安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

三浦海岸 河津のさくら 続編です



これからが三浦海岸の河津のさくらです  

ピンクが綺麗です


三浦海岸8

当日は雨の予報  でもね  幹事さんが晴れ男だそうです

傘を指さずに最後迄行けました



三浦海岸9


晴れて居たらもっと綺麗に撮れてたと・・



三浦海岸10


有名な小松ケ池です  水辺にも写っています



三浦海岸11



三浦海岸12


ボウリング仲間の皆さんと・・


三浦海岸13


ここはあの素敵な小鳥が遊びに来てくれる小松ケ池です


カメラマンが数時間頑張っている鳥です


あの下に餌箱が有ったり小魚を狙ってやって来ます

あの小枝から様子を見て飛び込みます

見事です・・・


三浦海岸17


雨予想の27日は観光客も例年より少なめです



三浦海岸18


残念なのが下に菜の花の黄色とさくらがとても素敵です・・

菜の花が雪で折れて黄色の菜の花が見れなかったです



三浦海岸19



三浦海岸20

それでも多くの観光客ですね



明日に続きますね  宜しくお願いします


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/03/06(木) 05:33:18|
  2. 三浦市散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<三浦海岸の河津さくら 続編です | ホーム | 三浦の河津さくら 続編です>>

コメント

カワヅザクラ

おはようございます。

もうこんななのかぁ。全国にその名を知ら
れている名所だけに、見事な物です。
これだからたくさんの人達が集まるんです
ねぅ。
こちら佐渡は昨日夜からちょっと厳しい
風雨です。

  1. 2014/03/06(木) 06:29:18 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

見事ですね~

河津桜はこのところずいぶん有名になり
こちらからもバスで出かけたりしています。

お天気が良くないのでピンクが出なくて残念でしたね。
でもこんなに早く桜が見られるのはいいわね~。
  1. 2014/03/06(木) 08:00:54 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。先日書いておられた
パソコンの仲間の人たちとのバス旅行ですね。
↑の人と一緒で、こちらからもバスがでています。
遠いので、安人さんに見せてもらって充分です。
楽しめました。
  1. 2014/03/06(木) 08:14:03 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

三浦の河津の桜並木、
いいじゃありませんか。
ただお天気がイマイチで残念でした。
この桜は伊豆に行くようになって、
もう10年もなりますがやはり、
遠くに出かけて見ても、
お天気が良くないと美しさが半減してしまって、
いつもガッカリして見てきたこともしばしばでした。
こればかりは運次第で仕方ありませんが、
それにしてもよくも沢山な河津桜が、
近場で見られて、
うれしいことではありませんか。
そうそう菜の花とのコラボで見られたら、
最高でしょうけどまた次の愉しみということで。
有難う御座いました。
  1. 2014/03/06(木) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

人気のスポットというのが、わかります。
歩道の横にこんなに美しいお花が咲き乱れて
いるもんね。ボーリングのお仲間さん。
今日もいっぱいですね。安人さんは、人を引き寄る
お方なのでしょう。グイッ!
  1. 2014/03/06(木) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

河津桜

こんにちは~随分咲いていますね~
濃いピンクの河津桜~(*^_^*)
今週土.日曜日は観光客で一杯かもしれませんよね~!
お天気次第かな~!?
  1. 2014/03/06(木) 12:39:15 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんにちは

河津桜が満開ですか。
皆さん楽しそうに桜見物されていますね。
ここでは桜の下で宴会出来ませんね。
  1. 2014/03/06(木) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

河津桜綺麗です いいなあ~~
雪で菜の花 折れちゃいましたか・・・
残念 でも 少し咲いてるようですね・・・
  1. 2014/03/06(木) 18:24:27 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

今日の大阪は寒く。。雪が舞っていました。

河津桜。。。きれいですね。

近隣にはないんで、こちらで楽しませていただきました。

ありがとうございます。

  1. 2014/03/06(木) 19:15:12 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

鳥を撮るのに
何時間もねばることは
私には到底
出来そうもありません。
すごいですね。
  1. 2014/03/06(木) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/724-4b22376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (853)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR