安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

「あさみちゆき」ちゃん 井の頭公園ストリートライブ 181回 No3




「あさみちゆき」ちゃん

 井の頭公園ストリートライブ 181回 No3



24


今日のはコンデジで撮った写真です


25


チョッと変ですね


26


27


今月27日に「写真集が発売されます」 紹介です


この日は「渋谷公会堂でコンサート」が開始される日です

安人も応援に行きますよ~


29


motoさんから頂いた帽子です



31



30


私も頂いたのよねぇ~  桃色とピンクのどちらが良いって聞かれたのよね~

桃色が良いと答えたのよね~


32


最後は握手会です


33


私も握手したのよね~

34


お爺ちゃんと始めて来たのよね・・


お爺ちゃんは偶然に

安人の故郷の岡山から来られた様です


お孫さんの写真upの了解を頂きました 

安人の田舎も御存じでした~

お爺ちゃん 良かったらblogにコメント頂けると嬉しいです

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/05/14(水) 05:20:36|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<yokosuka くりはま 花の国 続きです | ホーム | 「あさみちゆき」ちゃん 井の頭公園ストリートライブ 181回 No2>>

コメント

お早うございます。

181回目がありましたか。
たのしかったしうれしかったでしょう。
そう思いながら見せていただきました。
こうして次につづく子供たちも、
大切にしてファンを広げて行かなければ、
ならないでしょうから良くわかります。
なんか微笑ましい握手会だったりして、
見てとっても楽しくなりました。
今日も暑くなるとかご自愛下さい。
有難う御座いました。
  1. 2014/05/14(水) 06:42:47 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

熱心なファンのお陰でちゆきちゃんもどんどん
成長してますね~

握手会がとてもいい雰囲気で安人さんの田舎の方の
お孫ちゃんも良かったですね。


今日も日中は暑くなるのでしょうね。
  1. 2014/05/14(水) 06:48:29 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

お孫さんと一緒に参加
お爺ちゃん一家のほのぼの光景
素敵ですね
楽しい思い出になったことでしょう

安人さんも、お孫さんの応援ですね!
気をつけて行ってきてくださいね
  1. 2014/05/14(水) 07:13:26 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんストリートライブ

v-7!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
ーーTo You PC--
*岡山からはるばる応援に来られたファンもいらっしゃるのですね。
一緒に来たお孫さん良い物をプレゼントされ嬉しそうですね。
渋谷でのコンサートを楽しんで来て下さい!
ーーFrom My PC--
('_')今朝は先月最後の巡礼旅と花や唄をDBと動画にしアップしましたので行って見た気持ちに成って頂ければ幸せます。
!(^^)!御覧になった感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/05/14(水) 08:34:06 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんライブ

こんにちわ~小さいお子様まで駆けつけて
可愛いファンですね~今からちゆきちゃんのこと
応援してもらえたら鬼に金棒かな!
素晴らしいちゆきちゃんの笑顔ががなんとも嬉しそうです(*^。^*)
  1. 2014/05/14(水) 13:07:42 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

素敵ですね。

ほほえましい。。

最年少のファンさん。。こんな感じで増えていくんでしょうね。
  1. 2014/05/14(水) 19:15:35 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

今日というか 今テレビで ちゆきちゃん
観たよ、やはりいいなあーてしたよ
公園で会えるの 羨ましいです
  1. 2014/05/14(水) 19:29:20 |
  2. URL |
  3. あざみ #Lm6S65hA
  4. [ 編集 ]

音楽というのは
生演奏を聴くに勝るものはありません。

どんなに金をかけたオーディオ装置でも
生演奏は再現できませんからねぇ。
  1. 2014/05/14(水) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

安人さん きっと満面微笑み~
想像しました^^
  1. 2014/05/14(水) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

岡山市の方、かわいお孫ちゃんたちも
並んでちゆきちゃんと握手が出来たのですね^^
素敵な思い出になりましたね~
とおくからの応援がちゆきちゃんにも
ホットなパワーになることでしょう♪

運動会の応援、愉しみですね^^。
その様なことはもう卒業してしまいましたので
羨ましい限りです。海外の大学に1年間留学して
いる上の孫とはskypeを利用して本日から
連絡しています、無料なのでいいです^^。
  1. 2014/05/14(水) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/802-1e55be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (778)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR