安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

うみ風公園 早朝散歩 (7月27日)




 早朝散歩

7月27日 (日曜日) 


前日は井の頭公園ストリートライブでした

カメラテストも兼ねて出掛けて来ました

27日1


ファミリーですね~



27日2


こちらの女性も大きくて立派なカメラ持参でした

27日3


27日4


27日5


27日6


7月27日 (日曜日)  午前4時48分でした


27日7


何とかマトモニ撮れた見たいです


27日8


27日9


27日10


グループでワンちゃんの散歩です

訓練かも知れません  許可を得て撮らせて頂きました<(_ _)>


可愛いワンちゃんでしょ  名前を聞くのを忘れてました

27日11


こちらの2頭は安人のカメラです


スマホ1

安人のスマホでママさんに撮って頂きました


スマホ2


blogを見られましたらコメント欄で名前教えて頂くと修正しますよ~

可愛いワンちゃん  種類も解りません  3頭でしたよね?


スマホ3


27日11


又 早朝散歩でお会いしましょうね・・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2014/08/01(金) 05:05:52|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<開国祭 イベント  「 | ホーム | あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ182回です No3>>

コメント

お早うございます

早朝散歩は 何時も奥さんと一緒ですか?
羨ましい限りです~

ゆうさんは早く主人が亡くなり 来年が一七回忌です~

本当に過ぎてしまえば 月日の経つのが早い事!

ワンちゃんは ボーダーコリーかも?
4月2日に亡くなったマコちゃんに似てます~

昨日は 葬儀が有りコメントできずごめんなさい
ここのところ毎週葬儀です

ちゆきちゃん応援してます~また TVに出演するときは連絡ください!

大好きなワンちゃんの写真有難うございました
  1. 2014/08/01(金) 05:52:05 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

追記

昨日のちゆきちゃんのブログも
遅くなりましたがコメントしておきました

これからココちゃんと散歩です~

今朝はブログ投稿してたので遅くなりました
時間のある時見て下さい
  1. 2014/08/01(金) 06:06:58 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

うみ風公園

今は何が釣れるのでしょうか?
アジが近くまで寄ってきていればいいですが・・・

朝日、きれいですね。
よく撮れていました。
  1. 2014/08/01(金) 07:12:56 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
今日から8月ですね
今朝も暑そう・・・(いやーーーー)
安人さんは、いつも早起きですね
早朝散歩の時間見てびっくりしていますw
ワンちゃん可愛いなぁ~
  1. 2014/08/01(金) 07:41:12 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

安人さん

マリオと同じボーダーちゃんです。
ほくろもあるわね~

日の出は5時前なのね、きれいですね~!!
  1. 2014/08/01(金) 08:25:10 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ま~可愛い!

おはようございます。

犬種はボーダーコリーですね~

とっても賢いワンちゃんです~羊など追うのに

訓練させたりしますよね!

今日の夕陽の写真素敵です(´∀`*)
  1. 2014/08/01(金) 09:39:32 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

早朝の散歩

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
今日から8月に入りましたが暑い日が続きますね。
各都道府県の代表校も決まりいよいよ熱闘甲子園の開催ですね。
地元の高校を応援し球児たちからパワーを貰いましょ~!
ーーTo You PC--
*お二人でお散歩ですね。
爽やかな朝の雰囲気が伝わってきま~す!
奥様も中々の腕前ですね。ナイスショット!
ーーMyBlogへ・お誘い!--
('_')今日は先日の神戸観光の続きをアップしましたので、一緒に観光した気分に成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/08/01(金) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

今日は仕事で帰宅が深夜になりそうです。
訪問だけで失礼します。
明日はいつも通り訪問できますのでよろしくお願いします。

  1. 2014/08/01(金) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

朝日素敵です。

今日も暑かったですね。

もうバテバテです。

熱中症にならないよう気を付けてくださいね。

  1. 2014/08/01(金) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ご夫婦で早朝散歩、素敵ですね^^

日の出はオーシャンからですね、感動的な朝陽が
海原を染めています~綺麗ですね~!

ワンちゃんたち、良い子ばかり^^
あっ、安人様の横顔が^^奥様の写真お上手ですね。
  1. 2014/08/01(金) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんにちは
今日は出遅れてすみません。帰宅が遅くなりました。
朝出会うワンちゃんと朝日。最高ですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
  1. 2014/08/02(土) 00:56:59 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/897-83cab558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR