安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ 快調でした


今週も快調でしたよ 練習で132点でした

本番で135+173+196=Ave 167点でした
凄いでしょ 最近では無かった成績です

IMG_0774 (600x450) (500x375)



1G目に相手リーダーが236点を打って我がチームは
ボロ負けでした  大差で負けです 75ピンの差でした

2G目は今週も安人の9フレで又もやベビー(5・10番)スプリット
クリアー出来れば勝ちの所をクリアして僅差で勝利。。

3G目でマタマタ安人の出番でした 
8・9フレでストライクが二つ出ていて次にストライクが来れば
ターキーで勝利の所をストライクを取って勝利です

おまけに次の10フレ2投目もストライクを取って勝利は

決まりでした 人間って欲が出るんですね~

5個続けて取りたくて力が入って3ピンでした

仲間の人に勝利が決まっていたから7本倒せば
200upだったのに勿体ないと言われました
欲をかかずに7ピン取れば200upだったのにね
196と200upは気分が全然違っていたのにね

満足の1日でした  今週も嬉しかったです

2G目と3G目は相手チームを加えてトップでした

嬉しかったです 現在2位です あと2Gで今シリーズは
終了です 最終日(20日)は1位と2位と3位と4位が当る
ポジションマッチです 


叉欲をかくと失敗するでしょうね~

すこやかん 1

すこやかん2

安人が毎日通っているジム(すこやかん)が入ってるマンモスビルです
30幾つかの建物で現在は市内で一番です


後は仲間の動画です フォームチエックにご利用下さい

師匠に自分の動画を見たいと言われたのですが
まだまだ恥ずかしいのでもう少し待って下さい

宜しくお願い致します

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)> 


 








テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/09/07(金) 05:05:40|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<yokosuka 三笠公園で沖縄まつり | ホーム | よこすか マンション 自治会のお祭り>>

コメント

ボウリング

お早うございます
昨日の東京方面は豪雨のようでしたが横須賀方面は
如何でしたか。 群馬の方は午後にちょっとだけ降りました。

ところでボウリングで好成績とは見上げたものです。
次回のポジションマッチ頑張って下さい。
  1. 2012/09/07(金) 05:59:48 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

絶好調

おはようございます。

すごいスコアが出てきました。あと少しで
200オーバー。出ますよもうじき。だいたい
良い時期というのはこんなものです。
第三ゲームの入り、第七フレームがもった
いないですね。7フレをカバーしていれば..

  1. 2012/09/07(金) 06:25:20 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

196点はすごいですね(+o+)
私には夢のような点数ですよ。

日々の鍛錬の成果ですね。
素晴らしいです。
  1. 2012/09/07(金) 06:25:37 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

おはようございます。ボーリングのことは
あまり知らないのですが、よい
成績でよかったですね。
さかのぼって見せていただいてあさみちゆきさんの
コンサート雨で中止になって残念でしたね。
私たちのところはお湿り程度しか降らないのですが、そちらは相当降ったようですね。
  1. 2012/09/07(金) 06:50:49 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

ボーリング

ストライクは狙うとなかなか出ないものです。
肩の力を抜いてリラックスすることが大切ですね。

いよいよ社長から会長(快調)に昇格ですか?
このままの調子で優勝してください。

安人さんの投球フォームはストライクの時だけ
紹介してください。(笑)
  1. 2012/09/07(金) 06:59:26 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ハイスコアー!

v-208!(^^)!安人さん、お早うございます!
涼を求めて!赤沢森林浴にお付き合い頂有り難うございました!

凄い成績を上げられましたね~!
おめでとうございます!
動画でフォームを見て研究するとは流石、安人さん!
好成績で今シーズンの試合が終了する事を祈ってます。

('_')今朝は長野の旅の最終回をアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せます。
('_')それではまた月曜日にお伺いさせて頂きま~す!
(*^_^*)Goo!ブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/09/07(金) 07:24:01 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

凄いですね~

安人さん   凄い~

こんないい時は楽しいですよね。
安人さんのボーリングしてる動画ね
見てみたいです~

ユーチュウブネットで調べてみますが
師匠と電話では迷惑かな?
なんて思っています。
でも何か音楽貼ってみたいです~♪
  1. 2012/09/07(金) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. hirugao #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

いやはや凄いスコアーですね。
素晴らしいというか、
言葉になりませんですね、
お見事ですね。お疲れ様でした。
それにしてもお元気ですね。
大変失礼ですが同年代とは、
とても考えられない、
思えない数字でした。
今日も、
有難う御座いました。

  1. 2012/09/07(金) 10:11:27 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!!

安人さん、こんにちは。

凄いスコアーですね!!!
ターキーの次の4連続ストライクはなんと呼ぶのでしょう?
200アップを狙うか、5連続を狙うか・・・
勝負も決まっていたのだし、5連続に賛成です!
200アップには、必然的に4連続、5連続に
なるのでしょうね。
私には想像もつかないくらいのハイスコアーです。
  1. 2012/09/07(金) 12:08:34 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

安人さん、こんにちは
すばらしいハイスコアーでしたね
最後もう少しで200点だったのに
でもこれだけの成績を残せるのは
すばらしい事ですよね~
日頃の練習が実を結んだんでしょう!!
来週も力を入れすぎず
ゆったりした気持で望んでください
  1. 2012/09/07(金) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

凄いですね~
楽しんで運動できるのでいいかも~
  1. 2012/09/07(金) 13:24:34 |
  2. URL |
  3. タミリン #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

こんにちは  いつも大変お世話になっております

e-75e-252e-75本日も
お忙しい中をご足労頂き
誠にありがとうございました

レベルの高さを物語る記録更新
さすがですね

トレーニングに適した最高の環境と
ステキなお仲間
そして
なにより運動神経抜群のあなた様が
うらやましい限りです

どうかますます御元気で
更なる御活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/09/07(金) 13:59:14 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

★追伸

★日頃の感謝の気持ちをこめて

拍手
  1. 2012/09/07(金) 14:00:26 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

すごい 絶好調ですね・・
おめでとうございます ・・・

ストライクが出たら 気持ちがいいやろね
あの音 思い出しました・・・
  1. 2012/09/07(金) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

安人(あんじん)さん

こんばんは

本番で135+173+196=Ave 167点でした
これはすごい
こんなに
Aveを上げるとは想像もしてなかったです。
おめでとうございます。
これからも
皆さんを引っ張ってゆくよう頑張ってください。
  1. 2012/09/07(金) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

凄いです~!!

安人(あんじん)さま^^こんばんは~♪

わぁ~196点、心に残るスコアですね。
気を抜いてされたからでしょうか。。。
のぼり調子ですので、
きっと、20日は・・・凄いことになりそうですね~!!
私にとっては、
夢の夢の数字、違う世界で起こっていることのようです。。。

みなさまのフォームを拝見しまして、
背中がなんとなく、楽しそうで輝いております。。。
いつも、ありがとうございます~♪
  1. 2012/09/07(金) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

☆絶好調、おめでとうございます♪
気持ちいいでしょうね♪
  1. 2012/09/08(土) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/93-ad85cba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR