安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ

最高に調子良かったです(^_-)-☆

安人も練習で134点  

本番で141+139+170=Ave150 ピッタシでした

チームも7位でしたが4勝0敗で来週が楽しみです
久々の好成績です(*^^*)

やはり力まずに落ち着いて投げる事が良い様ですね


5時半に終了して表に出たら先々週に撮った
ホテル&横須賀芸術劇場が輝いて居たので
撮って帰りました
ボウリング1

ボウリング2
ボウリング場は大型ショッピングモール内に有ります

青空が輝いてます


ボウリング3

安人の気持ちの様に晴ればれとして居ます(笑)・

昨日と同じ夕焼け空です

夕日

カメラは前のカメラです


You Tubeをupします
最初の方はリーダーです 7回までストライクが続いたのですが
後をミスッて245点でした(残念。。)
Aveで205点の好成績でした



後の方は何時もお世話に成ってる方です
フォームチェックにご利用下さい









最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

来週も頑張ります

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/08/24(金) 05:00:00|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<日本橋周辺 江戸探訪ツアーに参加シテ来ました  | ホーム | 息子の嫁から贈り物。。>>

コメント

カモメリーグ

お早うございます
体調、気分ともマッチしたようですね。
好成績おめでとうございます。
赤いシャツを着て投げましたか?
当方は昨日の午前中、団地内公園でグラウンドゴルフです。
暑い日の難しいコースでホールインワンが出ました。
こんな時はストライクの様に嬉しいですね。
  1. 2012/08/24(金) 05:19:31 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

お暑いのですが、
お元気で何よりです無理なさらぬよう、
頑張ってボーリングも、
お楽しみいただきたいと思います。
今日は凄い建造物。
見せて頂いて唖然としています。
さすが大都会横須賀ですね。
ビルの中はいっぱいいろいろ、
入っていてとても興味があります。
今日も有難う御座いました。
暑さにはご注意ください。
  1. 2012/08/24(金) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

お元気ですね(^^)
ジムにボーリングと
素晴らしいことですよ。

夏バテ知らずというところでしょうか(^^)/~~~
  1. 2012/08/24(金) 06:36:26 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

良かったですね~!

!(*^_^*)!安人さん、お早うございます!
岡山の琴弾の滝にお付き合い頂き有り難うございました!

個人的にも良い成績でチームも7位で宜しかったですね。
何時もの皆さんのナイスフォームを動画で見せて頂ました。
人のフォームを見て色々と参考になりますね。
夏バテせずにこれからもガンバッテ下さい!

('_')今朝は先日と同じ岡山の森林浴の様子をアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')それではまた月曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!小生のブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/08/24(金) 07:40:01 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ボーリング絶好調ですね
あまり根をつめず
まったりされるのが
いい結果に繋がったんですね?
今後もこの調子で行ってくださいね
  1. 2012/08/24(金) 07:56:09 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

赤い札のおかげでしょうね~
良かったです~♪
  1. 2012/08/24(金) 09:33:39 |
  2. URL |
  3. タミリン #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

かもめリーグ

安人さん

ボウリングも平常心ですればいい成績なんですね。
チームも良くてこれからが楽しみですね。

皆さんの動画を取ってあげることで自分の悪いところがよくわかり
喜ばれたことでしょう。

カメラの練習上手くいっていますね。
  1. 2012/08/24(金) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ボウリング

こんにちは。
立派なビルが立ち並ぶ大都市ですね・・・
青空にそびえるビル群Nice, it was an album.
スコアーも良かった様子、おめでとうございます。

今朝は21度~涼しい・・又、温度が上がって来ました。
  1. 2012/08/24(金) 12:05:18 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

青い空と白いビル。。。

安人さま^^こんにちは~♪

わっ!本番に強く、お上手ですね。。。
暑さが逃げていくような150、
スゴイことです。。。(#^.^#)
みなさまのフォームも拝見させていただきました。

青い空とビル群、スカッとするお写真です。
夕日はなぜか、ドキドキしますね。
いつも、ありがとうございます~♪
  1. 2012/08/24(金) 15:38:06 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/24(金) 15:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アベレージ 150 スゴイですよ

芸術劇場 ほんま 輝いてるような・・・
  1. 2012/08/24(金) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

ボーリング好成績 
おめでとうございます。
勝利に貢献できたのが嬉しいですね。
これからも頑張ってください。
  1. 2012/08/24(金) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

本番で170が出たのですね~!

素晴らしいですね、Ave150のスコアに

こちら外野席までワクワクなります^^

動画も拝見させて頂き、楽しいお仲間で

いつも良いですね~♪
  1. 2012/08/24(金) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/77-6e1c8102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (774)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR