安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ182回です No3



今 話題の新曲 

「お月さん とおりゃんせ」 是非ヒットして欲しい曲です



7月15日 NHKホールでの歌謡コンサート 出演でした


福井のブロ友さん 越前ガニさんの写真お借りしました

素敵な写真でしょ



NHKTV5


「頑張るだけよ~きょうもまた」

 良いフレーズでしょ  安人の大好きな言葉です





富士吉田1



このご夫婦は富士吉田だったか?毎回ご夫婦で参加です

井の頭線の車内で仲間とちゆきちゃんの話をしてたら質問されたのですよ

初参加の様でした

それから毎回お会いします  お元気です

渋谷公会堂のコンサートでもお会いします

凄いですねえ~  こんな仲間が多いちゆきちゃん




ち1


ち2






誕生日



恒例の誕生日会です 今月はお二人でした


握手会1


ライヴの終了後は握手会です


握手会2


チョッとボケては」いますが素敵な笑顔でしょ


お互いに明日からのエネルギー頂きましたね

 お互いに頑張りましょうね



握手会3


後ろに居られるマネジャーさん  時間が気に成ってる・・

4時迄には公園を出ないと駄目と聞きましたが・・・


握手会4


何か内緒話・・(笑)


今回も井の頭公園ストリートライブ 少し引っ張り過ぎました<(_ _)>

来月は暑過ぎるので毎年お休みです 


各地方で頑張ってるちゆきちゃん  応援宜しくお願いしますね


  1. 2014/07/31(木) 04:04:16|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<うみ風公園 早朝散歩 (7月27日) | ホーム | ちゆきちゃん  井の頭公園ストリートライブ 182回 No2>>

コメント

ちゆきちゃん いつも自然体で良いですね~~
ほんまに ヒットして TVにじゃんじゃん出てほしいです
  1. 2014/07/28(月) 17:42:13 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

「♪がんばるだけよ 今日もまた・・・」

ちゆきちゃんもファンの方も暑さに負けないで
頑張ってください。
  1. 2014/07/31(木) 06:50:46 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ちゆきちゃんもそうですがファンの方もすごいですね。
ここまで来るのお大変でしょうに。
新しい曲がヒットするといいですね。
  1. 2014/07/31(木) 07:37:17 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ご夫婦で参加されてる方もいらっしゃるんですね
安人さん、奥様は飽きれてらっしゃる?
暑いのに、よくいくわね~ってw
私もそう思うかも・・・?w
でも好きなんだもん、辛くても行けちゃうって
安人さんのパワーは凄いですね
  1. 2014/07/31(木) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

ちゆきちゃんを、
こんなマジカで見られて幸福ですね。
本人もですが、
ファンのお方たちもたまらないですね。
きょうも、
有難う御座いました。暑さに、
どうぞご注意くださいませ。
  1. 2014/07/31(木) 09:24:29 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
素敵な笑顔でいっぱいですね!作り笑いじゃないの。
ちゆきちゃんもファンの皆さんも、本当に楽しそう。
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
  1. 2014/07/31(木) 10:53:18 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

お若い演歌歌手の中で、人気知名度も
実力もダントツのちゆきちゃんですよね^^
暑い中、頑張ってますね~素敵なお写真
ありがとうございます^^。
  1. 2014/07/31(木) 14:55:59 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

私は洋楽ばかり聴いていたので
こういう音楽の楽しみ方を知りません。

未知の世界ですよ。
  1. 2014/07/31(木) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

ちゆきさん。。笑顔がやはりすてきですね。

次は9月ですね。
  1. 2014/07/31(木) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんlive

こんばんわ~
今回はちゆきちゃんlive堪能された様ですね(´∀`*)
暑い日に浴衣着て情緒があって歌も上手だし
プロ根性には恐れ入りますね~!
みなさんの日々の応援がここまでにされたのでしょうね!!
  1. 2014/07/31(木) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

いつも有難う御座います。
けさ早くからちょいと出かけますので、
ご挨拶だけで失礼します。
またのちほどできましたらお邪魔します。
  1. 2014/08/01(金) 04:28:04 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

いつも 笑顔のちゆきちゃんですね!

頑張るだけよ・・・今日もまた~
とてもいいキャッチフレーズですね

お互い 頑張りましょう
熱中症に気を付けて!
  1. 2014/08/01(金) 06:02:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~
そのうち、お会い出来そうな気がします♪
  1. 2014/08/01(金) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/896-f8893c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (857)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR