安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ

今週のボウリング かもめリーグ

今週もまずまずでした  練習でも152点でした

本番で118+157+151=Ave142点でした

争っていた2ゲーム目の10フレで安人がスプリット出して
もう駄目かと思って居たけど落ち着いて集中して
投げたらカバー出来ました 5番10番のスプリットでした

結局そのゲームは相手チームと6人の中で157点の安人がトップでした

この日はレーンの油の塗り具合で曲がらなく皆さん苦戦でした
ヘボな安人の直球ボウルには関係無かったんですね

終わって見れば先週同様4連勝でした

後3回で今シリーズは終了です 3~4位争いしてるのです
景品は3位迄は良い商品です
4位以下は14位迄同じです
頑張りたいですね 頑張ります

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

後はYou Tubeで動画をupです
フォームチエックでご利用下さい










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/09/02(日) 05:05:24|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あさみちゆき 井の頭公園ストリートライブ 167回 | ホーム | yokosuka 早朝散歩 綺麗な日の出。。>>

コメント

ボーリング

よい結果がでてよかったですね。
安人さんの動画がありませんでした。
他の人に撮ってもらって見せてください。
楽しみにしています。
  1. 2012/09/02(日) 05:57:43 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

たいへんお疲れ様でした。
しかしまあお元気でなによりです。
私なんかは腰がだめですから、
とてもとても、
頑張れるうちはみなさま方と、
お楽しみいただきたいと思います。
いつも応援ポチ。
ありがとうございましす。
今日もお元気でお過ごし下さい。
  1. 2012/09/02(日) 06:07:58 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
絶好調ですね
調子をキープして
是非3位にはいっていただきたいです
頑張ってくださいネ~~
あ・・・でも力みすぎないでくださいねw
楽しく楽しくね(*^m^*) ムフッ
  1. 2012/09/02(日) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

好成績

お早うございます
ボウリング、良い結果が出せてよったですね。

さて、昨日はブログ訪問を戴きながら返信できず申し訳ありません。
観てみたい御神楽があり夜祭に合わせてカミさんとドライブに出掛けました。
頃よい夕立もあって涼しく楽しいふるさと祭りを観ることができました。
  1. 2012/09/02(日) 08:01:17 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

本当にお元気ですね。
いつも感心するばかりです。

私も五十路になって
体力の衰えを痛感しています。
運動不足かなぁ…
  1. 2012/09/02(日) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

良かったですね~♪

安人さん

今回も良い成績のようで良かったですね。
3位に入って賞品ゲットしたものですね。

とにかくお元気で前向きなのが凄いです。
私も動画挑戦したいのですが・・・

師匠は遠いし今度PCクラブのせんせに聞いてみます。
  1. 2012/09/02(日) 09:01:20 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

安人さんがトップ!すごいですね。練習をいっぱいしているのかな?
おめでとうございました。
  1. 2012/09/02(日) 12:51:17 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは  いつも大変お世話になっております

昨日はお忙しい中を
お祝いに駆けつけていただき
心から御礼申し上げます

せめてもの御返礼に
素晴らしい結果をお祝いして
拍手送らせていただきました

いつも元気とバイタリティーあふれるあなた様に
人生の楽しみ方を
教えていただいております

どうか御元気で
これからも一層の御活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/09/02(日) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

上向いている。

こんにちは。

調子が上向いているようで何より
です。この好調を是非..。

さて、昨日も今日も晴天で暑い日
が続く佐渡・越後です。その間
そちらは雨模様のようですよね。

今晩あたり一雨分けて欲しいもの
です(苦笑)。

  1. 2012/09/02(日) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

安人さん、こんにちは。

ボーリング、練習の点と、本番の1ゲーム目とを
入れ替えたかったですね!
私も運動をせねばと、先週1週間、せっせと
ウォーキングをしたら足の親指の先にマメができ
今日は中止です。
一気に頑張るのではなく、長く続ける工夫が必要ですね。
  1. 2012/09/02(日) 18:28:51 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

私も少し涼しくなったので、
運動しないと・・・
  1. 2012/09/02(日) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. タミリン #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

安人(あんじん)さん

こんばんは

いつものボウリングですが
成績が良いと
気持ち良いものでしょうね。
特に難しいのがスペアーになると
たまらないですよね。
良い気分で暑さも吹っ飛んだ事でしょう。
  1. 2012/09/02(日) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

今回も調子が良かったですね
3位になれますように・・です

 
  1. 2012/09/02(日) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

テンプレート綺麗ですね^^

安人様が今回はトップでグループを
引き上げたのですね~^^

成績が3位以内は景品も豪華だそうで

是非そうなりますように、応援させて

いただきますよ^^その平常心でいってくださいね。

  1. 2012/09/02(日) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/85-0dcc3e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR