安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

よこすか わいわい広場 最終日

開国祭 わいわい広場 最終日
こんなに盛り上がっていました
夜1

女性和太鼓のメンバーです

夜3

ユニット名は忘れました
横須賀を中心に活躍だそうです
横須賀しょうぶ園でも見かけました

夜4


夜8

永ちゃんバンドとか言ってました? 6人編成です
女性コーラスも2名居られました

夜9

歌手矢沢永吉さんと何か関係が有るのでしょうかネ
同じ様なスタイルで6人編成は凄いですネ~

夜11

ご本人とは違いますね 良く解りません 
最終日の〆を飾られていました。。。

写真が多く有るのでupさせて頂きました

夜12

帰る途中に海を埋め立てて出来た広大な土地です
うみ風公園等もその中に有ります

立派なマンションなので撮って見ました
夜の風景の練習を兼ねて。。


夜14

DSCN0858 (450x600)


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/08/11(土) 05:16:33|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<横須賀 観音崎公園 海水浴&BBQ | ホーム | 今週のボウリング かもめリーグ>>

コメント

会国祭

お早うございます
お祭りは盛り上がっているようです。
若い人や歌好き太鼓好きの人には良いでしょうね。
大きなビルの谷間に響き渡っていたことでしょう。
暑さを吹き飛ばすこんな元気が欲しいものです。
  1. 2012/08/11(土) 06:01:32 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

和太鼓

和太鼓の演奏、ぜひ動画で聴きたかったです。

昨日の意見、早速取り上げていただき、
ありがとうございました。
今朝はすっきりして見やすくなりました。
試す時は一人でやってください。
コメントの文字も白なら目に優しいです。

赤と黒はブルースだけにしてください。(笑)
ありがとうございました。
  1. 2012/08/11(土) 07:06:43 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

和太鼓の音

おはようございます
今朝は早朝より雨がありました。
庭の水遣りが省けてラッキーでした。

女性の和太鼓も力強くていいですね^♪
お祭り楽しんできましたね。

夜景はピントが難しいですね。
  1. 2012/08/11(土) 08:02:02 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

v-485v-535v-485おはようございます
いつも大変お世話になっております

夜の風景の練習
お見事ですね
蛍光色・昼白色~いろいろ暖かさが異なるテイスト
楽しませていただき
有難うございました

開国祭 わいわい広場 最終日
大いに盛り上がりましたね
たくさんの笑顔
有難うございました

これからも御活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/08/11(土) 08:30:08 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #.xzFdbAg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

開国際というまつりまで、
あるという事はさすが大都会、
横浜・横須賀ですね。
祭りの雰囲気がもろに見られて、
とっても今日も画像と記事で、
楽しく見せて頂きました。
有難う御座いました。
いよいよ夏休みも、
ピークのお盆に入ります。
今日も1日いい日でありますように。
ご自愛ください。

  1. 2012/08/11(土) 09:07:41 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰いたしております。

まさに、夏の横須賀ってかんじで盛り上がって
いますね。和太鼓楽しめましたか?
女性だけのチームもあるんですね。強くなったね
日本の女性も。笑
  1. 2012/08/11(土) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

矢沢永吉

こんにちは。
芸能界にオンチの私でも矢沢永吉さんは知っています、夏のライブたのしそうですね・・・

毎朝オリンピック観戦で寝不足です。
朝食後又、一眠り・・・・
日本選手も頑張っていますね・・・
  1. 2012/08/11(土) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

夜景がステキ!

安人(あんじん)さま^^こんにちは~♪

女性の和太鼓、いいですね~!
美人で何気に肉食系モード、
・・・ですので音に力が響きわたるのですね。。。
あらら!そうですねぇ~。。。
エイちゃんとは雰囲気は似ておりますが、
ちょっと違うかも・・・ですね~!(笑(#^.^#))))
安人さま、ボルテージが上がってしまわれたのでは
ないでしょうか>>>

灯りがとってもキレイ~!
夜景もここまで華やかですと撮ってみたいです~!
いつも、ありがとうございます~♪
v-25
  1. 2012/08/11(土) 16:00:04 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

開国祭 いいな・・・
めっちゃ 楽しそうで うらやましいです

  1. 2012/08/11(土) 18:48:51 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

{/star/}安人さん、復活されてもうだいぶたちましたが、
目はだいじょうぶでしょうか。
大いに活動されているので、
この暑さの中(私はじっとしていてもしんどいので)
お体の調子、如何かなと思いました。
和太鼓は大好きです。胸躍ります。
  1. 2012/08/11(土) 19:55:20 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

わいわい広場最終日ですね。
楽しかった誤ご様子何よりです。


今日も夜のイベントで帰宅が遅くなりました。
早々に失礼します。
  1. 2012/08/11(土) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/56-671ce904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (747)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR