安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横浜 八景島シーパラダイスの紫陽花に挑戦です



昨日に続きます  八景島シーパラの紫陽花に挑戦です


岡山のwingtomさんのアドバイスで紫陽花の写真に挑戦です


過去に何回もアドバイス頂いてても上手く行きません(泣)

今回は少しupしたかな~  のクラスです


八景島13


八景島14


29日で紫陽花のイベントは終わる様です


八景島15


ボウリングの仲間の皆さんです

京急 金沢八景を10時出発でした


八景島16


八景島17


可愛い ワンちゃん 撮らせて頂きました


八景島18


八景島19


最近は花と一緒にワンちゃんにも興味が沸いて来ました(笑)


八景島20



八景島21



これは綺麗でしたよ~


八景島22


絶叫マシーンかな~


八景島24


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/06/29(日) 04:42:07|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<写真のアドバイスを受けて出発です(笑) | ホーム | 横浜「八景島シーパラダイス」紫陽花見物です>>

コメント

アジサイ

たくさんのアジサイに誘惑されたようです。
構図を考えてもう少しバランスよく撮ってあげてください。
  1. 2014/06/29(日) 06:26:52 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

紫陽花、たくさん咲いてて良かったですね(*^^*)
ワンちゃん達可愛い(*^^*)
  1. 2014/06/29(日) 07:13:23 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

横浜 八景島シーパラダイス

おはようございます。
今日はお天気丘がですか!?
こちらはいいお天気です~
紫陽花も綺麗ですね~お写真とても素敵ですよ~♡
ファミリーで遊べるところですよね!ワンちゃん連れの方も多くて楽しいですよ~!
  1. 2014/06/29(日) 08:55:51 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

アジサイ 楽しい被写体

こんにちは。金曜夜から昨日の夜まで
佐渡に行っていました。久しぶりの佐
渡です。いただいたコメントへの返信
と訪問が遅れました。
さて、昨日夕方からこちらも雨。時折
激しく振りますが、降ったり止んだり
を繰り返しています。

さて、アジサイ良いですよね。
僕も佐渡の山野でエゾアジサイを
取り捲まくりました(笑)。


  1. 2014/06/29(日) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡... #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんも注目を浴びてもらって
よろこんでいたかな。アジサイが美しいですね。
  1. 2014/06/29(日) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/29(日) 15:38:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

八景島シーパラダイス、もう一度行きたくなりますね~^^
私が行ったのは、4月でしたし随分前ですので
様子が違いますもの、紫陽花の咲く頃に行くのが良いですね^^
ワンちゃんたちも可愛くてモデルさんになれますね。
アナベルのピンクは初めてかもです♪。
  1. 2014/06/29(日) 15:54:37 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

ワンをカートに乗せる人って
けっこういるんですねぇ。

うちの紋は絶対に
歩きたがると思います(^^)
  1. 2014/06/29(日) 15:56:10 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

今日はお天気悪いですね。

でもそれはそれ。。良い週末をお過ごしください。

ちゆきさん。。やさしいですね。

でも来月晴れるようねがっています。

  1. 2014/06/29(日) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/853-2fb374bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (749)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR