安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

息子の嫁から贈り物。。

先日の孫の子守のお礼でしょうか?

久子1

久子2
早速昨日ジム(すこやかん)で使いました
チョッと派手ですがキット自分では購入しないでしょうね
久子3

派手で目立ったけどチョッと嬉しかったです(笑)・
嫁からのプレゼントだよと自慢。。(*^^*) 
  夕日1

夕日2

自宅ベランダから夕焼けを撮って見ました
まずまずですかネ 

夕日3

夕日4

三日月1

三日月2

Nikon L810で撮って見ました
まづまづですかネ??



走水1

走水の湧き水貰いに行った時東京湾を撮って見ました

走水2

横浜ランドマークタワーが綺麗に見えました

走水3

車の輸出用の船見たいですね

走水4

大型クレーンも見えました レインボーブリッジでしょうか?
Nikon持って行けば良かった~
水汲みのわざわざ持っては行かないよね(笑)・


ひゅうが1

おまけに自衛艦ひゅうがです

ひゅうが2

よこすか軍港巡り。。

孫達と動いた写真まだまだ残ってます
ネタ切れの時に使わせて下さいネ

油壺マリンパーク(水族館)も多く残ってます(笑)・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


写真 日付の入った物は以前のcanon ixy 12.1です












  1. 2012/08/23(木) 05:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<今週のボウリング かもめリーグ | ホーム | 孫と一緒に帰って来た翌日は海遊びです>>

コメント

贈り物

お早うございます
なかなか粋なプレゼントですね。
照れながら着ている安人さんの顔が見たいです。
齢をとれば派手過ぎるくらいが元気が出ていいのでは?
料理にボウリングに外出にと大いに着用してください。
お嫁さんも喜ばれることでしょうね。

  1. 2012/08/23(木) 06:01:08 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいですねぇ。

おはようございます。

もらったプレゼントを大いに使いましょう。
健康はできるのであれば運動からも..。
ささやかなことでも足腰を使ったものが一
番です。そのためにも良いものをもらいま
したね。

さて、地理佐渡は明日年一回のドックです。
今日午後長岡へと戻ります。

  1. 2012/08/23(木) 06:10:51 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

良いお嫁さん

お早うございます。
おじいさんに贈り物・・良いお嫁さんですね・・・
我々の時代は良かったですね、常に右肩上がり、
日本経済も安定していました。
どうですか?今の政治、外交、ニュースも見る気になりません。

今朝は21度~涼しいです・・・
  1. 2012/08/23(木) 06:13:28 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

実に若々しい(^^)
いいじゃないですか。

足取りも軽くなりそうですね。
羨ましいですよ。
  1. 2012/08/23(木) 07:05:14 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

さすがですね~♪

安人さん

素敵なお嫁ちゃんですね~
明るい色で自分では買わないというところ
が又楽しいですね。
写真新しいカメラにだんだん慣れてきたようですね。

hirugaoはまだカメラ買っていません。
決められないのです・・・
  1. 2012/08/23(木) 07:50:17 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

素敵な奥様ですね
こういう心遣い
嬉しいですよね
いっぱい着て、お嫁さん自慢
なさってくださいね!!

今日の記事
遅くなりましたがアップしました
また良かったら覗いてみてくださいね~w
  1. 2012/08/23(木) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

プレゼントですか。
なかなか出来ないことですよ。
羨ましいですね。モノじゃなくて、
そのお嫁さんの心が、
とてもうれしいのではないでしょうか。
今日の夕焼け雲。
なかなかいいじゃないでしょうか。
そう撮れるモノではないですから、
拍手いたしましょう。パチパチ。
今日も有難う御座いました。
  1. 2012/08/23(木) 10:37:27 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

プレゼントを頂くのって幾つになっても嬉しいですよね!
スポーツシューズ、派手じゃ無いですよ。
足元が華やかだと気分も良いですね。
写真に写ってた橋はもしかしたらベイブリッジかも・・
Gooブログの水元公園の写真も見せて頂きました!
都合がつけば行ってお会いしたかったのですが…
  1. 2012/08/23(木) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. わかちゃん #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

URLが古い方のブログですよ~
新しいのをヨロシク!!
  1. 2012/08/23(木) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. tamirin #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントです。。。

安人さま^^こんにちは~♪

もう^^なんて~!
嬉しい心使いですね、ホントに素敵~!
しかもお嫁さまのお見立てですもの^^
こんな嬉しいことはありませんね、お似合いでしょうね。。。
あぁ~自然に歩く靴・・・のようですね~!!

茜色に染まった夕日、素敵な模様をつくり出して、
変わりゆく景を見れるなんて実に情緒的ですね。
いつも、ありがとうございます~♪
  1. 2012/08/23(木) 11:57:12 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

☆あのセンスのよいお嫁さんですね。
心のこもったプレゼント♪
地味だと平凡やし、こんなふうにセンスのよい華やかさが
嬉しいですね。
ジムでの動き、軽やかになられたのでは?
  1. 2012/08/23(木) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

安人(あんじん)さん

こんにちは

お嫁さん、とっても気の利く良い人ですね。
赤とオレンジですか 
最近はあたりまえで、派手ではないですよ。
着たことがないだけです。
私は営業で
ピンクのシャツにネクタイしてましたよ。
ネクタイもピンク系あります。
歳を取ったら益々派手にしなくてはふけて見られますからね。
  1. 2012/08/23(木) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

安人様、とても素敵なプレゼントですね!

垢抜けたデザインのお洋服ですね~

寒くなったら重ね着にもなりそうです^^

足を大事に守ってくれそうな機能性の高い

靴の様ですね、お嫁さんの見識の高さに

センスの良さに感心しきりです♪

このような自慢は大いにして下さいね^^

幸せな安人様を拝見出来て、嬉しいです。
  1. 2012/08/23(木) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

昨日もお忙しい中を
ご足労頂き誠にありがとうございました

ビビットカラーのステキなデザイン
とてもハイカラですね。
お嫁さんの優しいお心が伝わってきます

ますます元気溌剌
トレーニング頑張ってくださいね

ベランダからの美しい夕やけも
楽しませていただき
ありがとうございました

厳しい残暑ですが
どうか御身体ご自愛ください
  1. 2012/08/24(金) 01:26:17 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #9mjxUmPk
  4. [ 編集 ]

素敵ですよ

こんばんは
お嫁さんのプレゼント素敵ですね きっと似合いますよ
自慢できるですよ~

夕日キレに撮れています。
先日 都庁で見た 45階からの夕日を思い出す。

また拝見します
  1. 2012/08/24(金) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/76-87add00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (723)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR