安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

市立 横須賀しょうぶ園

行って来ました 横須賀しょうぶ園 
6月15日(貯金箱から)しょうぶ園

しょうぶ7
毎年来てますがこんな人出は始めてでした

しょうぶ6

しようぶ5
6月15日から20日が満開予想で15日に行って来ました
しょうぶ4
しょうぶ3
綺麗でしたネ 満足です
しょうぶ2
この日がnikonカメラデビューです
中々上手く行かない(笑)・

しょうぶ11
何か白っぽいですね~
しょうぶ10
しょうぶ9
しょうぶ娘?さんと少し話をしました
水が少ないと返って足を取られるそうです
膝下位まで有る方が歩き易いそうでしたヨ

しょうぶ8
続きは明日upしますね


この期間は直行の臨時便が出て居ます 210円 入園料300円でした
  1. 2012/06/26(火) 05:16:01|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<昨日に続き横須賀しょうぶ園 その2 | ホーム | あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ166回 その2>>

コメント

すばらしい、ブログですね。

おはようございます。すはらしいブログ立ち上げられましたね。毎日チエックしています。大変苦労されたようですね。自分には出来ないことです。頻繁にコメントするようにしたいと思っています。
  1. 2012/06/26(火) 05:55:12 |
  2. URL |
  3. 埼玉県春日部市  齋藤守 #-
  4. [ 編集 ]

菖蒲の花がとても綺麗ですよ~ん。

安人さんお早う御座います、横須賀菖蒲園に行かれたのは15日ですか?、
花の色と葉や周囲の緑がとても綺麗に撮れて居ますね~。

木道も整備されて居て「明治神宮の菖蒲田」依りも素晴らしいかも?。
  1. 2012/06/26(火) 06:18:38 |
  2. URL |
  3. イゴ爺です。 #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

ブログの画面が、
一気に衣替えされて、
今朝は面食らいました。
横須賀の菖蒲園いいですね。
綺麗に撮られていて感動モノです。
お見事です。これも失礼ながら、
日ごろのご努力のたまものというモノで、
ないでしょうか。今日はこのような、
素敵な絵を見せて頂き、
有難う御座いました。
  1. 2012/06/26(火) 06:23:09 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

花ショウブとても綺麗に撮れてます
山小屋さんのブログでアヤメ カキツバタ 花ショウ
ブの
見分け方が掲載されてましたね
  1. 2012/06/26(火) 07:27:32 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
綺麗な菖蒲の花々
朝から見事な眺めに
うっとりさせていただきました
いい感じでアップされてて
素敵ですよ~♡
  1. 2012/06/26(火) 07:38:59 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

斉藤 守さんへ

       おはよう御座います(*^^*)

     早朝より訪問とコメ有難う御座います
 この日が新しいカメラ初日で上手く撮れて無くて残念です

        その内慣れると思います
       今日が良い1日で有ります様に。。
         有難う御座いました

  1. 2012/06/26(火) 08:14:11 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #5ddj7pE2
  4. [ 編集 ]

ニコンのデビュー

安人さん

いよいよデビューでしたか。
最初は慣れなくて大変でしょうね。
私も3種類くらいで決めかねています。

そしてどこかに行くときはいつものコンデジで撮ったりして・・・
頑張ってくださいね。
  1. 2012/06/26(火) 09:15:40 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

やはり!

安人さん、おはようございます。

6月15日撮影と言うと、どちらのカメラかな?
と思っていましたら、やはり新しいカメラでしたね。
色がきれいですね!
青い花のアップの写真は特に綺麗で凄いです!

  1. 2012/06/26(火) 10:51:50 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

花菖蒲園、流石に広くて、いろいろな種類の花が咲いていていいですね~

黄色の花菖蒲もあるのですか?
綺麗ですね。(*^_^*)

たくさん人が見に来ていますね。
  1. 2012/06/26(火) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. 花音 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは ★ いつも大変お世話になっております

v-341v-382v-341こんにちは

いつも大変お世話になっております横須賀菖蒲園での美しいお写真の数々
ありがとうございました

nikonカメラデビュー
これからますます
楽しいブログ作りを拝読させていただけると思うと
ワクワクします

御身体に気をつけて
頑張ってくださいね
  1. 2012/06/26(火) 14:21:52 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #.xzFdbAg
  4. [ 編集 ]

この季節は
花菖蒲や紫陽花を
見に行きたいし
撮りたいですよね。

梅雨時の主役登場ですな。
  1. 2012/06/26(火) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

横須賀しょうぶ園は広いだけでなく
花菖蒲が綺麗に咲くように設計されているようです。
配置も良く、
来場された皆さんが感動されていると思います。
車椅子の方も安心です。
  1. 2012/06/26(火) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

菖蒲園 広いし・・・自然風でいいなあ~

菖蒲娘さんって 初めてみます
何をしてるかな
  1. 2012/06/26(火) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

祝ニコン、デビュー

こんばんはぁ♪

やはり綺麗ですね~お写真が~^^

美しく撮ってもらって、

花菖蒲もきっと喜んでいますよ

ニコンの初出番でしたか、いいですね~

私はまだコンデジですので^^。
  1. 2012/06/27(水) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

菖蒲園

横須賀にも素晴らしい菖蒲園があるのですね。
これからがいよいよショウブのようです。

ショウブ娘さんとはデートの約束をされましたか?
私なら即その日のうちにお酒に誘います。
お酒は飲んでも飲まれないようにしています。
  1. 2012/06/27(水) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

今年は見損じた?

お早うございます。きょうはもう27日・・・もう散ってしまっている?いつでも行けると思っているのがダメですね~ 家から10分~15分で行けるのがよくない?安人さんの写真で菖蒲を見た気になりました。
園内はおおよその場所はわかりますので想像できます。感謝
  1. 2012/06/27(水) 03:39:08 |
  2. URL |
  3. osamu #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます★いつも大変お世話になっております

v-481v-532v-481おはようございます

いつも大変お世話になっております
昨日もお忙しい中を
御足労頂き心から御礼申し上げます

菖蒲の美しさ
早起きして勉強しているぺ3.6にも
見せていただき有難うございました

更なる御活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/06/27(水) 05:32:09 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #.xzFdbAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/7-ad19d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (753)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR