安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

台風26号 関東地方の被害・・



台風26号の影響です

皆さんのお家では被害は無かったでしょうか?

横須賀地区は被害は少なかったほうでしょうか??

でも朝の通勤の京急電車が停まりました


色々な情報が有った様です

京急1


京急電車が昨年の横須賀市の

追浜地区での被害程では無かったけど・・・


京急2

今回は安人のマンションの真ん前です

京急3

何回と無くupしてきました  横須賀地方裁判所横須賀支部の下でした

大きな桜の木の下です

京急6

正面の白い建物は昨年年末までの横浜裁判所横須賀支部です

その下の病院と民家の向こうが地滑りしたようです

余り早くに現場にに行くのもどうかと~~  12時頃行きました

京急4

県立大学駅 隣です


京急5



行った時が12時頃でした  工事も一段落したのでしょうか?

下請け業者お作業員でしょうか? 近くのコンビニ前に15人位でしょうか??

責任者の人?らしき人に待機を告げられていました

後で解った事ですが11時15分には復帰したそうですよ

スマホで初めてtwitterに投稿しました 

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/17(木) 05:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<横須賀 中央公園 散歩 | ホーム | 10/16のツイートまとめ>>

コメント

台風26号

お早うございます
台風26号の被害状況ですね。
マンションの前とは驚いたことでしょう。
当地は何の被害もなくて良かったです。

今朝は一発で絵文字が出ました。
  1. 2013/10/17(木) 05:59:40 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

びっくりですね!

安人さん
おはようございます

お家の前ではびっくりですね。
関東の方でいろんな被害があったようですね。

ここは何でもなく寒い日を迎えました。
ツイッターとは安人さんはなんにでも挑戦凄いです。

いつも応援ありがとうございます
  1. 2013/10/17(木) 06:20:53 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

台風の被害

大島では大きな地すべりがあり、今でも
行方不明者の搜索が続いているようです。
一刻も早い救出を願っています。
  1. 2013/10/17(木) 07:14:48 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

台風26号

大きな台風とは聞いていましたがこちらは被害が出なかったものの大きな傷跡を残しました。
都会の交通手段は電車なのでこんな時に足止めになり全てが狂いますね~(^_^;)
早くみんな回復して通常に戻っていただきたいです(´∀`)
  1. 2013/10/17(木) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

26号、かなり暴れたようですね。
お住まいのまん前というのは、かなりの
インパクトがありましたね。被害がなくて
なによりでした。かなりの人ごみでしたかね。
  1. 2013/10/17(木) 11:17:25 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

^^;

こんにちは。

関西はさほど被害はなかったので、被害の大きさに

びっくりしました。

たいへんなことになりましたね。
  1. 2013/10/17(木) 11:34:28 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

凄い台風が来たようで。

安人さん お宅は大丈夫でしたか、お見舞いいたします。

特に 伊豆大島の被害はひどかったですが 気象庁は 特別災害警報を出していない 理由を説明していましたね、この説明を聞いて 何とお役所的なと思いました。

京急も運転中止ですか、今は 東京駅から出ていますがやはり横須賀が終点ですか、懐かしくなります

今日友人から 学校の同期会 の便りがきました
会費も払っていないのにですね ”訃報”が多くなりました と 長く生きてきたんだな と 思いました。
  1. 2013/10/17(木) 15:00:23 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

安人様のマンションの真ん前の
線路際が地すべりしたのですね
それは驚きましたね、確かに大きな
台風で、お近くの伊豆大島では
歴史に残る大災害となってしまいましたね
ニュースで胸が痛みます。。
早くも次の27号台風がマリアナに
発生していますが、
早く消えて欲しいものです。
  1. 2013/10/17(木) 15:33:37 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/18(金) 15:14:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは

スマホをマスターされたのですね。
ツイッターも始めたのですか。
進んでるな~
  1. 2013/10/22(火) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/570-00fc59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (728)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR