安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ソレイユの丘 続きです



昨日に続きソレイユの丘 です



コンデジで撮った写真です  色々とテストしています


ソレイユの丘2


水上ステージでは中学生の吹奏楽部の生徒さんです


ソレイユの丘8


校長先生の挨拶でした  今年の春に統合された中学の様でした

1年生は制服が違うそうでしたよ


>


ソレイユの丘10


三浦市の中学校と思います?

ソレイユの丘15



ソレイユの丘の入り口に集まって居ました


ソレイユの丘11


ソレイユの丘12

ソレイユの丘14


孫の男女の2人野球やってます  3年生は女の子です

市のチームに入れるかな~

埼玉県の市で1チーム作るそうです  入れるとジイジも嬉しいな・・

<
親子連れの皆さんですね


ソレイユの丘16

凄く人気です  又会いましょうね


ソレイユの丘17


お風呂です 夕方まで営業です  人気の様です

ソレイユの丘18


綺麗でしょ・・


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


  1. 2014/10/05(日) 05:00:36|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ソレイユの丘 続きます | ホーム | ソレイユの丘 イベント>>

コメント

エンジェルトランペット、一般にはダチュラと
呼んでいます。
かなり大きくなる木です。

台風が近づいているようです。
大きな被害がないよう祈っています。
  1. 2014/10/05(日) 07:04:07 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

いつも見せていただく、
ソレイユの丘は何かがあるんですね。
このような音楽、うたを聞くのもいいでしょうし、
散歩をして見たり聞いたりもこの秋にぴったし。
どうぞ心ゆくまで謳歌していただきしょう。
台風が心配でなりません。
まったもってこんな日曜日に来るなんて、
お蔭で祭りの取材も中止です。きょうね、
いい1日をお過ごしになってください。
  1. 2014/10/05(日) 07:36:07 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ソレイユの丘でのイベントが楽しいですね。
デジカメもミラーレスもたいてい鞄に入れています。

トランペットのお花暖かいところでは
戸外でも大丈夫なんですが
こちらは寒いので冬は苦労します。

台風で明日は大変なようですね。
  1. 2014/10/05(日) 07:41:04 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

トランペット、姑も植えてたんですが
見当たりません・・・枯れちゃったかな?w
台風の影響でしょうか・・・
今日は朝から雨です
明日はどうなるのか?
明日は母の術後の検診で病院へ行かなくてはいけません

所で、白内障の手術をしたのは
義母ではなくて、私の実母です
ホームでお世話になっています
  1. 2014/10/05(日) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

野球チーム

こんにちは~
きのは遅くにお邪魔してコメントも残さないまま
でした(^_^;)
m(_)m
お孫さんチームに入れたら嬉しいですね!
スポーツはいいですよね~子供さんの時から
していると礼儀正しいしくなるし先輩後輩の関係も
理解出るし我が家の孫は何押していないので
少し寂しいです(;_;)
  1. 2014/10/05(日) 13:51:50 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

昨日、近所のホールで
市内の中学校の吹奏楽部合同演奏会ってのが
あったんですよ。

ちょっと見に行ったのですが
レベルの高さにビックリしました。
  1. 2014/10/05(日) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

楽しそう。。

ただ、台風が近づいていますね。

お気を付けください。

  1. 2014/10/05(日) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/05(日) 22:55:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/968-c6a0e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (729)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR