安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 高台 中央公園からの見晴らしです



昨日に続き 中央公園散歩です


中央公園13


中央公園14


文化会館近くに咲いて居ました


中央公園15


平和の記念 モニメントです


中央公園16


中央公園17


平成町でも大きいマンションです


中央公園18


中央公園21


大型店が沢山出店しています


中央公園22


中央公園24


中央公園25


右に見えるのが市役所です


中央公園26


ヘリの降下場所の有る建物が31階建てはジムも入ってます

31階建です


中央公園27


中央公園28


最近開店して人気の大型店です


中央公園29


中央公園30



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


明日はちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブの

様子を参加された方の写真をお借りしてupさせて頂きます


お楽しみに 中央公園が今日で終わりで切りが良いので・・

素敵な写真ですよ  お楽しみにネ
  1. 2014/10/13(月) 04:42:20|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブです | ホーム | 市の高台 中央公園 散歩です>>

コメント

おはようございます

TVでは台風のニュースばかりですね。
関西は夕方からのようです。

明日にかかるようですね。
最近の建物の屋上がフェリが降りれるようになっていますね。
  1. 2014/10/13(月) 07:45:28 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

台風接近

+('_')+安人さん、お早うございま~す!
*此方、広島は未だ強い風雨は来ていませんが、今回の台風は日本列島を縦断しそうなので、暴風雨対策をしっかりしましょ~!
('_')こんな日は今から安人さんの今日の記事と今までに見落としていた記事をゆっくりと拝見させて頂きま~す!
ーー!(^^)!Blogへのお誘い!--
*今朝は祭り最後の太鼓演奏やフラダンスショーや爺の好きな和歌などをアップして見ましたので御覧頂き、コメントやご意見を頂ければ嬉しいで~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/10/13(月) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

台風~

おはようございます。
安人さん地方はまだそんなに影響は出てないかな?
こちらは雨と風が少し強くなってきました。
今夜あたりかな~
お互いに気をつけましょうね~!
ちゆきちゃんライブ楽しみにしてます(^_-)-☆
  1. 2014/10/13(月) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

大阪はそろそろ雨脚が強まってきました。
今夜はどうなるのかなぁ?
災害が少ないことを願うばかりです。
  1. 2014/10/13(月) 13:46:24 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。台風通過中の大阪です。

風はあまりふいていませんが。。雨結構降っています。

そちらはこれからですね。

お気を付けくださいね。

ちゆきさん。。コンサートの方。。楽しみですね。

  1. 2014/10/13(月) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

台風

こんばんはぁ♪
今は大阪を通過中のようです
関東にはこれから近づくのでしょうね
早く勢力が衰えて、これ以上被害が
出ませんように願っております。
  1. 2014/10/13(月) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

今日は望遠が多くて、迫力満点ですねぇ。
ちゆきちゃんも楽しみにしてますよ♪
  1. 2014/10/13(月) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/977-752bffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (917)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR