安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ネタ切れの安人は毎回早朝散歩です(泣く・・)



21日の早朝です 今回はうみ釣り公園にしました


早朝散歩1

6時に出発です  空にはお月さんが・・・


早朝散歩2


三脚が無いと辛い撮影です


早朝散歩3


うみ風公園入り口です

早朝散歩4


良い雰囲気で撮れてますかね~



早朝散歩5


猿島沖には朝日が昇りかけてます

自宅を6時に出たので6時15分頃でしょうかぁ~



早朝散歩6


早朝散歩7


早朝散歩8

うみ釣り公園の名物です  缶ビールの空き缶で風車。。。



早朝散歩9


大好きな猿島です


早朝散歩10



うみ釣り公園も流石に釣り人は少なかったです

くるま4台 バイク1台でした(笑う・)


早朝散歩11


防衛大学の小原台方面です


早朝散歩12


車の輸出用の船の様です。。


続きはあす以降デス   宜しくお願いしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/12/22(日) 05:07:21|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うみ釣り公園の早朝散歩 No2 | ホーム | 今週のボウリング かもめリーグ>>

コメント

お早うございます。

うみ釣り公園この様な風景を、
こうして見せて頂いて嬉しいことです。
知らないところをご紹介していただいて、
頑張って撮り込んで来られて、
今年も見せて頂いて感謝のナニモノもありません。
残りも少なくなりましたお元気に、
新年をお迎えになられように、
オカラダ労わりて下さいます様に。
今日もいいサンダーでありますように。
  1. 2013/12/22(日) 07:07:06 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

うみ釣り公園

お早うございます
朝寝坊をしてラジオ体操へ行くのがやっとでした。
今日が冬至です。 太陽が昇るのも遅くなりましたね。

前日の夕方に歩いて眺めた月が、朝方も綺麗に残っていました。
静かな自然界は良いですね。

(数回のクイックで絵文字が出ました。)
  1. 2013/12/22(日) 08:15:54 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

海釣り公園

安人さん   おはようございます

朝は6時はまだ暗いですよね。
でも早起きは気持ちがいいでしょうね。

月と太陽が一緒というのも興味深いです。

寒いといっても此方とは違うでしょうね。
六甲山の山々に今年の初雪です。

行ってみようかな~
  1. 2013/12/22(日) 08:46:10 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

うみ釣り公園

早朝とはいえ何組かの方が釣りにこらて
好きな方は早起き出来るんですよね~!
朝に弱い私は・・・早朝のお仕事される方尊敬しております。
今日はそちらもお天気なのでは・・
こちらもひさしぶりに☼です!
  1. 2013/12/22(日) 09:31:10 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
早朝からの浜、懐かしいです。
こちらの満月も見事でしたが、海に輝く月
は最高ですね。猿島。久々にみせていただきました。
  1. 2013/12/22(日) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/22(日) 19:25:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

6時に出て 15分には公園内 いいな
海での朝日は 私には あこがれです

最高の散歩道があって いいなあ~
私は 医者に歩きなさいと言われてるのに
つまんない道なので なかなか歩けない

ここだったら 毎朝歩きたいなあ~~

  1. 2013/12/22(日) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんは いつも安人さんのブログを見て
横須賀のエキゾティックな雰囲気を楽しんでいます。
船を見ながら散歩は、私には夢のようです。
  1. 2013/12/22(日) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/637-1eb8cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR