安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

時期遅れの国際村のつつじです



upが遅れた 湘南国際村のつつじですl<(_ _)> 

綺麗でした・・



湘南国際村1


5月6日の湘南国際村のつつじです  綺麗でした

モットもっと早くにupすべきでした<(_ _)>



湘南国際村3


湘南国際村4


湘南国際村5


湘南国際村6


乾燥した普通の所にも咲くのですね~


湘南国際村7


湘南国際村8

3日間 遅いつつじをご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

チョッと時期遅れのつつじをupしました

ボツにするには残念なのでupさせて頂きました


昨日のワンちゃんの写真 削除させて頂きました<(_ _)>
アドバイス頂いたよっちんさん他 皆さん有難う御座いました
  1. 2014/05/24(土) 05:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<何時も遅れ勝ちのblogのupでしたが・・ | ホーム | 湘南国際村のつつじです 時期を逸してますが~>>

コメント

おはようございます

なかなか素晴らしいツツジ園ですよね。
時期が遅れても大丈夫ですよ。

楽しませていただきました。

岡山は安人さんの地元ですものね

物は美味しいし風景もいいところがいっぱいですね。
夕焼けの写真を撮りに泊りがけで生きたいなとおもっています。
  1. 2014/05/24(土) 06:58:18 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます
お茶がボケ防止にいいのですか?
これからの時期
美味しい新茶が売られますから
たくさん飲んでボケ防止ですね
(*^m^*) ムフッ
  1. 2014/05/24(土) 06:59:47 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

少々遅れたと言っても、
まだまだツツジは咲いて見られるところもありで、
よろしいのですが、せっかくの花たちも、
天気がこのようでちょと残念でしたから、
もう少し晴れやかな花の絵になって、
見られたと思いました。
きょうも行楽日和どこに行きましょう。
まつりもイベントもあって、
お忙しいでしょう。
きょうもありがとうございました。
  1. 2014/05/24(土) 08:07:28 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

つつじ綺麗ですね!
お花は、そのときのものだから写さないとね。
カメラのマナー。難しいですね。
で、私は、許可なしに人間の撮影はしません。
リスちゃんはokなんですけどね。笑
  1. 2014/05/24(土) 10:12:56 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

ツツジ斜面

今年はきれいに咲いていますね。
20年も前に設計しましたが、あの斜面のツツジ模様は
波模様をイメージています。赤やピンクを主にしていますが、白は波しぶきを表現しています。斜面の連続でツツジの屏風を構成していますよ。来年もおでかけくださいね。
  1. 2014/05/24(土) 10:18:58 |
  2. URL |
  3. タロさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/24(土) 14:59:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日は早朝に大阪を出て
信州に来ています。
信州は快晴です。

今日は訪問だけで失礼します。

乗鞍高原にて

  1. 2014/05/24(土) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

今日は早朝に大阪を出て
信州に来ています。
信州は素晴らしい快晴です。

今日は訪問だけで失礼します。

乗鞍高原にて

  1. 2014/05/24(土) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ツツジですね^^

ツツジ写真改めて見られてありがとう

家の周りにも色んな名前知らない花が満開です

いい季節になりましたね
  1. 2014/05/24(土) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは ツツジしっかり見せてもらいました。
いろいろなお花が咲いていてきれいでした。
  1. 2014/05/24(土) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

ツツジが綺麗です~

こんばんは~

ワンちゃんの写真 また見ようと楽しみにしてました
仕方 ないですね

それにしても湘南国際村ですか・・・

写真で こんなに綺麗なんだから 実際に観れば素晴らしいでしょうね

素敵な写真有難うございました
  1. 2014/05/24(土) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ツツジ斜面

> 今年はきれいに咲いていますね。
> 20年も前に設計しましたが、あの斜面のツツジ模様は
> 波模様をイメージています。赤やピンクを主にしていますが、白は波しぶきを表現しています。斜面の連続でツツジの屏風を構成していますよ。来年もおでかけくださいね。


タロさん 始めまして・・
20年前に設計されたのですか~ 凄いですね

下って行くと子安の里が有りましたね
歩いて立石まで降りて行きます

水源地には多くの人が大きな容器を持って来られてますよね

有難う御座いました
  1. 2014/05/25(日) 05:32:46 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/808-14b72c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (894)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR