安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

孫の野球練習



試合前日に応援に行ってました

試合は途中で雨で中止に成りました  横須賀から応援に行ったのにネ


三郷2


4年生の長男と3年生の次女です


三郷10


丸刈りです


三郷11


お友達です


三郷7


三郷8


低学年の練習です


三郷9


三郷10



三郷市放水路です


増水した時に横お水路に水を流す様です


三郷3



三郷6



三郷4


高速道路です  三郷は複雑に多く有ります


三郷5



数年前に出来た「つくばエキスプレス」の陸橋です


三郷11


水元公園の野鳥を観察する所の様です


三郷1



先日 うみ釣り公園で葉っぱだけ撮りました

まだ咲いて無いですが横須賀の市の花  「浜木綿」です

以前の写真です 8月に成ったら撮りに来ますね


野球の方は
29日に準決勝で敗れたそうです  
  1. 2014/07/02(水) 05:05:52|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<小雨摸様のうみ風公園です | ホーム | 八景島 長く引っ張って済みません>>

コメント

お孫さんの野球、楽しみですね。
いずれプロ野球にスカウトされるとよいですが・・・
まだまだ先になりそうです。
元気で長生きしてください。
  1. 2014/07/02(水) 06:49:58 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

応援に行ったのに雨で中止とは残念でしたね。

それでも準決勝までいかれたのね。
頑張りましたね~

私も秋にはまたバレエの発表会を見に行きます。
楽しみなんです。

  1. 2014/07/02(水) 07:06:33 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

折角応援にいかれたのに
雨とは・・・残念でした
お孫さんの活躍、嬉しいでしょうね(*^m^*)
浜木綿、綺麗でしょうね~
  1. 2014/07/02(水) 07:18:26 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

リトルリーグ

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッドを頂き、動画やDB等を作るのに参考になり感謝しておりま~す!
7月も充実した素敵な日々が過ごせる様にお互いに頑張りましょ~!
ーーTo You PC--
☆折角応援に行かれたのに雨で中止になり残念でしたね。
ガンバッテ居るお孫さんの姿を見るのは愛らしいでしょ~ね。
また今度、活躍している姿を見せてください。
ーお誘い! Ny PC--
('_')今朝は兵庫県の国史跡・竹田城跡に行きましたので、ご一緒に行って見た気持ちに成って頂ければ幸せます。
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ
  1. 2014/07/02(水) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

可愛い頭

丸坊主姿最近はあまり見かけなくなりました~
懐かしいような・・あどけない子供さの表情がなんとも
可愛いですね~
一生懸命練習して試合重ねて成長していくんですね(*´∀`*)
  1. 2014/07/02(水) 10:17:13 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは お孫さんの野球 頼もしいですね。
せっかく埼玉県まで行かれたのに雨で中止になり
残念でしたね。きっと野球少年になると思います。
  1. 2014/07/02(水) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

立派なマルコメ君の頭二つみっけ!笑
  1. 2014/07/02(水) 12:21:57 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

サッカーも好きなんですが
やっぱり野球が一番好き。

いつか
ワールドシリーズを
見に行きたいです。

応援ぽち
  1. 2014/07/02(水) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/02(水) 20:47:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お孫さん。

こんばんは。

行かれたのですね。とにかく成長を
見ることを楽しんでおられますね。
何よりであります。いつしか僕は
こうしたものから遠ざかっていまして、
その手の感激からは離れていました。


  1. 2014/07/02(水) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

お孫さん

おはようございます
ご無沙汰しています
先日の歌番組に、ちゆきちゃんが出てましたね
ちゆきちゃんを見てて
安人さんのことを思い出しました(^_-)-☆

お孫さん、頑張って居られますね
楽しみですね!!
  1. 2014/07/03(木) 05:20:25 |
  2. URL |
  3. 幸せなさち #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

おはようございます
家にかかる電話
我家もとりたくないので
鳴らしっぱなしの時もありますw
大体がセールスだからです

バス亭に咲いてた花は
ガザニアですね
この花も丈夫で綺麗ですね
  1. 2014/07/03(木) 07:06:28 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

4年生のお兄ちゃんは早くもエースでしょう^^
3年生の妹さんも良い表情で強そうです^^
今後がさらに楽しみになりますね~
文武両道の人は素敵ですものね

昨日はソプラノリサイタルに鑑賞に行きましたら
ご訪問が遅くなってしまいました。
  1. 2014/07/03(木) 11:00:12 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

おはようございます
精力的に(?)お花を撮られてますね
綺麗な花を見つけると
写真が撮りたくなりますよね~
(*^m^*) ムフッ
  1. 2014/07/04(金) 07:22:35 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメント欄閉じられているので;

案人さん;長らくご無沙汰しています。
日本へ17日間訪問してきました、今回は
北海道が主で 北の利尻、礼文、まで足の延ばしました。
花がきれいに摂れてお孫さんと一緒ですか楽しい時間...この朝顔はこちらで盛大に咲きますからアメリカ 朝顔かも。
お元気で夏を過ごされています様で 今はそちらは梅雨の季節ですね。
  1. 2014/07/05(土) 03:44:47 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/856-0d0fd1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (861)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR