安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ソレイユの丘はチビッ子で賑わって居ました



この日は何処に出掛けようかと悩みました

ソレイユの丘にしました


ソレイユの丘1


チビッ子向けのイベントが沢山用意されてました

ソレイユの丘4


前回来た時より多く行列ですね

ソレイユの丘3


ソレイユの丘5

お馴染のソレイユ号です

ソレイユの丘6


BBQガーデンも一杯ですね

ソレイユの丘12


<動物に触れる(抱っこが出来る)順番待ちの行列です

ソレイユの丘9

ソレイユの丘10




ソレイユの丘11

動画をupしました  クリックで見れます




続きは明後日です 宜しくお願いします

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


今朝も岡山県のブロ友さんがちゆきちゃん upして下さいました

感謝です  TVの画像もハッキリ見えます


クリックで見れます 宜しくお願いします


ミコちゃんの徒然俳句

ミコちゃん 有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/10/10(木) 05:05:26|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ソレイユの丘 続きです | ホーム | あさみちゆきちゃん>>

コメント

ソレイユの丘

お早うございます
相変わらずのにぎやかさですね。
ちびっ子たちの動物との触れ合はいいいですね。

秋空も晴れて、今日も暑くなるようですね。

  1. 2013/10/10(木) 05:58:15 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
動物と触れ合うゾーンが
いいなぁ~~(*^m^*) ムフッ
子供たちが羨ましいです
私も乗ってみたいくらいw
  1. 2013/10/10(木) 07:12:52 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ソレイユ公園のキシャノソレイユ号に
そうちゃんをのせたいな~
きっと大喜びすることでしょう。
お馬さんももう少し大きく生ったらいいですね。

ちゆきちゃんあちこちで安人さんのおかげで
フアンが増えてよかったですね。

動画が見られないです^
  1. 2013/10/10(木) 08:50:52 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

最近写真とか動画の出方が遅くなっています。
そのせいでした。

写真の整理をしてPCを軽くしないといけないのでしょう。
  1. 2013/10/10(木) 08:58:38 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

そのぴょんぴょん飛ぶの一度体験して
みたいのですが、体重が重くなればなるほど
バウンドがすごいんですよね。ちびっ子のほうが
かわいらしくていいのかもしれませんね。
きのうちゆきちゃんの記事を書かれておられる
かたのところへお邪魔させていただきました。
  1. 2013/10/10(木) 11:56:12 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いつもお世話になっています。
旅に出ていました。
子供さんにとってはこの様なところは、
無くてはならないところですね。
ソレイユの丘。
大人も一緒に愉しめていいですね。
ましてやイベントがあればなおのこと。
今日もこちらは暑いです。
  1. 2013/10/10(木) 13:46:34 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

ま、私のブログもご紹介下さり
安人様、ありがとうございます^^

一寸照明の反射が難でしたが
お顔などはそうならないで、良かったです^^

あのTV写真、ちゆきちゃんファンの方で
お気に召されましたらどうぞ^^。

ソレイユの丘はいろんな体験教室もあって
楽しいところですね、馬に一度でも乗って
みたいです^^。
  1. 2013/10/10(木) 14:07:08 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

きょうもちゆきさん。。

盛り上がってますね。早速訪問させていただきました。

ソレイユの丘。。かわいい汽車有、お馬さんあり。。

子供が喜びそうですね。

季節で受ける印象が随分違いますし。。

大人もたのしめそうです。
  1. 2013/10/10(木) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

★ソレイユの丘、なんど拝見しても
よいところですね。
整備されていてたのしいものがたくさんあって、
ウォーキングにはぴったりですね。
これからいよいよ散歩がきもちよいシーズンです。
でも今年は残暑がまだまだきびしくて、
どんどん運動不足がたまっています。

ブログのお友達のところにも足をのばしてきました。
安人さんの熱が伝染したようですね♪

  1. 2013/10/10(木) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

子供の時って
乗り物なんかなくても
空き地さえあれば
十分楽しめましたよねぇ。
  1. 2013/10/10(木) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは

ソレイユの丘にぎやかですね。
子供が多いので
撮影は日曜日ですか?
私も馬に乗ってみたいです。
子供しかだめなのですか。
  1. 2013/10/10(木) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

子供たちが楽しそうでいいなあ~

私も 馬に乗りたい あははは

  1. 2013/10/10(木) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

ソレイユの丘

久々のソレイユの丘ですね~!
ファミリーで出かけたりカップルで楽しんだりできる
良いところですね!
昨日はご紹介ありがとうございました。
昨日今日と多忙で安人さんブログからお越しいただいたお友達さんへのコメ辺も出来ず申し訳ないと思っております。(;_;)
m(_)m・・・必ずご訪問でお返しいたしますね(^_^;)
  1. 2013/10/10(木) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

ソレイユの丘

何とも楽しい遊園地ですね♪
子どもが好きな乗り物や動物が、たくさんあるのですね。
ソレイユは太陽、言葉どおりの秋晴れですね~(^^)
  1. 2013/10/10(木) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/11(金) 13:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: yokosuka安人さん

> こんばんは
>
> ソレイユの丘にぎやかですね。
> 子供が多いので
> 撮影は日曜日ですか?
> 私も馬に乗ってみたいです。
> 子供しかだめなのですか。
  1. 2013/10/12(土) 06:18:34 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #-
  4. [ 編集 ]

Re: yokosuka安人さん

> こんばんは
>
> ソレイユの丘にぎやかですね。
> 子供が多いので
> 撮影は日曜日ですか?
> 私も馬に乗ってみたいです。
> 子供しかだめなのですか。
  1. 2013/10/12(土) 06:23:42 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #o1GNAIdw
  4. [ 編集 ]

Re: Re: yokosuka安人さん

> > こんばんは
> >
> > ソレイユの丘にぎやかですね。
> > 子供が多いので
> > 撮影は日曜日ですか?
> > 私も馬に乗ってみたいです。
> > 子供しかだめなのですか。
pcトラブルです
ポチだけです
  1. 2013/10/12(土) 06:26:26 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #o1GNAIdw
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

> いつもお世話になっています。
> 旅に出ていました。
> 子供さんにとってはこの様なところは、
> 無くてはならないところですね。
> ソレイユの丘。
> 大人も一緒に愉しめていいですね。
> ましてやイベントがあればなおのこと。
> 今日もこちらは暑いです。
  1. 2013/10/12(土) 06:27:55 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #o1GNAIdw
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

> いつもお世話になっています。
> 旅に出ていました。
> 子供さんにとってはこの様なところは、
> 無くてはならないところですね。
> ソレイユの丘。
> 大人も一緒に愉しめていいですね。

おはようございます❗
Pcトラブルです
ポチだけです❗
> ましてやイベントがあればなおのこと。
> 今日もこちらは暑いです。
  1. 2013/10/12(土) 06:29:04 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #o1GNAIdw
  4. [ 編集 ]

Re: ごめんなさい

> 最近写真とか動画の出方が遅くなっています。
> そのせいでした。
>
> 写真の整理をしてPCを軽くしないといけないのでしょう。
  1. 2013/10/12(土) 06:29:50 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #o1GNAIdw
  4. [ 編集 ]

Re: ごめんなさい

> 最近写真とか動画の出方が遅くなっています。
> そのせいでした。
>
> 写真の整理をしてPCを軽くしないといけないのでしょう。


おはようございます❗

Pcトラブルです

ポチだけです❗
  1. 2013/10/12(土) 06:32:08 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #o1GNAIdw
  4. [ 編集 ]

Re: yokosuka安人さん

> こんばんは
>
> ソレイユの丘にぎやかですね。
> 子供が多いので
> 撮影は日曜日ですか?
> 私も馬に乗ってみたいです。
> 子供しかだめなのですか。
  1. 2013/10/12(土) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #o1GNAIdw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/559-9957d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (779)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR