安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

観音崎フェスタ 盛大でした



洋式灯台で最古と聞きました 
 観音崎灯台  フェスタです


毎年盛大に行われます 長いブロ友さんはご存知かも~~

観音崎フェスタ1

三笠公園からも定期便がでていますよ


観音崎フェスタ2

テントに浦賀の文字が・・もうご存知ですよね

観音崎フェスタ3

写真左上の塔  初めは灯台と思っていました

違う様です 今回始めてあの高台に登って行きました

後日upしますね

観音崎フェスタ4

実は電波塔かも知れません

観音崎フェスタ5



観音崎フェスタ6


イベント会場です かなり高齢の方もボランティアで頑張ってられますね

ご苦労様です


観音崎フェスタ7


この会のリーダーでしょうか? 説明をされてました


観音崎フェスタ8


観音崎フェスタ9



観音崎フェスタ10

まだまだ続きます 次回を宜しくお願いします

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




  1. 2013/11/06(水) 05:07:07|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<観音崎フェスタ No2 | ホーム | うみ風公園早朝散歩と学園祭>>

コメント

イベント

秋はいろんなイベントがあるようです。
少ない秋晴れです。
大いに外歩きを楽しんでください。
  1. 2013/11/06(水) 06:11:16 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
安人さんの所は
色んなイベントがあって楽しそう
ボランティアさんが頑張ってくださるおかげですね
高台のタワーみたいなもの
なんでしょうね・・・
  1. 2013/11/06(水) 07:27:23 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

観音崎フェスタ

お早うございます
2度目のチャレンジです。 一発で絵文字が出ました。

観音崎フェスタ、いろいろな出し物で賑やかですね。
横須賀近辺はたくさんのイベントがあっていいですね。
出演者の皆さん生き生きとしていますね。
カメラを構えた安人さんの顔も輝いていたのでは ・・・・。
  1. 2013/11/06(水) 08:12:34 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。 昨日は訪問ありがとうございました。
観音崎という名前は時々テレビのニュースなどで
聞いたことがあります。ここも横須賀なのですか。
いろいろなイベントがたくさんあって楽しいところですね。
灯台か電波塔か楽しみです。
  1. 2013/11/06(水) 08:34:44 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

 観音崎灯台フェスタ

おはようございます。
観音崎灯台フェスタで高齢の方も踊られて頑張っておられますね~!
都会の方の意気込み感じます。
年齢がいっても目的持って頑張られる姿見習わないといけません!
いつもありがとうございます(__)
  1. 2013/11/06(水) 09:15:47 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

つぎつぎと祭り画像が出てきて、
うれしいことではありませんか。
灯台フェスタなんていのもあるのですか。
綺麗どころも集まられていて、
これは見逃せませんでしたね。
観音崎灯台は見たことが無くて、
この様に見せて頂いて、
とても勉強になりましたし、
とっても良さそうなところですね。
何時もいつも応援ポチ、
感謝とありがとうです。
  1. 2013/11/06(水) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~♪

そちらでもこの季節いろんなイベントがあっていいですね。

灯台フェスタなんて此方ではまずないので
嬉しいですね。
ボランティアの方たちも張り切っていて楽しんでおられます。

もう少ししたらあちこちで紅葉が始まりますよ。

  1. 2013/11/06(水) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

イベント

こんにちは~

殆んど毎日のようにイベントですね
田舎は 車で出かけないと観ることが出来ない!
何処へ行っても中高年は元気がいいですね

昨日のボーリングの得点が納得いかないので
これからF市まで練習に行って来ます

やはり何でも月謝を掛けないと(笑)・・・



  1. 2013/11/06(水) 13:21:32 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

この様なフェスタがあって良いですね^^

イベント会場や人の集まる場所にいつも

安人様のお姿がある?のでしょう、優等生ですね^^

大いに楽しんでご報告下さいね 行けない私も

ご一緒したつもりで楽しいのですよ^^。

秋の深まる時節、お風邪などにご留意くださいね。
  1. 2013/11/06(水) 14:43:49 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

ひゃーーイベントがいっぱい。
女性が頑張っていますね。この舞台をきっと
録画されたのかな?明日も楽しみにしていますね。
  1. 2013/11/06(水) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

この手のイベントが
各地で増えましたねぇ。

でもどうして
「フェスタ」というイタリア語が
普及したんでしょうね(^^)
  1. 2013/11/06(水) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/06(水) 19:19:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは

風邪ひいてしんどいので訪問だけで失礼します。
  1. 2013/11/06(水) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/583-4c0884dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR