安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ

今週のボウリング かもめリーグボウリング かもめリーグ4

ボウリング場の真ん前に外資系ホテルはそびえ建っています

ボウリング かもめリーグ2

隣は横須賀芸術劇場です

ボウリング かもめリーグ3
どちらも芸術劇場です  

ボウリング かもめリーグ5

ボウリング かもめリーグ6

ボウリング かもめリーグ1

海上自衛隊基地には先日の砕氷艦しらせの姿も見えます
向こう側のオレンジ色がしらせです




今週のボウリング かもめリーグは先週7位で
3勝1敗で5位にupしていました(*^^*)span>  


今週も安人はまずまずで練習が159点でした

本番は147+132+140=Ave140点でした

そんなに大くずれする事が少なく成りました

チョッと嬉しい安人です(笑)・

チームも3勝1敗でした 来週も少しupシテいるでしょうか??  


今週もリーダーが良く217点を出して居られました
下のYou Tubeの方です

良かったらクリックしてご覧下さい 4人分です











仲間の皆さんフォームチエックにご利用下さい

宜しくお願い致します


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>span>



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/08/10(金) 05:15:39|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<よこすか わいわい広場 最終日 | ホーム | 写真のupテスト 縦 横 どちら向き?>>

コメント

いろいろと

お早うございます
携帯からのブログアップやボウリングの挑戦といろいろ
やられて感心しています。
私の携帯はど通話だけの電話です。 いろいろできたら
楽しいでしょうね。
それだけの操作能力もなく年民生活です。やせ我慢です。  
  1. 2012/08/10(金) 06:03:20 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

大活躍

安人さん、おはようございます。

ボーリングに、料理に、江戸歴史散歩に、ちゆきちゃんの応援に、
ブログに動画のアップに、・・・etc.
大活躍ですね!
ボーリングのスコアー、159点は素晴らしい!
私のボーリングは、真っ直ぐにしか投げられないので、
スプリットになることが多いです。
明日は伊那コンです。
  1. 2012/08/10(金) 06:54:17 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

外資系ホテルは立派ですね・・・・
私もこんな場所で週2回くらい、子供達と日本の文化、アジアの環境、アメリカの
傘の下の日本、日本、アメリカ、オセアナア(オオストラリア)の子供たちと話を
したい気がします。多少の英語と、タイ語、中国語で・・・

8日から暦の上では秋です・・・
残暑御見舞もうしあげます。

  1. 2012/08/10(金) 06:58:59 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

早朝よりのご訪問と、
コメントそしてポチ、今日も、
有難う御座いました。
心より嬉しく感謝しています。
それにしても立派なビルですね。
さすがに大都会。
ひしひしと雰囲気が伝わって来ます。
ボーリングお暑い中、
お疲れ様でした。オカラダに、
十分に配慮して頑張ってくださいますように。
有難う御座いました。
  1. 2012/08/10(金) 07:17:57 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ボーリング

ボーリング、頑張っていますね。
アベレージ、140は立派なものです。
肩に力を入れず、リラックスして楽しんでください。

コメント欄、真っ赤で見づらいです。
黒に赤は目が痛くなります。
どちらかを変えたら如何ですか?
  1. 2012/08/10(金) 08:14:27 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ボーリング頑張ってらっしゃいますね
チームも上昇中で
やる気が出ますね!!
頑張ってください~~

文字色、白いほうが見やすいと思いますよw
  1. 2012/08/10(金) 08:18:17 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ボーリングも・・・

沢山の趣味をお持ちでいいですね~

ことに身体を動かしたりお友達との交流も
あるのでいいですね。
アベレージなかなかのものですね~
  1. 2012/08/10(金) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

高層ビル、かっこいいですね~
  1. 2012/08/10(金) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. tamirin #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

こんにちは  いつも大変お世話になっております

本日もお忙しい中を
ご足労頂き誠にありがとうございました

携帯からのブログアップ
多彩なご趣味を謳歌されていて
素晴らしいですね

かもめリーグの皆々様に
ヨロピクお伝えください
  1. 2012/08/10(金) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #.xzFdbAg
  4. [ 編集 ]

ボーリング アベレージが140・・巧いなあ・・です
楽しいやろね・・・

芸術劇場も 近くにあっていいな
こちらは 梅田まで 行かなくっちゃ・・です

大坂市内は 駐車場や 道がややこしいので
つい 電車 それが 面倒で なかなか行けません



  1. 2012/08/10(金) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

140オーバー

こんばんは。

すばらしいスコア。これからも少しずつでもアップを
目指したいですね。ケガをされぬよう注意されまして
大いに楽しんでください。

  1. 2012/08/10(金) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

☆また一週間が過ぎました。
充実した毎日を送ってらっしゃる安人さんの
ブログを見て、
ちょっと溜息ついています。
また何もせずに1週間過ごしたなと。
皆さんの素敵な後ろ姿、躍動的♪
  1. 2012/08/10(金) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

立派な建物ですね

こんばんは
建物のup難しいのに良く全体撮れましたね。やっぱりすごいですよ!

運動不足でボーリングもいいですね。始めないと..

きょう有難う また拝見します
  1. 2012/08/10(金) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

残暑お見舞い申し上げます^^
いつも温かいコメント&応援をいただき
ありがとうございます。

来週はお孫さんのところへ行かれるそうですね
首を長くして待っていてくれてることでしょう^^
お料理もされるのですね、お得意分野でいいですね~

ボーリングも調子を上げて来ていますね^^
練習ではスコアが160近いですね
本番でも出ると思いますよ~^^
ご近所のビルも大きいですね~流石は
横須賀です、素敵ですね。
  1. 2012/08/10(金) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

140は良かったですね。
最近、開き直って人生送っていません?。
何とか良い方向に向かっているように思います。

岡山城周辺をろうそくや灯籠の明かりで彩る
「烏城灯源郷(ウジョウトウゲンキョウ)」に行ってまして先ほど戻りました。
時間切れになりますのでこれで失礼します。
  1. 2012/08/10(金) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/59-9f651f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (860)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR