安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

yokosuk うみ風公園 散歩。。

叉また・うみ風公園散歩です

うみ風公園1

沖縄フェステイバルの帰りの寄って見ました

うみ風公園2

この日も猿島は混雑してました
三笠公園の猿島航路が行列だったですね

うみ風公園3

この日は暑くて天気が良かったからでしょう
写真もわりと綺麗に撮れてますね 嬉しい。。

うみ風公園4

午後なのに釣り人も多かったです

うみ風公園5

BBQ広場もこんな状態で混雑してました

うみ風公園6

うみ風公園9

孫達もいたら喜んで遊んだでしょうね

うみ風公園10


三笠公園の帰りについでに撮った写真です(笑)・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>   

今日11日 NHK歌謡コンサートに夫婦で行って来ます
9月か10月頃歌謡コンサートにちゆきちゃんが出ると
予想して3枚応募しました
ちゆきちゃんは出なかったけど大親友の
「竹川美子」タケカワミコちゃんが出ます
変わりに応援シテきます
11日の1枚が当りました

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/09/11(火) 05:02:18|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<yokosuka ソレイユの丘 散歩 | ホーム | yokosuka 三笠公園 沖縄フェスティバル No3>>

コメント

うみ風公園

お早うございます
暑いのに(暑いから)公園は大勢の人ですね。
海は深いのですか? 
泳ぐシーズンが過ぎたのでしようか、それともクラゲが出るからでしょうか。
泳いでいる人がいないですね。

私は午後からプールで泳いできます。 自然の海で泳いでみたいすね。
  1. 2012/09/11(火) 05:15:25 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

今年の残暑で公園は大勢の人ですね。
夏休みも終り普段の日もこんなに大勢の人がでるんですか?
昨日近くの山に行ってきました。

今朝も冷えこみ、寒いくらいです、今日は雨が降りそうです。
  1. 2012/09/11(火) 05:48:50 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

愉しそうな、うみ風公園ですね。
暑い時には海がいちばんだったでしょうね。
子供だけでなく、
大人のお方も愉しまれたことでしょう。
今朝はこちら雷雨で、ゴロゴロとしていました。
毎日不安定な天気で、お暑いです。
どうぞご自愛なさって下さい。
ありがとうございました。
  1. 2012/09/11(火) 05:54:28 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

もう海では泳げない時期になりましたね。
あんなに暑くてうんざりしたのに
夏が去るときになると
物悲しさを感じます。
  1. 2012/09/11(火) 06:19:53 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

海辺の賑わい

おはようございます。

賑わっています。今年はとにかく暑い夏でしたし、
残暑は未だ厳しいものがあります。
海辺はその分人々を引きつけましょう。そちらの
海辺での賑わい。佐渡の海岸ではあまり見られ
ない風景です。

  1. 2012/09/11(火) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

猿島

猿島は夏の間、海水浴ができるのですか?
やはり島なので水がきれいなのでしょうね。
普段は無人島と聞きましたが、シーズン中は
人が住んでいるのでしょうね。
どんなようすか1度渡ってみたいです。
もう今年はそろそろ終わりのようです。
来年、ぜひ案内してください。
  1. 2012/09/11(火) 06:44:22 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

v-481v-532v-481昨日もご足労頂き
お忙しい中を誠にありがとうございました

厳しい残暑にまだまだ海辺は賑わっていますね
うみ風公園散歩
とても楽しくご同行させていただき
有難うございました

日頃の感謝の気持ちをこめて
ぼちっ

NHK歌謡コンサート
ご夫妻で楽しんでいらしてください
今日も一層素晴らしい一日でありますように
  1. 2012/09/11(火) 07:04:45 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

コンサート

おはようございます

大好きなちゆきちゃんは出なくても
ご夫婦で一緒にに見られていいですね。

こちら今朝は雨ですがやむのかしら?
海釣り公園ももうなれたもので何時も大勢の人で
いっぱいですね。

何時もありがとうございます。
  1. 2012/09/11(火) 07:23:23 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑さは
続くのでしょうね。子供たちの歓声が
真っ青な海から聞こえてくるようです。
  1. 2012/09/11(火) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ご夫婦でお出かけですか?
楽しんできてくださいね
ちゆきちゃんが出演されないのは残念でしたが

賑わう海、多くの人たち
楽しそうですね
(*^m^*) ムフッ
  1. 2012/09/11(火) 10:32:23 |
  2. URL |
  3. 猫ドン #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

何時も大変お世話になりまして
ありがとうございます^^

タケカワミコさんがNHK歌謡コンサートにご出演。
ちゆきちゃんの大親友ですか~
安人様ご夫妻も抽選に当りられて、ラッキーですね

ミコちゃんも、近ければはがきを出して当りたいです~^^

海風公園と猿島は大人気のエリアですね~
人出で分かりますよ~♪
  1. 2012/09/11(火) 12:22:24 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

NHKの 応募ですか いいな
東京に近いと 楽しめますね・・・

うちでは だんなしゃんが 歌謡曲が好き
若い頃から 歌うのも 出来るタイプ

私は 音痴・・・あはは


  1. 2012/09/11(火) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

海水浴いいですね

こんばんは
9月になっても暑い毎日ですね

夫婦でコンサートですか仲がいいですね

きょうも有難うございました また拝見します
  1. 2012/09/11(火) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

うみ風公園散歩 
少しは涼しくなりましたか?

先ほど戻ってきたところです。、
遅くなりそうなので
今夜はこれで失礼させて頂きます。
おやすみなさ~い。
  1. 2012/09/11(火) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/96-94d6cf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR