安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

孫3人 うみ風公園で遊ぶ。。

孫3人は明日 埼玉に帰ります うみ風公園で夏休み満喫です
(8月19日) 


うみ風1
カニ・やどかり・子魚・なめ子等5種類獲れました
うみ風2

うみ風3

これは大人の人が潜って獲ったそうです 写させて頂きました

うみ風4

若者にカメラを向けたらVサインです


うみ風5

その日は日曜でうみ風公園は凄く賑わってました

うみ風6

うみ風7


うみ風公園は噴水で水浴びも出来ますヨうみ風11

孫も小さい頃はこの噴水で遊ばせました


うみ風8

BBQは毎週末混雑していますネ

うみ風9

お正月・春休み・夏休みは喜んで遊ぶに来ます
遊ぶ所には不自由はしませんネ

うみ風10

ここは歩いても直ぐなんですよ~

うみ風15

対岸の猿島も多くの人で賑わってる様ですね

うみ風14

こんな出店もやって来ます 結構繁盛していますネ

うみ風13

楽しかった孫達の夏休みは今日で終わりです
ジイジが明日 送って行きます。。。

何回かに分けてですが孫ネタが多かったです

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/08/30(木) 05:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<yokosuka うみ風公園の早朝さんぽ | ホーム | 孫のさくら目線で。。。 8月19日うみ風公園。。>>

コメント

うみ風公園

お早うございます
海岸は大勢の人で賑わっています。
皆さん、やはり自然が好きなんですね。
安人さんもお孫さんと楽しめたことでしょう。
私など孫が大きくなり疎遠することが多くなりました。
また話題も違ってくるようになりました。
でも日ごとの成長が楽しみですね。
今日も暑くなるようです。 頑張りましょう。
  1. 2012/08/30(木) 05:42:41 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

満喫のお孫さん

8月もそろそろ終り、9月からは2学期ですね・・・
おじいちゃんと遊んだ、海を思いだし、勉学に励むことでしよう。
お孫さんの成長楽しみですね。
  1. 2012/08/30(木) 06:04:34 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

賑わい..

おはようございます。

お孫さんとの楽しい一時はあっという間でしたね。
こうした体験が一番です。
それにしましても近くによいところがあります。
バーベキューまで楽しめるんですね。憩いの
エリアです。

  1. 2012/08/30(木) 06:33:02 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #-
  4. [ 編集 ]

もう夏休みも終わりですね。
子供にとっては
寂しい時期なんじゃないでしょうか。

でも、夏休みが終わると
みんなに会えるのが楽しみかな(^^)
  1. 2012/08/30(木) 06:41:21 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

夏休みもいよいよ終わりですね。
とくに暑かったこの夏を、
8月を工夫しながら大いに、
たくさんなオモイでをつくりながら、
過ごしたことでしょう。
お孫さんもきっといい沢山な思いでを、
土産にしてお帰りになった事でしょう。
それにしても画像からも、
とってもいいところがあり、
羨ましいかぎりですね。
いつも応援ポチ有難う御座います。
有難う御座いました。
  1. 2012/08/30(木) 06:46:23 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~♪

安人さん

お孫ちゃん達みんな楽しそうですね~
それを見ているジージも楽しいですね。

海釣り公園は何時も混んでいますね。
昨日カメラや産に行きましたが結局買いませんでした。

新しいカメラの具合はどうですか?
  1. 2012/08/30(木) 08:11:28 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

安人さんは素敵な所にお住まいですね
お孫さんたちが遊びに来たくなる
楽しい場所がいっぱいだぁ~
魚とり、子供は好きですよね
娘っ子達も、小さかった頃
家のそばの溝川でとってましたもん
  1. 2012/08/30(木) 08:21:44 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

おはようございます。

子供達は海が好きですよね。
多くの生き物に興味があるのでしょうね。
もぐったり泳いだりわいわい騒ぐのが大好きだよね。

世話も大変でしょうが、良い思い出となりましたね。
  1. 2012/08/30(木) 08:33:35 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

海遊び

お孫さんとたくさん海遊びできたようです。
収穫したものに「なめ子」とありましたが、なまこのことでしょうか?
でも、なまこはかなり深いところにいる生き物です。

もしかしたら、安人さんの隠し子(女の子)ですか?
昔「♪けめ子」という歌がありました。
たぶん、安人さんもご存知だと思います。

孫は「きてよし、帰ってよし」ですね。
やっと羽根が伸ばせそうです。
これから大空に向かって飛び立ってください。
お帰りを楽しみに待っています。(笑)
  1. 2012/08/30(木) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/30(木) 15:24:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆安人さんのブログを拝見すると
いつも元気が湧いてくるような気がします。
お人柄ですね。
うきうきします。わりと暗い性格ですので、安人さんには常に感謝です。
  1. 2012/08/30(木) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

お孫さんたち、楽しかったでしょうね~
埼玉は海が無いから。。
  1. 2012/08/30(木) 20:35:23 |
  2. URL |
  3. タミリン #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

夏休み 終わりましたね・・・

お孫さん達 楽しい思いでいっぱい いいな

安人さんも お疲れ様でした・・・・
  1. 2012/08/30(木) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

楽しかった夏休み♪

お3人の小学生ですよね、賑やかでお花が
沢山咲いたようなお孫さん、安人様の受け止め方が
また素晴らしいですね~~
きっと理想のお祖父ちゃんなのでしょう^^
夏休み、いっぱい成長なさったことでしょう。

そして夏休みも終わりです、ご苦労様でした^^。
  1. 2012/08/30(木) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お孫さんが遊びに来ていたようですね。
楽しかったでしょうね~
近くに遊ぶところがたくさんあっていいですね。
お孫さんも、いい思い出になったでしょうね。(*^_^*)
夏休みが終わるとまた寂しくなるでしょうね。
  1. 2012/08/30(木) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. 花音 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

青い空と、海を楽しんで。。。

安人(あんじん)さま^^こんばんは~♪

お孫さまたちとっても楽しそうです。。。
安人さまは、素敵な夏休みを過ごされたのですね。
お互いに心に残る日となって、
ちゃんとお写真から伝わってきました・・です。。。

けっこう釣れるのですね~!
ですから楽しさもいっぱいですね。
安人さま、陽に焼けられたことでしょう。。。
お疲れがでませんように^^ご自愛くださいね。。
いつも、ありがとうございます~♪
  1. 2012/08/31(金) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/82-1d0563bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (949)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR