安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今日は午後の散歩です



昨日はお盆でボウリング かもめリーグお休みでした  

昨日の午後はフリーです


何時もは午後2時にボウリング かもめリーグに出掛けます

昨日はお休みでのんびりです 

 ジムは休日に入ったので何時もより人がが多かったです



何時もの様に「うみ風公園」に散歩に出掛けました


8月14日2


8月14日3


8月14日4


綺麗に向日葵が咲いてました


8月14日5


8月14日6


8月14日8


噴水も出いて涼しい様です


8月14日9


8月14日10

来週は孫2人が埼玉から来ます

ここは安上がりのレジャースポットです(笑)


8月14日11


楽しげなBBQ見たいです


8月14日12


ここで毎年 色々な魚類を捕獲します
 
今年もそうかな~

でももう4年生と3年生です  そんな事で満足するかなぁ~

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/08/15(金) 04:27:27|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<14日 午後の散歩 うみ釣り公園です | ホーム | 8月9日 土曜日 早朝散歩です>>

コメント

お早うございます。

お盆休みは如何ですか。
お孫さんたちとたのしくされていることでしょう。
どうぞいい休日をお過ごし下さい。
向日葵も素敵ですが、
みなさんが楽しくされている様子が、
実にまた楽しいではありませんか。
きょうもいい日をお過ごし下さい。
有難う御座いました。
  1. 2014/08/15(金) 06:16:00 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりが綺麗ですね!
こちらは、どこもひまわり刈り取られました
いよいよ、お孫さんたちが
遊びに来られるんですね
賑やかになるでしょうね(*^^*)
安人さん、頑張って下さいね
  1. 2014/08/15(金) 06:16:49 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

バーベキュー

お孫さんとバーベキュー楽しんでください。
混んでいるところに行くより近くで楽しむのも
よいかも知れません。
  1. 2014/08/15(金) 06:26:08 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お盆休み

安人さんの自慢のお孫ちゃんが来るのですね。

またいろんな楽しみがありますね。
BBQをしたり海に入ったりして楽しそうですね。

我が家はもう娘は帰りました。
今度は秋に私が行く予定です。
  1. 2014/08/15(金) 07:50:58 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

黄色い向日葵に元気を貰えちゃうね。☆ъ(*゚ー^)v♪
拍手ポチッ☆彡♪~
  1. 2014/08/15(金) 08:36:41 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

お盆

!('_')!安人さん、お早うございます!
今日8月15日は69回目の終戦記念日ですね。
国の政策とは言え不幸にして亡くなられた人々に1分間の哀悼の黙とうを捧げましょ~!
そして「生きていて色んな事の巡り合いに感謝しましょ~!」
ーーToYouPC--
*お盆はお孫さん達でお忙しい?それともゆっくりとされて居ますか?
我が家は昨日で孫や親戚の来客もすべて終り今日はゆっくりしています。
午後はジムに行って見ようと思います。
ーMyBlogへのお誘い!-
('_')今日は8月度最後の観光旅を北九州よりお届けしますので一緒に行って見た気持ちに成って頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/08/15(金) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

夏休み

おはようございます。
今日はのんびりお暇だと思いいます。
来週お孫さんたち来られるのですね~ヽ(*´∀`)ノ
ゆっくりできるでしょうね~!
いつもありがとうございます(__)
  1. 2014/08/15(金) 09:54:21 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
お孫さんたちが遊びにきてくれて大忙しですね。
海のない埼玉県。安上がりでも、海って最高です。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
  1. 2014/08/15(金) 15:09:47 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

小学生だったら 海が観えるし
大喜びだと思いますよ・・・いいなあ~~です

こちらは何も・・ですよ・・・
  1. 2014/08/15(金) 16:44:40 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

お盆になったのに
全く夏空が姿を見せてくれません。

明日も明後日も雨の天気予報。
夏はどこに行ったのでしょう…
  1. 2014/08/15(金) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

ひまわり綺麗です。

水辺の遊び。。喜ばれることでしょう。

私でも。。魚とりしてみたいですよ。
  1. 2014/08/15(金) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは

今年の夏は
まだ、海を見てないですが
例年より暑かったから
多くの人で賑わったことでしょう。
最近は
海に入らない人が多いと聞きました。
日焼け止めをぬって砂浜で楽しむそうです。
私には信じられな~い
  1. 2014/08/15(金) 21:47:20 |
  2. URL |
  3. wingtom #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

お孫さん、前は3人で来られていましたね

大きくなって、色々な行事などが増えると

忙しくなりますね~皆やがて中学生になります^^

祖父母と仲良く遊んだ記憶は、いつまでも残りますよ~

ご一緒に楽しんで下さいね♪。戸部さんが安人様のお宅に

遊びに来られると嬉しいですね^^。
  1. 2014/08/15(金) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

ヒマワリ元気ですね~
こっちも元気になりますよ。
自分も昨日は初ヒマワリ♪
明日は江ノ島から鎌倉、そして渋谷と
昼間から飲み歩きます。
  1. 2014/08/15(金) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/919-7dac0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (917)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR