安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ 179回目



ちゆきちゃん 

 179回目 井の頭公園ストリートライブ




22


勿論 若い熱烈な女性もおられますよ


23


24


プロ級のカメラマンも・・


そうそう当日は雑誌の取材が入ってました

4月の幾日だったか発売でしたね カラオケ雑誌だったと・・


25


27


公園の歌姫・・ちゆきちゃん

皆さんの好意でのストラップです


28


バルーン アーテイストの「もと」さんがお祝に。。


29


ちゆきちゃん 売れてない頃 公園でラジカセで歌っていた頃からの知り合いだそうです


30


何を言って笑わせて居るのかいら~


31



明日に続きます 宜しくお願いしますね






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/03/20(木) 05:20:17|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ちゆきちゃん  長く引っ張って御免なさいね 最後です | ホーム | ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ その2>>

コメント

お早うございます。

なんとまあいい絵たちでしょう。
和やかさと静寂さのなかの、
またこのドキドキ感んがたまらないです。
そして笑いがあって歌が聞けて、
最高のイットキをお集まりになられた、
みなさんがだけが共有して楽しまられて、
ほんと何時、見せていただいても、
感激と感動をいただきます。
有難う御座いました。
  1. 2014/03/20(木) 06:35:37 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん

安人さんは何をプレゼントされたのですか?
ちゆきちゃんの笑顔もステキでしたが、
LOVEの団扇を持っている若い女性の笑顔も
ステキでした。
  1. 2014/03/20(木) 06:55:30 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

若い女性も
お近くでちゆきさんを見られれ
嬉しそうな表情ですね
安人さんも、こんな風な表情で
写真を撮られてたのかしら?
(*^m^*) ムフッ
  1. 2014/03/20(木) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

最近の日本は、一眼レフのブームのようですね。
ところが、この機材は移動に大変。重いんですよね。
レンズがだけど。この長いレンズ。重いですよ。
ちゆきちゃんのファンの平均年齢、高くないですか?
私が入っても目立たないか。よかった。
ほんじゃ、安人さんの横に座って、ちゆきちゃんの
コンサートを聴きたいなぁ。
  1. 2014/03/20(木) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん

ちゆきちゃんも売れない頃から知ってる方が
おられるくらい皆さんの思いが心を打つんでしょうね~!
ますます頑張って欲しいですね~!
  1. 2014/03/20(木) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんを初めからしっかり見ましたよ。
もう3日も続いていたのですね。
安人さんがいるかなあと目を皿のようにして見ていました。考えたら安人さんは写真を撮っているから、
この写真の中にはいませんね。
  1. 2014/03/20(木) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/20(木) 19:49:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆さん、熱心ですねぇ。
これだけ思い入れることが出来るって
私には羨ましさも感じます。

  1. 2014/03/20(木) 20:19:33 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

皆さんの幸せそうな顔・・うらやましいな・・・
  1. 2014/03/20(木) 21:02:11 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは


皆さんの応援で今があるのですね。
特に熱心なファンの方が沢山おられて良かったですね。
ちゆきちゃんも喜んであられると思います。
良い歌を沢山聴いてまた教えてください。
  1. 2014/03/20(木) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

井の頭

安人さん、おはようございます。

最後のコメント欄が閉じられているのでこちらに書きますね。
今回は歌舞伎鑑賞と舞台裏見学の日と重なり
行けませんでした。 (>_<)
安人さんの写真でたっぷりと見させていただきました。
ちゆきちゃんも皆んなも嬉しそう!!!
今日は江戸楽で神保町に行くので、聖橋から
神田明神、湯島あたりまで散策するかな・・・?
  1. 2014/03/21(金) 06:38:49 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんストリートライブ

v-216!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!!
何時もお越し頂き、コメントやグッドや応援のポチを有り難うございます。
春の彼岸で、この後墓参りに帰省するため少し早く伺わせて頂きました。
ーーーーーーーー
☆最後のコメント欄が閉じられていたので此方に・・・
今回のちゆきちゃんのライブも沢山のフアンで成功裏に終わりましたね。
それにしても熱心なフアンが沢山おられるのには驚きました。
ーーーーーーーー
('_')今日の爺のGooブログはYouTube動画2本とDB一冊を編集しアップしましたので御覧頂ければ幸せます!
!(^^)!お越しを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/03/21(金) 07:35:21 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん;

安人さん;ごひいきの 「ちゆきさん」
寡聞にして存じ上げませんが、wiki で探せるのでしょうか。

最後の日はすごい人出でしたね、こんなにフアンが多いとは 歌も歌唱も素晴らしいのでしょうね、井之頭公園 は満員で....

なんだか 安人さんがご推薦なさる気がわかります、ところでこの方はどのような ジャンルの歌を歌われるのですか?。
  1. 2014/03/21(金) 13:49:35 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/741-1cc1b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (774)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR