安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

男性料理教室「親父の味彩」




男性料理教室「親父の味彩」です


19日1


この日は副会長のK氏の指導でした



19日2


参加者が少なくって12名で各班4名でした


かなり忙しかったです



安人(あんじん)の担当は春雨炒めでした


19日3



19日4


19日5


3班が2名でした  1班と2班から1名づつ応援です


19日6


19日7


メンチカツは各班で大きさ適当でです


小さめで4個作った班が見た目も良かったですね

真ん中を凹ますと火も良く通ります


19日8


色は良く無かったけどメンチカツの味は最高でした

余ったのでお持ち帰りでカミサンからも好評でした



19日9


19日10


安人の担当の春雨炒めは味が薄かったですね


他の班のも味見させて貰ったらやっぱり薄かったですね


19日11


次は来月ですね  最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/04/27(日) 05:03:36|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<海上自衛隊 護衛艦 カレーグランプリ | ホーム | 走水に水汲みです>>

コメント

豪華メニューでしたね。
メンチカツだけでも十分だったりして。
あれ?うちのご飯か。笑
みなさんいい顔しておられる。
クラスが楽しいのでしょうね。
  1. 2014/04/27(日) 08:17:15 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

長く続いているのは皆さんの雰囲気がいいのでしょうね。
ハンバーグよりメンチカツが好きかな。

この年になるとうす味に少し慣れてきていると思います。
ゴールデンウイークの予定はいかがですか?
  1. 2014/04/27(日) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/27(日) 10:54:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
お元気ですか?まやは仕事変え色々と...
まだ癒される為にきました 
よろしくお願いします^^
桜が散り新緑な季節になりましたね~
  1. 2014/04/27(日) 14:11:43 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

カツ。。おいしそう♪。

カツは一寸手間がかかるので^^;、夕食はハンバーグにします。

今日も良いお天気です。

序盤。。。天候に恵まれていますね。

良い週末をおすごしくださいね。

  1. 2014/04/27(日) 16:59:34 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

最近の私は
メンチカツ ついつい出来てるのを
買っちゃいます・・・あははは

奥様が 喜ばれるの よーく判ります
うちのだんなしゃんも 料理が出来たらなあ~
と 思っちゃいます・・・
  1. 2014/04/27(日) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ミンチカツかぶりつきたくなりましたよ~
私好みのお惣菜ばかりです^^
皆さん頑張って楽しそうです
お写真でよく伝わりましたよ~。

ネモフィラが一面に咲き揃うと
癒されますね~楽しかった事でしょう^^。

  1. 2014/04/28(月) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。 昨日は喜んでくれて
よかったです。男性の料理教室は
ボリュームがありますね。
とても食べ切れない量です。
どれもおいしそうで
奥さんは喜ばれたと思います。
  1. 2014/04/28(月) 05:54:30 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

来訪コメントのお礼とお誘い!

v-216!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやポチを有り難うございます。
ーTo You PC----
*最近はお疲れの御様子との事!
十分にご自愛ください!
ーFrom My PC----
('_')今朝の四国遍路は、本尊が不動明王の愛媛県の札所と4月初めの花壇をDBと動画に編集しましたので御付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!閲覧感想のコメントやご意見を、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/04/28(月) 08:43:39 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/776-1ff897e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (918)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR