安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

何時も遅れ勝ちのblogのupでしたが・・



今回はピッカピカのヴェルニー公園のバラの写真です

(5月22日の写真です)


バラ1

何時も遅れ気味の写真です<(_ _)>

今日は珍しく新しいです(笑う・)


バラ2

昨日 ジム帰りに歩きました


バラ13





バラ6


国際村19



バラ7


ジム帰りなので「スマホ」の撮影です  我慢して見て下さいね



バラ8


バラ9


何時ものヴェルニー公園です  30回位upしましたよね(笑う・)

こんな雰囲気は大好きです  皆さんは如何ですか~



バラ10





良い雰囲気の写真が撮れたかも~




こんな雰囲気が大好きな安人です(笑う・)


スマホの写真でした  上手くは撮れなかったですが御免なさい


バラ12


明日に続きます 宜しくお願いしますね




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*


5月21日に「あさみちゆき」ちゃんの新曲が発売になりました

その名も「お月さんとおりゃんせ」です  

小さな小さな恋のお話です

ちゆき1

勿論 購入しましたよ  ポストカードがおまけです

上の写真がジャケット写真です

下がポストカードです  写真は同じですね

ちゆき2




↑動画です  クリックしてください 聞く事が出来ます↑

5月27日は「渋谷公会堂でコンサート」が行われます

勿論・安人(あんじん)も行きます

18時受付 18時30分開始です


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*
  1. 2014/05/25(日) 05:18:10|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ヴェルニー公園のバラ園です | ホーム | 時期遅れの国際村のつつじです>>

コメント

おはようございます

薔薇が一番美しい時期になりましたね。

スマホで上手く撮られていますよ。

ちゆきちゃんの新曲買われたのですね~
好きなものがあることはいいものですね。

今日からお出かけです。
  1. 2014/05/25(日) 05:42:18 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

薔薇が咲いたバラがさいた。
いちばんいい季節ですモノ。
この今のいい時節にちゃんと、
薔薇たちもほんと微笑んでくれて、
うれしいではありませんか。
今日のこちらは曇り空ですが、
これから絵撮りの取材に出かけます。
その前に道路掃除をしてからですが。
いい1日をお過ごしになってください。
  1. 2014/05/25(日) 06:36:06 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

バラの花

バラがきれいに咲きましたね。
これからはいろんな公園で楽しめるようです。

ちゆきちゃんの新曲・・・
ヒットするよう祈っています。
  1. 2014/05/25(日) 06:46:00 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

今は何処もバラ盛り?
綺麗なバラが見られますよね
こちらの公園も綺麗ですね
スマホのお写真も綺麗です
  1. 2014/05/25(日) 07:21:19 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます。 バラの花きれいですね。
あさみちゆきちゃんの新曲聞かせてもらいました。
いつものライブの姿と違うから最初はだれかな?と思いました。
このようにしてネットで流れるとCDが売れなくなるのではないかと心配になります。
  1. 2014/05/25(日) 08:42:55 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

バラが美しいです~!
あさみちゃん、これから聴かせて
いただきますね。
  1. 2014/05/25(日) 10:22:34 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

今日の信州は残念ながら薄曇りでした。
明日は大阪に帰るのでいつもどうり訪問します。
今日はパソコンの環境がよくないので
これで失礼します。

乗鞍高原にて
  1. 2014/05/25(日) 14:59:49 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

スマホでも 綺麗に撮れてますよ

私も 海と公園 それに船が観える・・・
最高!ですよ

ちゆきちゃんの歌 聴きました\(^o^)/
  1. 2014/05/25(日) 16:18:47 |
  2. URL |
  3. あざみ #FpiGBGNY
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

薔薇。。きれいです。

艶やかですね。

あとちゆきさん。。とても。。エレガントにみえます。
  1. 2014/05/25(日) 17:35:29 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/810-79ff9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (894)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR