安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

孫の野球 応援です



5月18日 埼玉での応援に行って来ました


野球1

開会式です  昨年 高学年が優勝したので1番で入場です

野球2


低学年のキャプテンの孫です


野球3


野球4


捕手なのですが途中でリリーフで登場です

野球6

校長先生も最後まで応援頂きました

野球7


さくら1


3年生の女の子の孫もも出場しています

サウスポーの孫です お兄ちゃんもバッターは左です


野球8

結果は1回戦勝利でした 2回戦も春に敗れた相手に勝利したそうです

野球9


野球10

校長先生をお見送りです


野球11

別のリーグの表彰式です

右が4年生・左から2番目が3年生の孫です


孫の写真ばかりでしたが後日仲間の写真もupしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/06/07(土) 06:20:10|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<男性料理教室「親父の味彩」です | ホーム | うみ風公園はこんな広場も有ります(*^^*)>>

コメント

よかったですね~

大切なお孫ちゃんの晴れの舞台ですものね。
応援できてよかったですね。

それにしても今日の写真はばっちりでしたね。
関東は雨がすごかったようですがこちら関西は
対して降らずちょっと当てが外れました。
  1. 2014/06/07(土) 07:20:35 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

お孫さんはエースで四番ですか?。

安人さんお早う御座います、エースで四番にキャッチャー?もですかぁ~、万能選手
で先が楽しみですね~!、爺ィ~じさんの応援
し乍シャッターを押してる姿が目に浮かびます(笑)。

今日は残念でしたが「井の頭公園ライブ」でお会い
致しましょう、って28日土曜日も雨が心配ですが。
  1. 2014/06/07(土) 08:23:08 |
  2. URL |
  3. イゴ爺です。 #-
  4. [ 編集 ]

野球

おはようございます。
ますます頼もしいお孫さんの成長ですね!
応援にも力が入りますよね(´∀`*)体も大きいし
男の子は女の子と違う楽しみがあります。
そちらは大荒れですか?
こちらもどんよりしてます(>_<)
  1. 2014/06/07(土) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

お孫さんのご活躍を見てたら、
自然に目が細くなっちゃいますね。
それも大活躍の様で、
鼻が高いではありませんかね、
わが孫はよくやってくれるわいですね。
これからのますますの成長がたのしみ。
大いに期待してあげて下さい。
そして見守って上げて励まして、
やって上げて下さい。よかッた良かった。
今日もいい1日でありますように。
  1. 2014/06/07(土) 08:54:54 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

暑い中でみんなよく頑張りましたね!
良い思いでなることでしょう。
  1. 2014/06/07(土) 12:44:30 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

女の子も野球やってるんや・・すごいな

ウチの息子たちも 少年野球をしてたから
懐かしいなあ~です

  1. 2014/06/07(土) 14:35:51 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

昨日まで3日間続けて内科、歯科、歯科と
外出でした(泣)コメントも難しかったですが
今日はゆっくり出来ます^^

男児のお孫さんが、大活躍で素敵ですね~^^
下のおじょちゃんも野球なのですね
スポーツが秀でていると、他の面にも
良い影響を与えてくれると思います♪
スジが良いので応援のし甲斐がありますね!
  1. 2014/06/07(土) 15:20:27 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

頼もしい雄姿ですね。。。

いいなあ。。男の子。。そう思いました。
  1. 2014/06/07(土) 17:39:15 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

私自身、野球少年でしたので
こういう写真を見ると
嬉しくなりますよ(*^_^*)

明日は出張で泊まりの仕事なんです。
パソコン環境がまったくダメなので
コメントが出来ないと思います。

月曜日には訪問させていただきますね。

  1. 2014/06/07(土) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんばんは お孫さんたちみんな
活躍されていますね。とても頼もしいです。
きょう横須賀の雨で土砂くずれのこと
ニュースで見ました。安人さんのところは
大丈夫だったのでしょうか。
  1. 2014/06/07(土) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

カッコイイ~♪

キャプテンのお孫さん、いい表情ですね。
大活躍のチームなんですね。
別リーグのお孫さんと、良いライバルというところでしょうか。

野球に縁のない孫たち・・・
まぁ、他のスポーツはしてるので運動神経は何とか大丈夫かなーv-91
  1. 2014/06/07(土) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/823-79825537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (774)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR