安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん コンサート in 渋谷



ちゆきちゃん 渋谷公会堂は3回目だそうです

その前は 確か中野サンプラザだった様な気がします

渋谷1


6時会場 6時30分開始でした

早くから多くの方が見えてましたよ

お馴染の皆さん方とお話して~


渋谷2


渋谷3


相変らず男性が多いですよね(笑う・)

渋谷4

元 横綱のお相撲さんが見えてました

この方がちゆきちゃん ファンだったら嬉しいな(*^^*)



後ろ写真撮らせて頂きましたがupはまずいですよね

渋谷6


BSジャパン(毎週木曜日・21時)で徳光和夫さんとご一緒してる関係でしょうか?

お花が届いてましたね

渋谷7


劇場内はは撮影禁止なので雰囲気だけでもお届します

横須賀には11時に着きました

チョッと遅かったけど今までで最高のパフォーマンスだったですね

NHK 少年少女合唱団にチビッ子の応援は特に良かったですヨ




来月は7日(土曜日)場所が違って

「都立水元公園」でファン感謝の集いが行われます

ちゆき祭りです  しょうぶの開花のこの時期に毎年行われています


息子宅から近いので参加させて頂きます




雰囲気だけでもと思いupさせて頂きました<(_ _)>
  1. 2014/05/30(金) 04:26:46|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<神奈川100選 立石海岸 | ホーム | 横須賀 カレーフェステイバル No2>>

コメント

ちゆきちゃんさすがですね~

劇場内は写真NO でしょうがロビーはOKですよね。
お花もたくさん届いてにぎやかだったようですね。

沢山のお楽しみでよかったです。
  1. 2014/05/30(金) 07:14:37 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

パワフル安人さんですね
何処までもフットワーク軽くて
元気の源は、ちゆきさんでしょうか?w
楽しまれてこられて良かったですね
  1. 2014/05/30(金) 07:30:49 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

大ホールでのコンサートは、
また格別なものがあるでしょう。
傍には寄れなくても、
写真が撮れなくてもまたいいモノでしたでしょう。
若いころは歌を、歳とってからは芝居を。
昨今はほとんど出かけませんが、
たまにはこの様な大舞台でお好きなお方の、
歌を見て聞くなんてこんな幸福なこと無しで、
良かったのではないでしょうか。
きょうもいい1日であります様に。
  1. 2014/05/30(金) 09:42:21 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ちゆきさんコンサート

v-13!(*^_^*)!安人さん、今日は~!
ひろし爺のブログにお越し頂き心温まるコメントやポチッを有り難うございました!
ーーTo Your PC--
*撮影禁止は残念でしたが、雰囲気は味あわせて頂ました。
盛大なコンサートだったようですね。
ーお誘い!From My PC--
('_')今日からは暫く休んでいた四国巡礼旅を再開しますので御付き合い頂、行った気持ちに成って頂ければ幸せます!
!(^^)!何時もの御覧の感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/05/30(金) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんコンサート

こんにちはちょっと休憩のあいまです!

ちゆきちゃんコンサート凄いひとでsね~!
お花も多くてすばらしいな~
きっと多くのファンの前でちゆきちゃんも感無量だったでしょうね(*´∀`*)お疲れ様でした!
  1. 2014/05/30(金) 12:17:20 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

人気者♪

アイドルよりも、基本が出来てる歌手だから人気があるんですね~
素晴らしい♪
井の頭公園で、いつか必ず出逢いたい人です。
コンサート、盛り上がりますね(^.^)
  1. 2014/05/30(金) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは 盛り上がっていますね~
確かに男性の方が多いですね。
あの中に安人さんもいらっしゃるのですね。
安人さんのおかげで「あさみちゆき」さん
という歌手の人の名前を知りました。
  1. 2014/05/30(金) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

楽しんでこられましたね。

私も楽しんできました♪。

来月は18日、19日、21日、22日(20日は休演)の4連チャンです。

今度は大阪ドーム(東方神起)。。早くチケットとどかないかと。。

ウキウキしています。
  1. 2014/05/30(金) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

元横綱…誰なのでしょう(*^_^*)

私が相撲を大好きだったころは
輪島、北の湖、そして千代の富士などが
大活躍だったですねぇ。

私は先日死去された
魁傑関が大好きでした。
  1. 2014/05/30(金) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コンサート 良かったですね 
思いきり 楽しまれたようで・・いいなあ
横須賀は 東京に近いし いいなあ~

大阪だったら 私も近いし・・・行けるけど・・・
  1. 2014/05/30(金) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

安人さん、こんばんは。

私の会場到着が6時過ぎだったのと、
大勢のファン(1200人)で混んで
お会いできませんでした。(>_<)
芝田山親方(元横綱大乃国)には
私がファンになる前から可愛がってもらって
いるそうです。
水元公園は、少し遅れて行きますが
お会いしましょうね。
  1. 2014/05/31(土) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

横須賀 カレーフェステイバルですか
一年って早いね~
それにしても凄い人ですね~
  1. 2014/05/31(土) 07:00:47 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/815-67dcbd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (894)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR