安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

 L’Arc-en-Ciel特別企画展


横須賀美術館で行われています
「らるくあんしえる」と言うらしいですトップ
この写真はホームページから借りました
ご存知ですか?このグループ歌手名 ラルクアンシエル!


らるくあんしえる6
この写真は安人が撮った写真です

少し詳しく書かせて頂くと2週間前の日曜日に観音崎アジサイ祭りに出かけました
 途中駅から若い女性が一杯乗って来ました 横須賀美術館で全員下車です
 何だろうと思って一緒に下車しました
 L’Arc-en-Ciel特別企画展をやってました
 何なのか良く解らなくて帰って横須賀美術館を検索して納得しました


観音崎らるくあんしえる1

下車した若い女性はここで記念写真を撮り合っていました
国吉康雄展も行われて居ます


らるく あにしえる2

らるくあんしえる3

らるくあんしえる4


横須賀美術館で検索して 
L’Arc-en-Ciel特別企画展をご覧ください

ラルク2

ラルク1

この女性達は泊まり込みでしょうか?
荷物がおおいですよね

ラルク3
良く解らなかったけどグループ歌手の
20周年記念イベント見たいでした

週末は京急馬堀海岸駅迄直通臨時便のバスが出て居ました
混雑してましたヨ

あさみちゆきちゃんを応援して居る安人は少しは理解できます(笑)・

一般向きしない内容で済みません ご覧頂き有難う御座いました
この話をジム仲間に話したら「安人さん 若いねぇ~ 
興味が有って一緒に降りるなんて」と言われました(笑)







  1. 2012/06/28(木) 05:20:11|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 昨日に続き横須賀しょうぶ園 その2>>

コメント

名は知っていますが..

おはようございます。

ラルクアンシエル。僕も名は知っています。
ですが、一体どんな歌を歌っていたかなん
てことは全くわかりません(苦笑)。
それでも僕でも知っているグループですから
相当の人気はありましょう。写真の風景から
も若い女性が喜んでいるのがわかります。

  1. 2012/06/28(木) 05:51:22 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #i104y3BE
  4. [ 編集 ]

ラルクアンシエル

名前は知っていますがどんな歌をといわれると
わかりません^

ほんと安人さんはあさみちゆきちゃんのファンだし
お若いですね。
何にでも興味を持つのはいいですね。
横須賀美術館はゆったりした敷地ですね。
  1. 2012/06/28(木) 09:56:48 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

娘達は、かっこいいっと言ってます
私もボーカルの人は
かっこいいと思ってますw
  1. 2012/06/28(木) 11:42:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

お若い人の間では、スーパーアイドルの男性歌手

グループでしょうかね~?20年続いているということは、熱狂的ファンが多いようです^^

名前くらいしか分からなくて、Youtubeで数曲聴いて見ましたよ^^

美術館の芝生、広々していますね~イベントにも良さそうです。
  1. 2012/06/28(木) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ラルクアンシエルっていうのですか?
最近の若い歌手は殆どわかりません(笑)
かっこいいですね。
横須賀美術館で行われるのですか?
若いって良いですね。今日も、ありがとうございました(*^-^)ニコ
  1. 2012/06/28(木) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. KYR #/MsuC/yQ
  4. [ 編集 ]

私は 全く知らない・・・ 
TVを あまり見てない所為かな

今どきの アイドルも 判らない・・・とほほほ!

追っかけする ファン心理は
私も 経験ありなので 判ります あははは!


 
  1. 2012/06/28(木) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

私はロックが大好きですが
このバンドはさほど好きではありません(^^)

ラルクアンシエル…「虹」っていう意味ですね。
バンド名はなにか由来があるのかなぁ。

応援ポチ
  1. 2012/06/28(木) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/9-81191995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (753)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR