安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

岡山県某中学校の仲間の集まりです



岡山出身のの同窓生が5人集まりました

遠い遠い昔の仲間です  猪・狸の出る田舎出身です

DSC_6454 (630x354)


台風18号の6日が予定日でした (午後4時)

勿論中止です






東京は浜松町 貿易センター38階の会員クラブでした



ご存知18号台風の次の日に変更でした  

翌日午後1時に浜松町
 貿易センターに集合でした



有漢会3


38階は高いです(笑)


有漢会4


御免なさい・・横須賀の田舎者です  珍しいので写真一杯です


有漢会5

岡山県の猪・狸が普通に出て居た大田舎からの卒業生です


有漢会6


許可は得て無いけど写真upさせて頂きます

キット納得してくれる仲間です


有漢会7




↓下の写真の彼が一番忙しい人です↓



有漢12




飲んだ事の無い?お酒でした

追加1


追加2


有漢会8


有漢会10


有漢会13

お台場に行く「ゆりかもめ」ですかね?




ガラス越しに撮ると色が変わりますね??


カメラ持って行くには・・・ スマホでの写真です




毎年春に同窓会を開いてますが来年は関東在住組の当番です

年末に忘年会を兼ねて打ち合わせが有る様です


前回は中華街で宴会 横須賀の戦艦三笠と海軍カレーでした

岡山や大阪・名古屋からの参加です  頑張ら無くてはネ・・


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


  1. 2014/10/10(金) 04:44:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<横須賀 諏訪神社の御柱 | ホーム | 坂本竜馬の妻 おりょうさん その2>>

コメント

安人さんお早う御座います。

明日参加出来ると良いのですが、無理は為され無いで下さいね。

私も一寸風邪気味で咳が少し出るので、会場で「咳こむ」と
「ちゆきちゃん」や周囲の人達に迷惑が掛かるので
「如何するか?」迷って居ますよ~ん(苦笑)。

普段のウォーキングや自転車爆走なら「躊躇したら止める」
ですが、三か月振りの「井の頭ライブ」なので迷いま~す(笑)。
  1. 2014/10/10(金) 06:24:18 |
  2. URL |
  3. 無精ひげ爺で~す(笑)。 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
いつもの面々ですね?
見覚えあるお顔ばかり
仲良しさんなんですね~
こんな風に会うと、学生時代に戻ったよう
話が盛り上るでしょうね
  1. 2014/10/10(金) 07:40:52 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

見覚えのあるお顔

毎年のように集まるのですね。
皆さんのお顔に見覚えがありますよ。

全開の台風も今回来るであろう台風も
連休あたり出いやのなりますね。

すっかり涼しくなりましたね。
  1. 2014/10/10(金) 07:53:33 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

田舎のみなさんとの集まり。
こんな集会が出来るのもみなさんが、
元気である証拠ではないでしょうか。
想い出話でも宜しいでしょうし、
昨今の身の回りのお話もいいでしょうし、
お話することは山とあって時間が足り無いでしょうね。
これからも元気にみんな、
長生きされて何時までも集まりたいモノですね。
いいお話いい画像をありがとうございました。
  1. 2014/10/10(金) 08:52:34 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

同窓会

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
ーー!(^^)!ーー
・台風で変更になったものの1日遅れの同窓会を素敵な所で楽しまれ良かったですね~!
思い出話に花が咲いた様子が伝わってきま~す!
ーーMyBlogにお誘いーー
('_')・週末の今朝はふれあいフェスタのフラダンスショーと皆既月食の様子をアップしましたので秋の夜長のひと時をご笑覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧になった感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/10/10(金) 08:59:34 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

同級生

こんばんわ~
同級生が集まるのは楽しいし嬉しいシ~
粗時代に帰れますね~!私ももう20年近く
会っててないような・・・・
素敵な時間ですよ~!
今度会える日が待ち遠しいですね~
今回の台風どうなるのか心配ですね(^^ゞ
  1. 2014/10/10(金) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

今日は帰宅が深夜になった後
仮眠をとって信州に出発するので
訪問だけで失礼します。

  1. 2014/10/10(金) 17:56:12 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

順延開催。。たのしそうです。

にしても台風。。また来ますね。

なんか。。巨大台風らしいし。。心配ですね。

  1. 2014/10/10(金) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

貿易センタービル38階の会員クラブとのことで
わくわくして拝見しました^^

凄い眺望ですね~若者達の憧れの大都会^^
高層ビルの林立と湾のコラボが
素晴らしく撮られていますね^^

見覚えのあるご友人、ご立派な方ばかりですよね。
仲が良いということは素晴らしいです^^。
  1. 2014/10/10(金) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは 東京憧れの私は浜松町の景色を
おのぼりさんのように眺めました。ビルばっかりのところに遊覧船が通っていていい眺めです。
うらやましいです。楽しまれてよかったですね。
写真のウイスキー懐かしいです。主人が勤めをしていた時によく見かけていました。
  1. 2014/10/10(金) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/978-06f75006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (729)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR