安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 カレーフェステイバル No2



凄い人出の 横須賀 カレーフェステイバル


カレー20

戦艦 三笠一杯ですね

前日も凄い人だったと聞きました この日は5月11日 日曜日でした

カレー21


ここも行列ですね


カレー22


三笠艦 見学料も半額以下になってますね


カレー21


記念艦三笠も凄い人です


カレー22

この行列は何だと思いますか~

猿島への船便の行列です  凄いでしょ(笑う・)


カレー23



こちらではカレーを美味しそうに食べてられる皆さんです


カレー25


こう言うイベントでの写真では個人情報の問題も有って小さめに・・


カレー26

結構気を使っての写真upでした

でもね・・雰囲気を解って欲しいし・・



そうそう 

 日テレの元アナウンサーの

徳光さんが若手の女優さんと見えてられました


写真はNoでした  撮りましたがここではね・・(笑う・)

そんなに有名になったのかと・・横須賀カレーフェステイバル・・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


  1. 2014/05/29(木) 05:05:40|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<あさみちゆきちゃん コンサート in 渋谷 | ホーム | yokosuka カレーフェスティバル>>

コメント

カレーフェスティバル

お早うございます

毎日がお祭りのような賑わいですね

徳光さんも スッカリお元気になられてホント良かったですね!

とに角 運もあるでしょうが早期発見でしょうね
お互い お身体気を付けましょう・・・
  1. 2014/05/29(木) 05:23:18 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

カレーフェステバル

確かにたくさんの人手があったようです。
これではのんびりとカレーも食べていられなかった
のではないでしょうか?

有名な人は顔をだしてもよいと思います。
個人情報は営利目的でなければよいのでは
ないでしょうか?
  1. 2014/05/29(木) 07:06:02 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

美味しいカレーを食べたいと
多くの人がいらして
ゆっくり食べられないのが残念ですね
有名人もやってくるお祭り
盛大で楽しそうですね
  1. 2014/05/29(木) 07:19:19 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

やはり日本人はカレーが好きなんでしょうね。
すごい人出なんですね。

安人さんは食べれましたか?
有名人が来られたので余計ににぎわったのでしょうね。

今日もお天気がよさそうですよ。
  1. 2014/05/29(木) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

こんな楽しい祭りが、
横須賀ではあるんですからたまらない。
近かったら出かけたくなるような。
カレーもですがやはり港ならではの風景というか、
風情が祭りと共に見られて、
こたえられない祭りだったことでしょう。
きょうもいい天気になりました。
暑くなるとかと言っています気を付けましょう。
いつも有難う御座います。
  1. 2014/05/29(木) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

カレーフェスティバル

こんにちは~
徳光さんは取材だったのでしょうか!?
有名なんですね~カレーフェスティバルも!
外で食べるカレーも又格別美味しいと思います(*´∀`*)
  1. 2014/05/29(木) 12:34:13 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

今日も仕事が多忙で
帰宅が深夜になりそうです。

訪問だけで失礼しますが
明日はゆっくり訪問しますね。

  1. 2014/05/29(木) 17:20:37 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

カレー。。おいしいですもんね。

嫌いな人って少ないですよね。
  1. 2014/05/29(木) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

横須賀のカレー祭り いいな・・
スゴイ人出で わくわく・・
三笠も乗りたいし カレーも食べたいし
ウロウロしそう・・あはは
  1. 2014/05/29(木) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

安人様

早速のコメント嬉しかったです^^
お料理好きな人で
94歳でも自炊していたそうです
最後は肺に水が溜まり出して
入院しました。
兎に角我慢強い立派な人で、
凄く作文の上手なやさしい叔母さんでした
しばらく文通などしたことが
忘れられません、愉しかったですよ
器用なところ等もkayoko様に似ていました^^。

徳光さんですか、明るく大らかな
いい感じのアナウンサーですね!
最近は息子さんもバラエティー番組に
出ておられますね、1度観ました^^。

  1. 2014/05/29(木) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

すごい人出ですね。
カレーフェスティバル、こんなに人気があるのかと驚いております。
  1. 2014/05/29(木) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/813-1600435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (953)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR