安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみ ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ



あさみ ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ

今回は誕生月なので参加したかったのですが~

用事で参加出来なかったので

ブロ友のイゴ爺さんの写真お借りしました



ちゆき1


ちゆきちゃん  登場です


ちゆき2


ギター調整ですね


ちゆき3


良い雰囲気でしょ・・


ちゆき4


ちゆきちゃん どうしたの~ 珍しい人との対面ですか~


ちゆき5


ちゆき6

笑顔のすてきなちゆきちゃん 

安人のは4月生まれですよ~  行きたかったなぁ~

5月はコンサートが有りますよね  渋谷公会堂・・・

5月27日 火曜日 18時会場 18時30分開演ですよね


ちゆき9

ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ

ご苦労様です  




て1


て2

先月の井の頭公園ストリートライブの時に

取材が入ってた本が発売されたのでしょうかネ


て3


恒例の握手会ですネ


て4


最後はワンショット撮影です ちゆきちゃんの気持ちですよね 

この時間までは居た事が無くって撮らして頂いた事は有りません








イゴ爺さんティティ探偵さん 写真お借りしました 

有難う御座いました


4時間も歩いての参加御苦労様でした

次回はお会いしたいです  安人も当日は14000歩歩きました(笑う・)


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



イゴ爺さんのblogです


ティティ探偵さんのblogです


↑詳しくは2人のblogご覧下さい↑

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/04/22(火) 05:35:34|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<埼玉の息子宅で孫と遊んでいます | ホーム | 横須賀中央駅 周辺散歩です>>

コメント

ちゆきちゃん

この笑顔に会いたくて井の頭公園まで通うファンが
多いのでしょうね。
きっと若さからエネルギーを貰っているようです。
  1. 2014/04/22(火) 07:00:37 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

まあなんといい笑顔の、
素敵な絵たちばかりでしょう。
それはステキでいいじゃありませんか。
ファンならずともうれしくなっちゃいます。
みなさんが如何に心の安らぎを、
そして英気をもらっておられかがわかります。
安人さは残念でしたですね。
また次の機会ということで楽しみに、
待ちましょう。ありがとうございました。
  1. 2014/04/22(火) 07:10:15 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
いい笑顔ですね~
みなさんもお喜びだったでしょうね
多くのファンに囲まれ

安人さん、たくさん歩かれてますね
  1. 2014/04/22(火) 08:16:09 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

この日は安人さんは行かれなかったのですね。
残念でしたね。

ちゆきちゃんの粟屋かなこの笑顔に会いたくて皆さん行かれるのでしょうね。

今度コンサートにでも行かれたらいいですね。

師匠は何かとお忙しそうですね~
  1. 2014/04/22(火) 08:22:54 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

あらら、お誕生日の握手逃しちゃいましたね。
プレゼントもあったのかな?
うん。ちゆきちゃんは、庶民的でチャーミングな
女性ですね。私もファンになっちゃいましたよ。
  1. 2014/04/22(火) 10:24:10 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

安人様、お誕生月ですのに~勿体ないことですね
どうしても都合がつかない時は、仕方がないですね
また次回に佳いことがありますからね^^
ちゆきちゃんのファンが凄く多いですね~
本当にこの可愛い笑顔がたまりませんよね^^。

健康管理用のリストバンドを紛失、でも見事見つかり
本当に良かったですね、わが夫は昨日お財布を
落としました~拾って届けて下さった女性がおられ
助かりました^^。お二人さんどうぞお気を付け下さいね~。
  1. 2014/04/22(火) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

うわー、凄いファンですね~
ちゆきちゃん、なんて可愛い人なんでしょう(^o^)
汚れの無い、誰にも優しそうな感じです。
行けなかったのですか、残念でしたね。
  1. 2014/04/22(火) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

今日は曇天の大阪でした^^;

雨ならいっそ、雫を纏った花を見に出かけるのですが。。

曇りは。。外出をやめにしました。

ちゆきさん、かわいいですね。

来年こそ、参加できますように。。。
  1. 2014/04/22(火) 18:49:19 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

安人さん今晩わ。

安人さんのブログに私の写真をアップして戴き有難う御座いました。
今朝は一寸時間が無く「お礼」の書き込みが遅れて
申し訳有りませんでした。

来月は10日の土曜日です、元気でお会い致しましょう。

私は自転車で行くかも?本当は今月予定したのですが、
何時ものメンバーに欠席者が出て、アフター?が
寂しく為るので(本当は自分が飲みたかったかも?)
何時も通り歩いて行きましたが、今回は寄り道を
して四時間半でした(笑)。
  1. 2014/04/22(火) 19:48:42 |
  2. URL |
  3. イゴ爺です。 #-
  4. [ 編集 ]

これだけファンが集まるって
すごいですよねぇ(@_@;)

皆さん、心からライブを
楽しんでいるんですねぇ。

応援ぽち
  1. 2014/04/22(火) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

誕生月なのに・・残念でしたね

ちゆきちゃんの 笑顔 ほんまにいいな
自然体なのが 大好きです
  1. 2014/04/22(火) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんライブ

こんばんわ~
安人さん行けなかったのが残念でしたね~。゚(PД`q。)゚。
賑やかにお天気さえ良ければまたファンも集まることでしょうね~(*^。^*)

今度は行って楽しめたらいいでしょうね(^_-)-☆
  1. 2014/04/22(火) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

お留守の様で;

安人さん;すっかりご無沙汰いたしました。

この あさみ ちゆきさん 井之頭公園のライブの女王と書かれていましたね、WIKI で調べました、若いですねお年には見えません、安人さん 是非応援を続けてください
今は埼玉にお出での様で、ご家族とよき時をお過ごしください。
  1. 2014/04/23(水) 15:01:10 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん 相変わらず人気がありますね。
埼玉の息子さんのお宅は東京のすぐそば
のようですね。都心に近いからいいですね。
女のお孫さんは足を広げたところを載せて
ちょっとかわいそうです。
  1. 2014/04/24(木) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/775-e61e5119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR