安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆき 井の頭公園ストリートライブ 167回

2ヶ月ぶりのちゆきちゃんストリートライブです

ちゆき1

11時頃急に雨が降って来て準備やり直しです
ボランティアの方々のお骨折りです

毎回準備の為に9時に集まられるそうですよ

ちゆき2

参加者の方々がちゆきちゃん関連の手造りの
プレゼントが有ります
額入り写真・団扇等です 今回は50人分位集まりました

ちゆき3


遠くから来られた人の順番とか
この月の誕生日の方とかでじゃんけんで決まります
通称じゃんけんマンがこの方です
因みに今回は北海道・大阪・岩手・新潟・福井から。。

つゆき4

ちゆき5

暑い事も天気の不安定な事も有って 
そうですね~5~600人位でチョッと少なめでしたかね

ちゆき6

ちゆきちゃん 2時に登場です

ちゆき8
浴衣を想像してた人もおられましたが。。

ちゆき9

ちゆき10

写し方が悪い? ちゅきちゃん 疲れてる??

ちゆき11

さぁ~ 始まりです

ちゆき12


ちゆき13

ちゆき14

1曲歌った所で懐かしい方を見つけられメインに。

ちゆきちゃんの地元TV局の高橋アナウンサーです

地元山口TVで16時45分から放送されて居る「熱血テレビ」?とかの
番組の収録に来ておられました 懐かしそうなちゆきちゃん

安人は山口放送を見れません 録画シテ頂くと嬉しい(笑)・

写真13枚です 次は明日です
宜しくお願い致します


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)><

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/09/03(月) 05:05:05|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あさみちゆき 井の頭公園ストリートライブ | ホーム | 今週のボウリング かもめリーグ>>

コメント

167回とありました。

おはようございます。

今回でこの屋外ライブも167回
と言う事でしょうか?ずいぶん
長きにわたる活動がこうした回
数になったのでしょうねぇ。
たくさんのファンの皆さんが、
それもずいぶん遠くから井の頭
公園に集まるものです。

  1. 2012/09/03(月) 06:02:20 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん

5~600人も集まるのですか?
高年の男性にモテる魅力は何でしょう。
あのはにかんだような笑顔でしょうか?

ちゆきちゃん、確かにかわいいですね。
安人さんの顔も覚えているのでしょうね。
例の靴磨きのおばあさんの写真、
お見せしましたか?
素顔をなかなか見ることができないと
聞きましたが・・・・

今度山にも誘ってみてください。
とりあえず、高尾山からですね。(笑)
  1. 2012/09/03(月) 06:09:48 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん

可愛い方ですね~

とにかく只今売れっ子になっている途中なのに
相変わらず路上ライブもしたりで・・・

可愛い笑顔がよく撮れていますね~。
人物は難しく思いますが。

朝夕が涼しくなりましたね。
  1. 2012/09/03(月) 06:56:55 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんライブ!

v-208(*^_^*)安人さん、今日は~!
お越し頂いたコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません!

ちゆきちゃん!ストリートライブで頑張っておられますね!
彼女は山口の出身なのですか?
此方でも山口放送は写るので「熱血テレビ」は見ています。

('_')今日は長野県の旅の思い出をアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')それでは水曜日にまたお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!Goo!ブログへの来訪・コメントをお待ちしています!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/09/03(月) 07:27:17 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
今回もたくさんの人が見に来られて
盛況でしたね!!
素敵な笑顔を振りまかれて
素敵ですよね~~
明日も楽しみです
  1. 2012/09/03(月) 08:10:39 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん

お早うございます
井の頭公園の雨も上がってよかったですね。
大勢のフアンに囲まれて当人も嬉しいことでしょう。
遠くからのフアン、何がこうさせるのでしょうね。
大いに応援した上げてください。
  1. 2012/09/03(月) 08:13:13 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

このところの不安定なお天気に、
ヤキモキされての、
ライブがみなさまのご苦労の上に出来て、
大勢の人が集まって行われて、
安人さんもほっと、
胸を撫でおらされたことでしょう。
まずは良かったでしたね。
またあしたも楽しみです。
有難う御座いました。

  1. 2012/09/03(月) 09:28:55 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

彼女、幸せですね~
大勢のフアンに囲まれて好きな歌を歌う・・・・
楽しみですね・・・

残暑が厳しくても花は正直に秋に向かっています、でも朝は寒いくらい温度が下がります。
  1. 2012/09/03(月) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

☆これほど人をひきつけるチカラがあるって、不思議な方だなと、ちゆきちゃんを拝見しています。
遠くから、こんなに暑い時期に駆けつけるファンの表情にひきこまれます。

  1. 2012/09/03(月) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

安人(あんじん)さん

こんばんは

準備は
ボランティアの人がやっていたのですか
皆さんファンの方なのでしょうね。
こんな人たちに支えられて
現在があるのですね。
それにしても、
北海道・大阪・岩手・新潟・福井から駆けつけているのですね。
超人気者 
ちゆきちゃんならではでしょう。
  1. 2012/09/03(月) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

2か月ぶりでしたか・・
会えて 良かったですね・・・

9時から 準備をされる方は
ファンの世話役さんですね

なんか いいなあ~~
  1. 2012/09/03(月) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんはチャーミングですね^^

安人様もとても熱心なファンのお一人ですが

午前9時からあつまって準備をされる凄いファンの方々が
いらっしゃるのですね~5時間かけて
ひたすらご奉仕されるとは

それも楽しくされているのですね~^^
きっと青春の日々に似ているのでしょう
歌が抜群でチャーミングなちゆきちゃんですね♪

  1. 2012/09/03(月) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/86-9faef816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR