安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

一昨日に続きます  陸上自衛隊 祝賀式



一昨日に続きます  陸上自衛隊 祝賀式


工科学校13


工科学校14


音楽隊でしょうね


工科学校17


国旗に敬礼です

工科学校18


工科学校1


工科学校2


工科学校3


下段の自衛官は写真担当の様でした


工科学校4


バスで出掛けるときにJR横須賀駅から乗りました

隣が海上自衛艦横須賀総監部です


見かけない艦船が停泊中でした


海上4

国東と見えますが~^^

海上5


4003の艦船は見た事が無い様な記憶です

海上1


バス停から撮りました(スマホ)


後ろには 砕氷艦しらせも見えてます




この艦船は対岸の米軍基地の艦船??


海上3



そんなこんなの自衛隊オンリーの半日でした

午後からソレユウの丘に行って来ました


カメラ 少しマトモニ撮れてますかね~~??


昨日 間違って予告投稿をしました  一昨日に続きます



そうそう 昨日のボウリング かもめリーグ 

3ゲーム目に198点が出ました


後2点で200オーバーでした チョッと残念でした


  1. 2014/10/03(金) 05:04:32|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ソレイユの丘 イベント | ホーム | コンデジで撮って見ました>>

コメント

かっこいいですね~
気持ちがピシッとなる感じ
お天気も良くていい1日でしたね
ボーリングスコア
凄いですね~絶好調ですね
  1. 2014/10/03(金) 06:00:16 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

海の光景は今は爽やかでいいでしょうね。
やはりきりっとした感じがしますね。

ボーリング、すごいですね~
なんだか久しぶりにしてみたくなりました。
  1. 2014/10/03(金) 07:09:00 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

祝賀式典

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
カメラが無事退院し良かったですね。
何時もお越し頂き心温まるコメントやポチを有り難うございます!
ーーToYouPCへーー
●手旗信号が今でも利用されているのですね。
懐かしいで~す!
*秋の夜長をアジア大会観戦で楽しみましょ~!
ーーMyBlogにお誘い!--
('_')今日は大阪に有る西国霊場に冬と夏の時期に行った時の参拝回想を編集し再アップしましたので観光気分でお付き合い頂ければ幸せます。
('_')ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!<合掌!!>
  1. 2014/10/03(金) 09:57:29 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

綺麗に・・

おはようございます。
お天気がいいとコンデジも綺麗に撮れますが
お天気が悪くなると色が・・
調整が悪いのかな?
今日のお写真すごく綺麗ですね~!
最近というかこれからしばらく外の風景も無理かな?
毎日ドタバタでは・・・(ーー;)
今日は少し落着いてご訪問です(*^^)v
  1. 2014/10/03(金) 10:26:18 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
知らない世界って沢山あるものですね。
軍艦も兵隊さんも。かもめリーグのみなさんも。
みんな頑張っているね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
  1. 2014/10/03(金) 12:25:56 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

ちょっとした軍事国家みたいですね;

安人さん; こんばんは、
これは壮観です 海上自衛隊も隣国並みの軍備力 を持つようになりましたか。

それにしても 自衛隊の人々は姿勢といい、体格と言い 鍛えられていると感じます、渋谷あたりを歩いているニイチャンとは違って見えます、壮観....。♪。
  1. 2014/10/03(金) 14:20:22 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

きりっとしてカッコイイデスネ~^^
見て気持ちが良いですよ~自衛官の方達^^

4003の艦船やしらせも素敵ですね
昨日は3ゲーム目に198点が出ましたとのこと
おめでとうございます(^^♪すごいですね。
  1. 2014/10/03(金) 16:22:34 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

ボーリングは滅多に行きませんが
180点以上は出した記憶がありません。

すごいスコアですねぇ。
  1. 2014/10/03(金) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

ビシッと決まっていますね。
格好いいなぁ。
これから尾瀬に向かいます♪
  1. 2014/10/03(金) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

とてもかっこいいですね。

そうそう、台風が近づいているせいか、少し蒸し暑いですね。

お気を付けくださいね。台風。

  1. 2014/10/03(金) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは  とても見応えがあってよかったです。
5日に出かける予定ですが、台風が心配です。
  1. 2014/10/03(金) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/966-03fba885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (859)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR