安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

yokosuka うみ風公園の早朝さんぽ

うみ風公園の早朝散歩

早朝1

自宅前から出掛ける前に撮って見ました

早朝2

まだ海から昇って無い見たいですネ

早朝3

早朝4

後数分です~5時10分頃の予定です
早朝5

早朝6

もう少し  良い雰囲気です~早朝8

早朝9

千葉の工業地帯の煙突にも煙が出て居ます

早朝10

夜勤だったら製鉄会社の煙突ですね

早朝11

雲の上にダイヤモンド富士見たいに乗らないかな~

早朝12

今日はここ迄です 明日をお楽しみに(笑)・

綺麗でしょうか??
最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>   


昨日のボウリング かもめリーグをupしたのですが
上手くup出来ていませんでした

調整して明日か明後日にupします
宜しくお願い致します

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/08/31(金) 05:03:36|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<yokosuka 早朝散歩 綺麗な日の出。。 | ホーム | 孫3人 うみ風公園で遊ぶ。。>>

コメント

日の出も遅く..

おはようございます。

着実に日の出日の入りの時間が変わってきています。
朝早くにウォークを入れられる方々には朝ぼらけの
時間に歩き始めて、その最中に日の出という感じで
しょう。空が染まっていますが、良い一時ですねぇ。

  1. 2012/08/31(金) 06:00:57 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

昨日、テレビの「けんみんショー」っていう番組が神奈川県特集でした。
神奈川の人の郷土愛や地元意識が面白く
興味を持って見ていました。

小泉幸太郎さんも出ていましたよ(^^)
  1. 2012/08/31(金) 06:33:36 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

綺麗・・・

お早うございます。
綺麗な朝焼けですね・・・
was a wonderful album.It
Let's enjoy ourselves.

曇りで湿気が多く、べたつく暑さです。
  1. 2012/08/31(金) 06:42:09 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

日が昇るときの一瞬はそれは綺麗なものです。ダイヤモンド富士ではないですが、初日の出を撮りに行ったときのこと思い出しました。日が昇ったとき、「ウオー新しい年の幕開けだ」と思い感動しました。
  1. 2012/08/31(金) 06:45:04 |
  2. URL |
  3. purotoko #-
  4. [ 編集 ]

朝焼け

きれいな朝焼けですね。
こんな情景が毎朝見られるなんて、羨ましいです。

やっと新居にも慣れたようですね。
「畳と女房は新しいほどよい」といわれていますが、
新しいカミさんを探すのは難しいようです。
畳だけにしておいてください。(笑)
  1. 2012/08/31(金) 07:42:53 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
綺麗な夕焼け!!素敵ですね♡
お写真が素晴らしいわぁ~
安人さんナイスです
  1. 2012/08/31(金) 08:04:45 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

思わず美しい朝焼けに
見惚れております
なんて美しいのでしょう

工場萌えでもあります

ステキな感動をおかげ様で頂戴しました
これからも御元気で
更なる御活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/08/31(金) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

朝焼けを見事に捉えられました。
拍手・パチパチ・・・。
どうでしょうか今は太陽が昇るのが、
随分と遅くなってきましたから、
そんなには早く起きなくても、
運が良ければこのように風景が、
見られますからまた次、挑戦して、
みせて下さい。楽しみにしています。
今日も有難う御座いました。
  1. 2012/08/31(金) 08:52:23 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

美しい朝焼け

安人さん   こんにちわ~

いよいよ朝焼けに挑戦ですね!
きれいな日だったのですね。
日の出の時間がかなり遅くなったようですが
この時間帯は主婦は忙しいのです(笑い)

写真GOO!ですね。
  1. 2012/08/31(金) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

綺麗な朝焼け!

安人さん、おはようございます。

綺麗な朝焼けですね!!!
最初は、日本の景色ではないと思ったほどです。
千葉の煙突が見えて、日本の見慣れた風景に我に返りました。
横須賀は、素晴らしい場所がたくさんあっていいですね。
蓮田も探せばあるのかな・・・?
かなり田舎の風景になるのでしょう。
明日、井の頭でお会いしましょう。
  1. 2012/08/31(金) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

安人(あんじん)さん

こんにちは

今日の夕日とっても綺麗ですよ。
ビルの上から撮るともっと良いでしょうね。
私は山へ山へと上がります。
他人が撮らないアングルを狙います。

花を写すにも
立って撮るのが普通でしょうが
座って撮るとか、寝転んで撮るとか
色々なアングルで狙ってみたら面白いのが撮れるかもです。
  1. 2012/08/31(金) 11:03:11 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

あぁ~気持ちいい^^

安人さま^^こんにちは~♪

夜から朝へと^^
刻々とかわる朝焼けは、茜色の縞模様をつくり、
吸い込まれそうになります。。。

釣り人のシルエットとのコレボがとてもいいムードです。
早起きするとこんなステキな朝日を拝めるなんて^^
いつも、素敵なお写真をありがとうございます~♪
  1. 2012/08/31(金) 14:35:37 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

☆すてき〜。海、空、太陽、雲。
夏でもこの時間ならきっと爽やかですね。
近くなら、犬と一緒に散歩したいです。
海の日の出は特別ですね。
いいですね。つくづく羨ましいです。
  1. 2012/08/31(金) 16:21:12 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

綺麗なお写真ですね^^

海原の向こうから朝日が昇ってくる、素敵な夜明けですね~~

ご自宅からすぐ行けるのですね、何とゴージャスなお散歩コース!

☆畳だけにしておいてください。(笑)・・・??ちょっと

気になるコメントがありますが。。。心配です。



  1. 2012/08/31(金) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

朝やけ 最高!
素晴らしい・・ですね

海がいいなあ~~
朝釣りも いいなあ~~
  1. 2012/08/31(金) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

なんとなく外国旅行をしているようないい景色ですね。
写真がとてもいいです。朝早く起きられているのですね。
  1. 2012/09/01(土) 01:36:54 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

おはようございます ★再びお邪魔しています

昨日もお忙しい中を
暖かいコメント&エール賜り
心から感謝申し上げます

ホントにうさこちゃん様の仰るとおり
外国の風景のようですね

週末もどうか御元気で
心から感謝の気持ちをこめて

再び拍手
  1. 2012/09/01(土) 04:06:48 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #.xzFdbAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/83-0a960e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (774)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR