安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

高台の中央公園から市内展望




ジムの友人でもあり職場仲間でもある方に

写真展の招待を受けました


湘南写真クラブ「第16回・写真展」です



中央19


市内の高台に有る文化会館で行われ行って来ました


会社の写真部では有名な方です


とても素敵で感動しました

写真のupはどうかと思い中止しました




中央16


中央18


中央17


ついでに中央公園から市内を撮って見ました


中央公園1


中央公園2


高台だからか花は遅い様ですね


中央公園3


マンションの全面塗装の足場は完成の様ですね


中央公園4

18日におープンしたヤマダ電機です  高台から撮って見ました


中央公園5


6月にオープンする野島電機です

スーパーマーケットからしまむら等多くがテナントとして入るそうです


これからはこちら方面が話題に成るのでしょうか?

徒歩ですぐです  便利に成ります


中央公園8


中央公園9


中央公園10


平和の塔です


中央公園11


中央公園12


天候が良く無くって今一の写真です(泣く・・)


中央公園13


白い建物が市役所です


中央公園14


二十数回のホテルです  屋上にはへりーポートも見えます


中央公園15


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/04/24(木) 05:26:49|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<横須賀中央周辺散歩しました | ホーム | 埼玉の息子宅で孫と遊んでいます>>

コメント

おはようございます

安人さん

たえものを撮った写真楽しいですね。
いろんな試みが写真が上手くなることなのかしら?
写真展はいかがでしたか。

私は今どなたかに写真を教わりたいです。
今日は遠出しますので早いお伺いでした。
  1. 2014/04/24(木) 05:54:12 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんにちは 安人さんのお宅の近くを
いろいろ見せてもらって、いろいろなことが
よくわかります。昨日訪問したらお留守だったので
1つ前に書きました。
  1. 2014/04/24(木) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

でっかいスーパー、大好き!
やはり、品数が多いというのは
便利ですよね。写真展に行かれるのですか?
出品もされていたりして?
  1. 2014/04/24(木) 11:47:44 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

ヤマダ電機
その中にスーパーやテナント
便利でいいですよね~
ことらも大型スーパーが
あちこちにできてます
小さいところは潰れちゃうので
気の毒なんですが・・・
  1. 2014/04/24(木) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

素敵なショットをありがとうございます。

大型スーパー。。週末いつも行ってます。

べんりですもんね。。
  1. 2014/04/24(木) 19:42:55 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

すごい高いマンションがありますね びっくりです

それと 安人さんち便利になりますか いいな





  1. 2014/04/24(木) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

写真展なるものを
一度はやってみたいのですが
批評が怖い気もします(+o+)
  1. 2014/04/24(木) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

大型の家電量販店がお近くに二つという
便利な地域なのですね^^

高いビルが多くて、流石都会ですね^^
高台の公園は眺めも良く、のんびりできて。
あ、綺麗なフラワーベースもありますね^^。

今日のバス旅行は楽しかったでしょう
良い記念になりますものね^^。
  1. 2014/04/24(木) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

花の咲く春

v-216!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
ーTo You PC-----
*散歩途中でも素敵な花々の見られる季節に成りましたね。
花咲く春を楽しみましょ~!
ーお誘い!From My PC----
('_')今日は四国巡拝の旅と我が家の近況を編集しましたのでお越し頂ければ幸せます!
!(^^)!お越しを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/04/25(金) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/777-4e637f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR