安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 YPP 水辺公園に向かって出掛けました



林 ロータリーからバスに乗ります


7月06日1


バス停付近に綺麗な花が咲いてました  黄色は珍しい??


7月06 3


7月06 4


7月06 5


この付近に海上自衛隊 横須賀教育隊があります


7月06 6


日曜日でした  横須賀中央付近には自衛官が溢れているかも~

7月06 7


7月06 8


通信研究所です


7月06 9


7月06 10


7月06  11 


7月06 12

光の丘~ から京急YRP野比駅までの時刻表です


ラッシュ時には1時間に

14本のバスの運行が有るのですね~



水辺の丘に半夏生を撮りに来ました

明日に続きます


7月6日(日曜日)


これは少し見れますかね


昨日は多くの方からカメラの件でアドバイス頂き有難う御座いました<(_ _)>

少しずつ調整シテみます 宜しくお願いします

  1. 2014/07/11(金) 05:00:19|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<光の丘 周辺散歩です | ホーム | テスト>>

コメント

おはようございます♪
黄色いガザニアとキバナコスモス
綺麗ですね!(*^^*)
鮮やかさが伝わってきました
  1. 2014/07/11(金) 06:28:50 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

白い制服姿が清々しいです。

説明書を最初から読んでみてください。
自分で勉強したほうが身につきます。
  1. 2014/07/11(金) 07:18:06 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

黄色いガザニアもあるのですね~

半夏生もこのところ人気のようですね。
台風の被害がそんなになくてよかったですね。

  1. 2014/07/11(金) 08:06:53 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

台風は大丈夫でしたでしょうか。
やれやれでしょうか。
もうこんな邪魔物はご免ですよね。
この黄色い花はキバナコスモスでしょうか。
それにしても白い制服を着た自衛官。
とってもいいじゃないでしょうか。
さすが横須賀いつもこんな光景が、
見られるでしょうから楽しみですね。
通信研究所のまたでっかい事にビックリ。
今日もいい1日であります様に。
ありがとう御座いました。
  1. 2014/07/11(金) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

白いセーラー服

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
台風通過の後は暑くなる様ですので熱中症に気を付けましょ~!
何時もお越し頂き、心温まるコメントやグッドを有り難うございます!
ーーTo You PC--
*真っ白のセーラー服姿の教育隊の皆さの姿は清楚な感じがしますね。
水辺公園までの途中のご紹介有り難うございます。
次を楽しみにしています。
ーーMyブログへお誘い!--
('_')今日から休んでいた四国巡礼旅を再開しますのでご一緒に行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/07/11(金) 09:49:12 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

台風が過ぎて。。暑いくなりましたね。

にしてもキバナコスモス。。かわいいですよ。

すてきです。
  1. 2014/07/11(金) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

自衛隊員にとって
集団的自衛権の論議は
どう受け止めているんでしょうね。

きっと
かん口令をひかれているでしょうね。
  1. 2014/07/11(金) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

水辺の丘に半夏生を撮りに来ました・・・こちらでは
めったに観れませんので嬉しいですね^^

海上自衛隊員さん、大勢で外出ですね~

台風一過の夜空には綺麗な満月が
煌々と浮かんでいますよ、気が付かれましたか?

ボウリング良い成績でしたね^^。
  1. 2014/07/11(金) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/868-c6dae6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR