安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

海上自衛隊 音楽隊



午前の部と午後の部で行われました

午前の部を聞きました


演奏1


演奏3


海上自衛隊の歌姫さんが目当てでした

警備の方に聞きました  この場所に居れば真ん前にと・


演奏4


どの方か知りません  女性を撮って見ました

この日の前夜 年に1度解放される 田戸台官舎で演奏と歌唱をされたそうです


演奏5


三宅さんと聞いて居ました 同郷の岡山出身だそうです(倉敷)


演奏6


歌姫1


歌姫2


結局紹介が無かったので解りませんでした


演奏7


最後はアニメ主題歌5曲演奏されました


演奏9


猛暑の中 御苦労様でした そして有難う御座いました


これを最後に横須賀総監部を後にしました


ネットで調べました

自衛隊の歌姫 三宅さんは午前の部には参加されて無い様です  
  1. 2014/08/09(土) 05:57:42|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<横須賀 開国祭 花火大会 | ホーム | 海上自衛隊 よこすか サマーフェステイバル>>

コメント

海上自衛隊 音楽隊・・・
制服が格好いいです。
  1. 2014/08/09(土) 07:13:39 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

イベントがいい時に当たりましたね。
吹奏楽は思い切り楽しいですものね。

昨夜からの雨がすごくて怖いです。
そちらはいかがですか?

せっかくの週末なのにねえ・・・
  1. 2014/08/09(土) 08:46:49 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

海上自衛隊 音楽隊

おはようございます。
海上自衛隊 音楽隊もあの有名な歌姫さんでまた有名になりましたね~!
でも海上自衛隊 音楽隊の演奏は素晴らしいですよね!
私も大好きですヽ(*´∀`)ノ台風も日本全国に
被害をもたらしそうで安人さん地方ももお気をつけ
くださいねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/08/09(土) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
自衛隊の演奏や歌もあったんですね。
歌姫さん、ぜひ美声を聴かせていただきたいですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
  1. 2014/08/09(土) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

こんにちは
こちらは朝から大雨
あちこちの川が、氾濫水位を超えてる模様
避難勧告がでています
ちなみに、管理人の家は
川からは遠いのですが
何処も被害が出ないといいのですが・・・
  1. 2014/08/09(土) 15:33:38 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

台風のせいで
職場に被害がないかどうか点検しなくてはならないのと
今後に備えて泊まり込みに行かねばならなくなりました。

今日は訪問だけで失礼します。
明日は家でゆっくり飲みたい…

  1. 2014/08/09(土) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

白い制服が素敵ですね。かっこいいです。

あいにく雨天の大阪。。

今日の花火大会は中止になってしまいました。

まだまだ雨が降り続くようです。

気を付けてくださいね。

  1. 2014/08/09(土) 18:10:12 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

歌姫さん 美人ですね・・いいなあ~
ほんまに 横須賀は楽しいことがいっぱいあって
いいなあ~~
  1. 2014/08/09(土) 18:13:55 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/909-bd7c53a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (751)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR