安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

時期を逸しましたが湘南国際村のつつじです



御免なさい<(_ _)>

 時期を逸しましたが有名なつつじです

国際村1


5月3~5日までイベントが行われていました

数年前にブレイクした芸能人が訪れていました

安人は敢えて1日ずらして6日に行きました

時期外れですが見事なつつじを見て下さいネ


神奈川県横須賀市と三浦郡葉山町に跨って出来た大きな施設です


国際村2


国際村3


写真は上手く無いけど見事でしょ(笑う・)


国際村4


国際村5


国際村6


国際村7


本館の内部です

国際村8


国際村9


内部です


国際村10

upの時期を逸して御免なさい


国際村11


綺麗でしょ・・自分で言うな(笑う・)

明日に続きます  宜しくお願いします

  1. 2014/05/22(木) 04:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<湘南国際村のつつじです 時期を逸してますが~ | ホーム | 今月の男性料理教室「親父の味彩」です>>

コメント

おはようございます

お花や季節感のあるものちょっと気になりますよね。
でもまだ咲いているところもあると思いますよ。

見事に咲いていますね~

牛窓はなかなかいいところでした。
これからまだ続きがあるので見てくださいね。

いつもありがとうございます
  1. 2014/05/22(木) 07:20:54 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

斜面一面つつじ
素敵ですね~
すっごく綺麗♡
今年はつつじを見にいけなかったので
嬉しかったです
  1. 2014/05/22(木) 07:42:02 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

これはまたスゴイ躑躅。
こんなところが傍にあって見られて、
これも一つの癒しの風景といもの。
有難う御座います。少々時間が過ぎても、
これもまた愛敬というヤツで宜しいですよ。
ところで、
今日の天気はそちらはどうでしょうか。
健やかなきょうも1日であります様に。
  1. 2014/05/22(木) 09:54:39 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

躑躅

こんにちは~
躑躅も今ではもう見れない花だから今日の
日に再び見られたことうれしくおもいます。
また一年間見れないですから・゜・(ノД`)・゜・
今日はお天気最高(*゚∀゚)ゞデシ
  1. 2014/05/22(木) 10:59:52 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

綺麗です!
写真は、まず自分が上手と思い込まないと
やっていられないのかも知れませんね。
私も写真上手です。爆
  1. 2014/05/22(木) 12:03:32 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

綺麗ですよ。

間違いなくきれいです♪安人さん。

私もそう思います。
  1. 2014/05/22(木) 19:19:52 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

つつじ 綺麗です・・・
見事なもんですね・・・
数年前に ブレイクした 芸能人?
誰かなあ~~ あはは
  1. 2014/05/22(木) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

脇を通ったことはありますが、湘南国際村って、ツツジで有名だったのですか。
あちらこちら、行きたいところはたくさんありますが、身体はひとつしかないので…(笑)
  1. 2014/05/22(木) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

湘南国際村、見事な躑躅群で豪華版ですね~
安人様、カメラワークが素晴らしい出来栄えですね
どの写真も綺麗ですよ~^^
↓の藤の花も見れて嬉しいです♪
酢味噌和え、私も良く作りますよ
もやしも合うのですね。

  1. 2014/05/22(木) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

ブレイクした芸能人って
芸があるのならいいのですが
芸も無いのにブレイクしたら
あとが可哀想ですよね。

テレビは使い捨て文化だと
つくづく思います。
  1. 2014/05/22(木) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/806-db69faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (728)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR