安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

神奈川100選 立石海岸



この岩の向こうに富士山が見える海岸です

この日は残念ですが駄目でしたね(泣く・・)


国際村1

ここの水は走水と変わらない位有名で大きなボトルで来られます

国際村2

こうした風景を良く見かけます

場所は湘南国際村から子安の里~立石海岸に通じる途中に有ります


看板に生水では使用しないで下さいと書いて有ります

生水なのでしょうね  走水は水道局が管理して居る様です


国際村3


立石海岸に降りて居ました

5月6日で人が少なかったです  富士山も見えて居ません


国際村4


裏側からの写真です


国際村5


国際村6


夏のダイヤモンド富士前後の立石海岸は昼間から三脚が並んでいます

有名な写真スポットです

国際村7


天候次第では正面に富士山が見えます


国際村8

山を下って来る途中に色イロな花が咲いてました

国際村9


珍しく蝶が撮れました


国際村10


国際村11


国際村12


湘南国際村の最後でした

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/05/31(土) 04:22:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<井の頭公園 ぶらり散歩 | ホーム | あさみちゆきちゃん コンサート in 渋谷>>

コメント

おはようございます
こちらも今日も暑くなりそうです
安人さんは、もう早朝散歩に行って帰られたんですか?
いつも健康的で素晴らしいですね
私も今日は4時半に目が覚めましたが
ゴロゴロしてましたww
  1. 2014/05/31(土) 07:23:04 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ここもいいところですね~
海が見られるお写真が多いのがうらやましいです。

お花も色々植えられていて目を楽しませてくれますね。
この日は富士山が見られず残念でしたね。

  1. 2014/05/31(土) 07:43:30 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

きょうも暑くなりそうです。
十分にお気を付け下さい。
しかしまあいいところがありますね。
天気が良ければ富士山がですか。
通えばいつかは富士山も見られるでしょうから、
またチャンスがあったら撮って見せて下さい。
この岩がまたいいではありませんか。
絶好のロケーションですよ。
こんなところでゆっくりしたいですね。
有難う御座いました。
  1. 2014/05/31(土) 07:57:38 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなお水ですね。
ペットボトルで売るくらいだから、
優れものなのでしょう。
海岸越しに富士山!ランニングコースに
したら最高でしょうね。いいところにお住まいです。
  1. 2014/05/31(土) 08:21:20 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

立石海岸

こんにちは~
今日も暑くなりそうですが・・我が家は風が入りとてもきもちいです(*´∀`*)
立石海岸は素敵な所ですね~
新緑が綺麗だし海の眺めも最高です!
私も海に行きたいです(*´∀`*)
良い休日をお過ごしくださいね(´∀`*)ノシ バイバイ
  1. 2014/05/31(土) 11:39:13 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

今日は暑いですね。

体調に気を付けてくださいね。

今日も素敵なショットをご紹介くださりありがとうございました。
  1. 2014/05/31(土) 17:53:58 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

富士山が身近にあるというのは
関西人からすると
羨ましい限りなんですよねぇ。

初めて富士山を見たのは
大学生の時でした。
感動したなぁ…

  1. 2014/05/31(土) 18:01:43 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

遠くからの 富士さんも いいですね

そんなん見たいです・・・
  1. 2014/05/31(土) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

佐島のマリーナや天神島まで2回行きましたが、途中のここがこれほど美しいところだとは知りませんでした。
天候のよいときに、一度行って見たいと思います。
  1. 2014/05/31(土) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

横須賀の景勝地として有名な海岸なのですね^^
澄んでいたら富士山も見えるなんて、
素晴らしいですよ^^

↓ちゆきちゃんのコンサート、楽しかったでしょう^^
大盛況で不動の人気歌手になりましたね!
  1. 2014/05/31(土) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/814-1c88631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (894)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR