安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

31日はジムお休みでした



衣笠公園のさくらです


衣笠公園2


横須賀 衣笠公園展望台から撮った富士山です

それなりに綺麗に撮れてませんか~(笑う・)

チョッと自慢の写真です(笑う・)


衣笠公園3


あんなに離れていても天気次第では撮れるのですね~  

チョッと嬉しい写真です



衣笠公園4


遠い昔の話ですが三浦一族がこの地帯を納めて居た様ですね


衣笠公園7



衣笠公園8


衣笠公園9



綺麗でしょ  

3月31日月曜日はジムがお休みで仲間と出掛けました


衣笠公園5


衣笠公園6


三浦一族はこの衣笠城を基盤に頑張っていたのでしょうね


衣笠公園7


衣笠公園8


衣笠公園9


綺麗でした・・



衣笠公園10


メインゲートではこんなイベントも・・


衣笠公園11



衣笠公園12



写真 それなりに見れましたか? 明日に続きます
  
横須賀へ帰ってからさくら巡りをしました


時期を過ぎてのupはどうかと思います

桜情報を優先でupさせて頂きます


明日に続きます  宜しくお願いしますね











テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/04/06(日) 05:36:18|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<衣笠公園のさくら | ホーム | 埼玉 三郷周辺の散歩です>>

コメント

あっちゃーーー桜があっちにもこっちにも
咲き乱れていて綺麗ですね!
舞台までもうけてのお祭り。お酒をもって
宴会したいです。なつかしいなぁ、この光景。
ありがとうございます。

ところで、今日の私のブログに補足を入れました。
文字を制限していますので、説明不足になりますね。
すみません。以下の通りです。
*前置きの補足*
相手が落ち込んでいたり、パニックを起こしているときに
、いきなり「大丈夫」というのはいかがなものでしょうか。
何だか、どうでもいいように聞こえてしまいそうです。
話を聞いてあげて、アドバイスをした上で、
励ましの「きっと大丈夫さ!」なんて声をかけてもらうと嬉しくないですか?
  1. 2014/04/06(日) 08:41:46 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

^^

 おはようございます。
今日も引き続き京都で桜散策です♪。
駆け足で失礼します♪。
良い週末をお過ごしください。
  1. 2014/04/06(日) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

富士山から始まって、
衣笠公園のさくらまつり。いいですね。
こんなところを桜の花の下を、
歩くだけでもうきうきでしたでしょう。
今日もまだ花は見られて最後の花見が、
あっちこっちで行われているでしょう。
きょうの天気はどうでしょうか。こちらは、
曇りで時々太陽も顔を出しています。
今日もいい1日であります様に。
有難う御座いました。
  1. 2014/04/06(日) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

衣笠公園

こんにちは~桜と富士山~
画になりますね~(^_-)-☆
10時過ぎにやっと晴れて来ました。
用事が沢山出来てます(゚∀゚ ;)タラー
  1. 2014/04/06(日) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 11:28:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 13:43:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私は昨日も今日も
桜を見に行ったのですが
曇りだったり雨だったり…

晴天がうらやましいです。
  1. 2014/04/06(日) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

2年ほど前、さくらの時期でないときに、立ち寄ったことがあります。
木の様子を見て、花の時季はさぞかしきれいだろう、と思いましたが、見事ですね。
  1. 2014/04/06(日) 19:58:01 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

楽しそう いいなあ~~
最近 桜は スーパーの近くで済ませてる
反省です・・・
  1. 2014/04/06(日) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/757-2331fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (778)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR