安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今日は お休みさせて頂きます



今日はお休みさせて頂きます

御免なさい・・<(_ _)>

今月猛烈に雑用が有りました 



 サンデー毎日の私もそれなりに忙しい毎日です

投稿も雑な物になってます  

師匠から最近雑だよと指摘されました<(_ _)>

upすれば良いとの思いは駄目と気が付きました

心の問題ですよね  落ち着いたら少しは増しなblog・upしたいです


ごめんなさい<(_ _)>

明日は残りの写真upさせて頂きます


今後とも宜しくお願いしますね


コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

今朝はしっかりとカメラ持って出掛けました(笑う・)

何時もはコンデジやスマホで撮ってました(汗;)
  1. 2014/04/13(日) 06:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<早朝散歩 | ホーム | 海上自衛隊 田戸台分庁舎のさくらです>>

コメント

おはようございます

安人さん  
 おはようございます

たかがブログですよね。
されどブログですものね。

写真が面白くなってhirugaoも追われています。
師匠が何と言われるかしら・・・・
  1. 2014/04/13(日) 08:35:27 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/13(日) 10:21:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

全てに目の行き届かれるお師匠様が
ご友人で頼もしいかぎりですね^^♪
つまり、手応えのある仲間という
掛替えのない関係でしょうか^^。
  1. 2014/04/13(日) 14:15:44 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

師匠と呼べる人がいるのは
素敵なことだと思います。

私のカメラは独学なので
どうも上達いたしません。
  1. 2014/04/13(日) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんにちは きょうはコメント欄を閉じているのですね。きれいなチューリップが咲いています。
昨日抽選会蛾あって生きている鯛を当てました。
安人さんが近くだったら、料理を頼めるのになあ
と思いました。
  1. 2014/04/14(月) 16:20:54 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

安人様
日の出のお写真がバッチリですね^^

綺麗です~美しい朝の訪れ~に感謝~ですね♪

チューリップも豪華で素敵な撮り方ですね^^。
  1. 2014/04/14(月) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/767-a8163ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (778)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR