安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ネタ切れのうみ風公園散歩です




ネタ切れのうみ風公園散歩

安人の大好きな猿島  今話題になってます


ラピュタのよう 猿島が聖地化
2014年9月23日(火) 8時54分掲載 .

Photo横須賀市にある無人島・猿島にある要塞跡(スポニチアネックス)


横須賀沖の猿島が聖地化!ジブリの「ラピュタのよう」

ネットでに掲載(23日)されてました

「4月から有料化」との事です








本当に何も無かった今日です  うみ風公園に出掛けました


テスト1


古いコンデジを持ってのうみ風公園散歩です(泣)

テスト3



テスト4


のどかな釣り風景ですね  何か幸せを感じませんか~


テスト5


テスト3


テスト13


鯔が丁度釣れました  50㎝位と話していました?

テスト7



テスト8


何時もの散歩風景と違ってのんびり感を感じました


テスト9


良い風景でしょ  (自分で言うな!)


テスト10


テスト11





スマホのカメラ機能を使ったり

古い古いコンデジを使っての写真です


今日は正に古い古いコンデジ撮影です<(_ _)>



長いお付き合いのブロ友さんからコメ欄開けて欲しいとメールが入りました

上手く撮れてない写真ですが宜しくお願いします<(_ _)>




  1. 2014/09/24(水) 04:39:29|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<23日(祭日)うみ風公園早朝散歩  | ホーム | 何時もの  うみ風公園>>

コメント

安人さんお早う御座います。

コメント欄の復活有難う御座います(ペコリ)。

写真は綺麗に撮れて居ますよ、
以前私は撮る時に「最少サイズ」で撮って居ます、と言った記憶が有りますが、最近は
最大で撮って「15%~25%」位に縮小して
ブログにアップして居ます、一寸面倒ですがその方が綺麗にアップ出来ますので(笑)。

後「コントラスト」を最大にして撮って居ます、日蔭では暗く成りますけど陽当たりの良い
場所での写真が「クッキリ❔」と撮れますので。

早くカメラの修理が終わると良いですね~。
  1. 2014/09/24(水) 07:45:10 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す。 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
コメント欄開けてもらったほうが
私も嬉しいです
お散歩写真、のんびり感がでてますね
色んな釣り人たちがいて
楽しそう~~
大物ゲットされた人もいるんですね?凄い
  1. 2014/09/24(水) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメント欄解放

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
コメント欄を開けて頂有り難うございます。
何時もブログのDB・動画をご覧頂き有り難く感謝しております!
台風16号は温帯性低気圧に変わる様ですが、雨の範囲は広がるそうなので雨対策をしっかりしましょ~!
ーーMyBlogへ・お誘い!--
('_')今朝は末孫が一泊泊まりで来たので、広島県庄原の備北丘陵公園に連れて行った時の様子をアップしましたので、一緒に散策した気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やコメントを、お待ちしていま~す!それではまた:バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/09/24(水) 09:34:21 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

お久しぶりです。
お元気そうでなりよりで御座います。
こんな光景は見ればみるほど、
お好きな人ならずともたまらないですよ。
魚釣りが嫌いじゃないかによけいです。
釣れた時のその気持ちがこちらに伝わって来ます。
見てるだけでも楽しくなりそうです。
今日も健やかにお過ごし下さい。
  1. 2014/09/24(水) 09:43:49 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい事です。

コメントも開けていないとなんだか寂しいですよね!
どうしたのかな?
と・・何か感じてしまいます。
ブロ友さんはいいですよね(´∀`*)
大きな鯔も釣れるんですね(*゜д゜*)
  1. 2014/09/24(水) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

ゆうさんだけでしょうか?

こんにちは~

テスト1~テスト11まで何も映ってない~
・・・・・?
何度見ても・・・ヘンですね~

コメント欄は開けて有った方がいいと思います
  1. 2014/09/24(水) 11:51:12 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/24(水) 12:31:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

海風公園は 最高!
近くにあれば 毎日 夕飯の魚を釣りに行よ・・
あはははは!
  1. 2014/09/24(水) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

海釣り

のどかな風景です。
たまにはご自分で釣りをされたら、如何ですか?
画像は今までのものと変わっていませんでした。
  1. 2014/09/24(水) 18:28:40 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

鯛だ~

度々伺ってましたです(笑)
気持ちの良い散歩ですね~

ちゆきちゃんが、我が町に来ますよー\(^o^)
国分寺市は音楽活動が盛んで、彼女も招待されました♪
歌姫との大宣伝です、行きますよ。
  1. 2014/09/24(水) 19:25:22 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/24(水) 20:06:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

猿島の件ですが
ネットのニュースで見ましたよ。

今後はどうなるのでしょうね?
  1. 2014/09/24(水) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

こんばんは もうそろそろだと思いながら、
いつも覗いていました。いい写真が撮れて
いるのに惜しいなあといつも思っていました。
  1. 2014/09/24(水) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/24(水) 23:04:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/958-2f3c8905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (806)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR