安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ちゆきちゃん バースデー 井の頭公園ストリートライブ



行って来ました

 36歳のバースデー 井の頭公園ストリートライブ



歌手 「あさみちゆき」ちゃんの井の頭公園ストリートライブ

今回はちゆきちゃん・お誕生日ライヴでした 

(36歳です) 

三連休の初日  関東地方は寒い一日でした



誕生日1

出足が悪いのは寒さの為かなと。。


誕生日2


お世話になってるブロ友さんです

今日も4時間歩いて来られたのでしょうか~  イゴ爺さん


誕生日3


毎回参加される仲間の皆さんからのプレゼントです

プロ級の写真を提供して下さいます<(_ _)>

昨年12月にはジャンケンで勝ち残り素敵な写真を頂きましたよ

誕生日4


この写真等提供者の方の意向でジャンケンで頂けます

一番は当日誕生日の方が優先です  結構少ないです


誕生日8


安人が何時もお世話に成ってる福井の越前ガニは団扇を提供されています


誕生日9


ジャンケン勝者にスタッフの方が配られます


誕生日10


多くの参加者でしょ


初めてに方


群馬から初めての参加のご夫妻です

娘さんが送って呉れたと話して居られました

スタッフの方にお話したら一番前に。。。



ちゆき姫1


明日に続きます 宜しくお願いしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/15(水) 05:05:13|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ No2 | ホーム | 昨日に続き歴史の町 浦賀周辺です>>

コメント

ちゆきちゃんのお誕生日!

安人さん   おはようございます

千幸ちゃんのお誕生日に大勢の人が
集まってくださってよかったですね。

ブロともさんたちも熱心ですね。
写真いただいたことありますか?

今年もちゆきちゃんの歌がヒットするといいですね。
  1. 2014/01/15(水) 06:14:44 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

安人さんお早う御座います。

は~い今月も四時間歩いて行きましたよ~ん(笑)、
三年前位迄は三時間四十五分で着いてたんですが、最近は一寸脚が衰えた?牛~一度スピードアップ
が必要かも?。

150回記念「井の頭公園ライブ」の時は往復歩
きまして、合計七時間半でしたね~。
年内に牛~一度「往復歩き」に挑戦の予定です
が、その時は当然握手会の後は「飲み会」はパスです(笑)。
  1. 2014/01/15(水) 06:58:45 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す。 #-
  4. [ 編集 ]

誕生日ライブ

お早うございます
寒くなったので朝のラジオ体操行きがやっとで出遅れました。

群馬からの参加者とはファンの方も居られるのですね。
ちゆきちゃんの着物姿は初めて見ました。
しっかり応援してあげてください。
  1. 2014/01/15(水) 08:34:27 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

お誕生日ライブ楽しかったことでしょう。
まずは、おめでとうございました。
36歳になられましたか。これからも、
ガンバっていただきたいモノです。
陰ながら応援申し上げています。
ちゆきちゃんのキモノ姿もまた、
艶やかなこと。うれしくなりますね。
有難う御座いました。
寒いですご自愛下さい。
  1. 2014/01/15(水) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちゃん・お誕生日ライブ

v-54!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
年齢を重ねて来ると一日一日が早く感じられ、もう月の半部が過ぎましたね~!
お越し頂き暖かなコメントやグッドを有り難うございました。
お互い体に留意し、充実した日々を過ごしましょ~!
ーーーーーーー
☆みゆきちゃんの着物姿も似合ってますね。
沢山の熱心なフアンの方が参加されていますね。
色んな記念品を貰われ良かったですね。
ーーーーーーー
('_')今朝は高知県の四国88ヶ所札所の旅の思い出をアップしましたので観光気分で御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!閲覧感想のコメントを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/01/15(水) 09:39:25 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

井の頭ライブ

寒いのにご苦労さんでした。
たくさんのファンに囲まれてちゆきちゃんも嬉しそうですね。

今日も寒いです。
暖かくしてお過ごしください。
  1. 2014/01/15(水) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ちゆきさん、36歳まで歌に全てを注いでこられ
たのですね。凄いです。
こんなに多くの皆様にお誕生日を祝って
いただいて嬉しかったでしょう。
  1. 2014/01/15(水) 12:10:46 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんお誕生日!

いつも言いますが大勢のファント共にバースデイーライブですね!寒い中なのにちゆきちゃんもファンの皆様も素晴らしい活動なさいますね~!
コツコツ続けることってたいせつですね(*^^)v
今日はお祝いの言葉頂き嬉しいです。
今日からの一年頑張れます(*゚▽゚*)
  1. 2014/01/15(水) 13:14:12 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

ライブ 凄い人出ですね;

安人さん;こんばんは。
井の頭公園 大変な人出ですね、「ちゃきちゃん」はストリート ライブ歌手ですが こんなにフアンが居るとはすごい....。
又安人さんのお仲間も沢山来られて嬉しいですね
この方 36歳 のお誕生日ですか ワカイ~。

沢山応援してください こちらからも エールを送ります。
  1. 2014/01/15(水) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

艶やか

こんばんは。
素敵なショットをありがとうございます。
ちゆきさん、美しいです
それにしてもホントさむいですね。
ちぢこまってしまいます。こんなときは自宅にこもって羊毛チクチクです。
  1. 2014/01/15(水) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

公園で会えましたか いいなあ~~

大阪城公園だったら 行くのになあ~~
  1. 2014/01/15(水) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

ファンの方々は
本当に熱心なんですねぇ。

そんなに熱中できるものがあるのは
羨ましい気がします。
  1. 2014/01/15(水) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは

ちゆきさんのために
皆さん一生懸命な様子が伝わってきます。
写真を撮って
皆さんにプレゼントされているのですね。
素晴らしいことです。
近かったら行くのですが・・・
  1. 2014/01/15(水) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

これはもう筋金入り

こんばん。  わ。

すごいです。とにかく持ち寄られている
あの物品がすごい。こうなりますと、
安人さん世代の親父さん達は娘の
活躍を喜んで応援しているんじゃないか
という感じですが如何でしょう?
あっ、ちと違うかなぁ。



  1. 2014/01/15(水) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ちゆきちゃんの着物姿が素敵ですね^^
この笑顔に癒されますよね♪
近ければ私も行きたいです~^^
36歳になられたのですね、ちゆきちゃんおめでとう!
これからも益々歌で頑張ってほしいです~
倉敷から応援していますね~^^。
  1. 2014/01/15(水) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

お早う御座います今起きたよ。
  1. 2014/01/16(木) 01:48:15 |
  2. URL |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/669-30ea4923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR