安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

yokosuka くりはま 花の国 続きです



くりはま 花の国 続編です

「ちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブを途中でupさせて頂きました<(_ _)>」


花の国4


花の国5


山の上のレジャーランドに向かうポピー号です


ポピー7


ネモフィラ 綺麗です


花の国24


花の国25


観音崎・多々良浜にゴジラが上陸したと物語で言われています


多々良浜からここに引っ越した様です


花の国26


反対側に出ると温水プールが有ります


花の国6


東京湾フェリー乗り場の近くにペリー公園が有ります


花の国7


花の国8


この時期毎年ここに来ます


花の国16


花の国9


花の国14


東京湾フエリーが入って来ました


花の国15


ここで回転して湾に入ります


明日に続きます 宜しくお願いしますね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/05/15(木) 06:18:08|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<yokosuka くりはま 花の国 ポピー | ホーム | 「あさみちゆき」ちゃん 井の頭公園ストリートライブ 181回 No3>>

コメント

お早うございます。

公園の花にゴジラ等々。
みんな絵になる光景ばかり。
この様にして知らない処を見せて、
頂けるとホットな気分になります。
またいいところがあって楽しくなりますね。
舟もこの様に見られて、時間があったら、
じっと海風に吹かれて眺めて居たい。
そう思いながら拝見しました。
今日もありがとう御座いました。
  1. 2014/05/15(木) 06:38:41 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ネモフィラがたくさん咲いてて
ホント綺麗ですね~
この花が大好きなので嬉しいです
薔薇・・・・楽しみにしてますね?
(*^m^*) ムフッ
  1. 2014/05/15(木) 07:00:53 |
  2. URL |
  3. 由乃 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

ペリー公園の記念館も、ちゃんと見学したことがあるのですよ。
どんな船が来たか、何隻だったか…と、いろいろ勉強になりました。
  1. 2014/05/15(木) 08:23:04 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

くりはま花の国

おはようございます。
大きなゴジラが目に付きますね~(*^。^*)
いいな~近くにこんな公園あって!
今日はお孫さんの運動会だそうですね~
楽しんでくださいね(*^^)v
  1. 2014/05/15(木) 08:33:07 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます

毎年行きたくなるところは沢山あります。
ここもそんな場所なんですね。

ネモフィラブルーが素敵ですね。

ゴジラもいたりして子供がとても喜びそうですね~
  1. 2014/05/15(木) 08:56:18 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんにちは くりはま花の公園   
いい公園ですね。ポピー号に乗ってみたいです。
楽しませてもらいました。
  1. 2014/05/15(木) 13:32:21 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

ゴジラもペーリーさんもおられて
楽しくなる町ですね。全ては歴史のなかの
できごとではありませんよね。
もっと、新しい発掘がありますように。

  1. 2014/05/15(木) 13:48:22 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

今晩は

大きなバーガーゴジラに(´▽`*)アハハー
  1. 2014/05/15(木) 18:52:21 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい花のじゅうたんですね

毎年来るの 判りますよ・・・・
私も 近くに住んでたら 毎年行きます・・・あはは
  1. 2014/05/15(木) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/15(木) 20:00:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私の世代で
ゴジラ映画を見なかった男の子って
いるんでしょうかねぇ。

もしいたとしたら
絶対に友達にはならなかったやろなぁ。
  1. 2014/05/15(木) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

お花大好きミコちゃんですから
くりはま花の国公園は行ってみたい
公園ですよ~^^
井の頭公園もね~^^ちゆきちゃんの
ライブの日^^

skaypeはPC教室で既に体験されたそうですね
流石は安人様ですね
ミコちゃんはダウンロードして設定だけは
していましたが、すぐには使わなかったのですよ
最近スカイプ名を教えて貰い実行してみたら
即座に孫の登録名が出ました
お互いがPCを起動していたら
オンラインと表示が字幕に出て
skaypeアイコンをタップすると
動画で会話ができ、まるで国内にいるようです
土曜日の夜や日曜の夜など、仲間で
skaype時間を決めると良いですね^^。
  1. 2014/05/15(木) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

お早う御座います今お起きましたよ。
  1. 2014/05/16(金) 04:19:52 |
  2. URL |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

花の国

v-7!(*^_^*)!安人さん、今日は~!
ーーTo You PC--
*素敵なネモフィラとポピーの花畑をご一緒させて頂きました。
今週末はお天気の様なので、五月の晴れ間のひと時を楽しみましょ~!
ーーお誘い!My PC--
('_')今日からは少し遅くなりましたが、今年のGWに出かけた所をアップしますので御付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/05/16(金) 08:50:01 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/799-516d5efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (728)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR