安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 くりはま 花の国方面散歩です

くりはま花の国は花が全然咲いてません(泣) 久里浜1
久里浜天神社。。
学問の神様で人気だそうです 
その時期には多くの人の参拝が有るようです

久里浜2

久里浜3

神社の前には大型スーパーの屋上に自動車学校が有ります

久里浜4
暑い中野球の練習です 小学生でした

久里浜5

久里浜6
チョッとボケました(泣)

久里浜7

久里浜8


くりはま花の国の入り口迄に咲いて居ました
園内にも殆ど咲いて無かったです

小雨が落ち出したので急いで帰りましたが
結局雨が降る事は無かったです


続きは後日upします

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/08/16(木) 05:19:13|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<くりはま 花の国 その2 全然咲いてません(泣) | ホーム | 横須賀市内散歩 京急横須賀中央駅周辺>>

コメント

お早うございます。

昨日、経済大臣が大型店舗の出店依頼の東南アジア各国の反応が良かったのか、
いち早くジャイコグループが反応したとゆう記事を読み・・・・
我々が努力した結果ではないかと思っています。

隣国、韓国の情けない行動・・・・経済も当分落ち込むでしよう。
  1. 2012/08/16(木) 08:30:01 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

くりはま花の国

花の国もこう暑いと咲いていませんでしたね。
日中は暑くて出かけられませんね。
大きな牛に乗ってきっと学問の神様だから受験の頃は
賑やかなんでしょうね。

お孫さん達は安人さんのお料理に喜んでいたことでしょうね。
  1. 2012/08/16(木) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

暑いですので、お花たちも人と同じ。。。

安人(あんじん)さま^^こんにちは~♪

きょうは思いのほか暑さが身にしみます。。。
お孫さまとご一緒されておられますか。。。

いくら花の国といえども、
お花たちもお疲れモードに入ってしまったのですね!!
このスーパーの上の自動車学校のことは、
強烈な印象でしたので、しっかり覚えております。
久里浜天神社の本堂は立派ですね~♪
いつも、ありがとうございます。。。(#^.^#)
  1. 2012/08/16(木) 16:19:26 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★お久しぶりです

こんにちは

すっかりご無沙汰しておりますが
お元気そうなご様子なによりです

猛烈な残暑ですね
居ながらにして
学問の神様にお引き合わせ頂き
有難うございました

連日高校野球をみています
球児たちの活躍ぶりに
じーーんときますね。

これからも御元気で
  1. 2012/08/16(木) 16:53:21 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #9M13J1ls
  4. [ 編集 ]

雨は降らなかったですか・・・
残念でしたね

夕方 30分間降ってくれたら 
涼しくなるのに・・
ぽつぽつ 降りだしてから 止まると
がっくりーー ですね
  1. 2012/08/16(木) 17:09:20 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

☆さすが花の国も夏休みですね。
こちらも豪雨のあと、また猛暑がぶり返しました。
あとしばらく、まけないようにがんばらないと。
学問の神様、もうしばらくしたら、またご多忙ですね。
  1. 2012/08/16(木) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

花火に行ってまして、今戻ってきました。
時間切れ間近のため、今宵はこれで失礼します。
  1. 2012/08/16(木) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

チェコから帰って来ました。

とりあえずは今日はその報告だけさせていただきます。
またこれからもよろしくお願いします。

  1. 2012/08/16(木) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

おはようございます ★再びお邪魔しています

昨日もお忙しい中を
ご足労いただきまして
誠にありがとうございました

厳しい残暑が続いております
どうか御元気で
  1. 2012/08/17(金) 05:34:09 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #df0qsFqo
  4. [ 編集 ]

くりはま花の国

!(*^_^*)!安人さん、お早うございます!
盆前に頂ましたコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません。
長い様で短かったお盆もアッと言う間に終わり、今日からブログ投稿を開始しました。
素敵な楽しい情報の提供と来訪コメントを今まで通り宜しくお願い申しあげます!
('_')今朝は近くの漁港周りで見かける鳥達をアップしましたので御覧頂ければ幸せます!
!(^^)!それではまたお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/08/17(金) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

せっかくの公園散策でお花の被写体が
少ないのは残念でしたね~
でもインパチェンス、ベゴニヤ、ニチニチソウ、
メランポジューム、ペンタスなどが綺麗ですね^^
背に低いタイプのひまわりも植えてありますが
それなりに咲けば可愛いものです、これから
咲くということは、種まきが遅かったのでしすね。
  1. 2012/08/17(金) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/64-06c40fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (723)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR