安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

「あさみちゆき」ちゃん 井の頭公園ストリートライブ 181回



先月参加出来なかったので楽しみにしていました


井の頭公園ストリートライブ 181回


ちゆきちゃん1


今月も多くの人が参加です


ちゆきちゃん2


ちゆきちゃん3


ちゆきちゃん 登場です


ちゆきちゃん4


準備中です


ちゆきちゃん5


ブロ友さんです  今回は4時間の往復歩かれての参加です

凄いでしょ 引き締まった身体でしょ


ちゆきちゃん7


法被を着て居られるかたは仲間内では超有名な方ですよ


blog 見て頂いてるそうです 有難う御座います


ちゆきちゃん9


誰かと話して居られるかな~


ちゆきちゃん11


2


3


4


心を込めての熱唱ですね


5


6


このギターは大先輩の方のプレゼントだそうですよ

その内一人の方のサインが無かったのですが

最近入れて頂いたと聞きましたが??


明日に続きます 宜しくお願いします













テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/05/12(月) 05:18:52|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「あさみちゆき」ちゃん 井の頭公園ストリートライブ 181回 No2 | ホーム | yokosuka くりはま 花の国 続きです>>

コメント

おはようございます
ストリートライブ、181回目ですか?
すごいですね~
ずっと続けてこられて!!
多くのファンの心をがっちり掴んで離さないのは
こういう活動が実を結んでるんでしょうね
皆さん、熱心に応援なさってますもんね
  1. 2014/05/12(月) 07:04:23 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

181回ストリートライブ

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
毎度お越し頂き心温まるコメントや応援を頂き有り難うございます。
次回作る時の参考になり嬉しく思っています。
ーーTo You PC--
*井の頭公園のライブにいってこられましたネ。
沢山の「ちゆきたやん」のファンが来ておられ盛り上がっている様子が伝わってきま~す!
ーーお誘い!FromMyPC--
('_')愛媛県四国巡礼の旅?の今朝は境内にツツジや藤の咲く栄福寺参拝と花壇の花を動画とDBにしましたので御付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!閲覧の感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/05/12(月) 08:48:11 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

ストリート ライブ;

安人さん; いよいよですね 大フアン の
ちゆきちゃん、でも これは凄い観客です
それに男性客が圧倒的に多いですね。

彼女の歌を聞いてみたいですね、こんなに
見に来られる方多いなんて。
安人さん 今日は最高の日ではなかったのでは♪♪。
  1. 2014/05/12(月) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

「井の頭公園ライブ」盛り上がりましたね~。

安人さん今日わ、先月は不参加でしたので今月は
先月の分迄楽しまれましたか~?(笑)。

早速のブログアップをして戴き有難う御座います、今月は
私一人の参加でしたので、思い切って帰路も歩きましたよ~ん(笑)
来年は70歳に為るので片道もキツイかも?。

「水元公園・ちゆき祭り」にも家から歩いての参加
を予定して居ります、二度目ですから五時間半
で到着を見込んで居ます、宜しくお願いします。
  1. 2014/05/12(月) 11:21:39 |
  2. URL |
  3. イゴ爺です。 #-
  4. [ 編集 ]

ストリート ライブ♪

安人さんの笑顔がチラと見えます
(*- -)σ ツンツン
  1. 2014/05/12(月) 17:14:43 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/12(月) 19:59:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

往復4時間かけて
歩いてこられる方が
すごいですよねぇ。

確かに素敵な体をされています。
見習いたい…
  1. 2014/05/12(月) 20:08:15 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

いいかおしてます!

こんばんわ~
お天気もよかったんですね!
ファンの人も凄く多いような気がしますが~
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
こつこつが大事ですね!
ちゆきちゃn素晴らしいですしファンの方も素晴らしいです!
  1. 2014/05/12(月) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/800-2bd1563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (728)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR