安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

湘南国際村のつつじです 時期を逸してますが~



湘南国際村のつつじです 

 チョッと遅れて済みません<(_ _)>



国際村12


ご夫婦で共通の御趣味でしょうか? 

綺麗でしょう・・素敵でした


国際村13


国際村14


前日(5月5日)迄は車の渋滞で動きが取れなかった様です


国際村15


安人は敢えてこの日を選びました(笑う・)


国際村16


良い雰囲気で撮れてますよね(笑う・)


国際村17


国際村18


久々に綺麗な写真が撮れて嬉しいです・・自分で言うと変ねすが~(笑う・)


国際村19




国際村21


綺麗でした  名前は知りません


国際村23


国際村24


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

ワンちゃん 連れの写真 削除させて頂きました<(_ _)>
  1. 2014/05/23(金) 04:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<時期遅れの国際村のつつじです | ホーム | 時期を逸しましたが湘南国際村のつつじです>>

コメント

おはようございます

つつじをご覧になる時は奥さまも行かれたのですか?
きれいな時期でしたね。
それに他のお花も咲いていてウキウキでしたね。

凄い数をお散歩させていましたね。
そうですね、声かけは何事によっても必要でしょうね。
  1. 2014/05/23(金) 06:13:16 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

丘の上からの眺めは
最高ですね
一面のツツジ、キレイです♡
渋滞を避けて行かれて、ゆっくり見れて良かったですね
ワンコがいっぱい
トレーナーさんなのかしら?
  1. 2014/05/23(金) 07:11:37 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

躑躅

おはようございます。
ま~沢山ワンちゃん連れてのお散歩の女性
すごいですね!

鮮やかな躑躅の園飽きませんよね~
綺麗なものは何度見てもいいものです(´∀`)
  1. 2014/05/23(金) 08:47:07 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

湘南国際村

v-7!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
ーーTo You PCーー
●丘の上からのツツジの眺めが素敵ですね~!
ヤリゲイトウでしょうか?今から大きく見応えのある花を咲かせるでしょ~
シュロやジャーマンアイリスも綺麗に咲いて素敵な憩の場所ですね。
=お誘い!FromMyPC==
('_')今朝は山口県にある山陽花の寺に行った時の様子をアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!御覧になった感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/05/23(金) 09:35:43 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

これだけツツジがあって、
見られるとたまらないじゃないでしょうか。
ただ天気がイマイチでしたでしょうか。
それにしても見事でした。また他の花も、
こうして見られて散歩もまた楽しというモノ。
ワンちゃんを預かっておられるのか、
それともペットショップなのでしょうか。
これだけ沢山いると面倒みるのも、
たいへんでしょう。有難う御座いました。
  1. 2014/05/23(金) 09:40:23 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

安人さん、写真に凝っておられますね。
私はNikonの高いカメラとCanonのコンデジの
2機を適当に使っています。
撮影するときには、風景などを除いて被写体に
注意しますよ。プライバシーの侵害になるもの。
フォトショップもお持ちですか?
楽しいですよね、写真^^
  1. 2014/05/23(金) 11:12:31 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

ワンコ達 警戒態勢・・のようですね
こんなたくさん 連れてるなんて すごいな・・・・
  1. 2014/05/23(金) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。
躑躅綺麗ですね。
そうですね。。すごい数のわんこ。。
いろんな子がいるんでしょうね。臆病さんとか。。
^^;・
  1. 2014/05/23(金) 19:48:38 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

凄い数のワンちゃんに 驚きました!
調教師でしょうか...それにしても みんな
お利口さんですね

ゆうさんも2匹までは経験有りますが・・・
2匹でも 大変です~
お互いに 好きな方に行くので・・・
シッカリ カメラ目線で素晴らしいですね

ツツジも色鮮やかで素敵です~
綺麗な 写真有難うございました!
  1. 2014/05/23(金) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

写真を撮るときは声を掛けて下さいと注意を受けました…

肖像権の問題ではないでしょうか。
勝手にブログなどに
自分の顔が掲載されるのは
誰だって怒るように思います。
  1. 2014/05/23(金) 21:49:46 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

他所ではお目に掛かれないのではと^^
この素晴らしい躑躅の川の流れの♪ように~^^

ワンちゃん、10匹以上を一人でお散歩を・・
プロのお方ならではの技でしょうか?
赤いお花、珍しいお花のようですね♪
  1. 2014/05/23(金) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは 先日しれせてくれていたので、見に
来させてもらいました。いつもながら規模が
大きいですね。安人さんがご自分で言われる
だけあってきれいな写真です。見せてもらってありがとうございます。
  1. 2014/05/23(金) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/807-e3256ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (894)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR