、なんだかゆったりとしてみえます。
お日様がまぶしい。
  1. 2013/09/29(日) 11:10:34 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

父親が釣り好きで
子供の頃によく連れていかれたのですが
私は釣りにまったく興味を示しませんでした。

たぶん
これからも釣りはしないでしょうねぇ…
  1. 2013/09/29(日) 15:53:10 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

自由な 海風公園いいなあ~~
近くだったら 毎朝釣りに行きたいな・・あははは
しかし ほんまに釣れるのかな?

  1. 2013/09/29(日) 15:56:24 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

太陽きれいですね

今日は暑いくらいのいいお天気です。

良い週末をお過ごしくださいね。

ぽち。
  1. 2013/09/29(日) 16:11:30 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/29(日) 17:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは

朝早くから皆さん釣りされているのですね。
そうとう
入れ込んででいるのでしょうね。
沢山つれると良いですね。
  1. 2013/09/29(日) 20:14:12 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

太陽が素晴らしくクッキリ撮れてよかったですね^^
その時、眼にはどうでしょうか、一寸心配しました


「遠くを見る事と緑を見ると良いそうですね」・・・
ハイ、昔からよく言われていますよね
私も心掛けて眼を守りたいと^^
安人様も眼をお大切になさって下さいね

ここは鯵がよく釣れるのでしょうかね?
釣果が良いとワクワクするでしょう^^
  1. 2013/09/29(日) 20:17:31 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは

早朝のうみかぜ公園、素敵ですね~
朝日の上がる海、きれいですね~

本当に良い雰囲気ですね。(*^_^*)
  1. 2013/09/29(日) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. 咲 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

海に夕日が・・・

こんばんわ~
今日は遅くにお邪魔です(^_^;)
夕陽が海に写って綺麗ですね~
素敵なお写真です(*^^)v
  1. 2013/09/29(日) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/551-b19c22ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR